【ネタバレ・閲覧大注意】概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:28:49

    ジャンヌオルタと深い仲になっていて喪失感に苛まれるぐだに対して打ち出の小槌やらなんやらで一時成長しジャンヌオルタの代わりとしてぐだに抱かれてるサンタリリィ概念。二人ともダメだと思ってるけどぐだはもう二度と抱けないはずだった身体に縋ってしまうしリリィもオルタの代わりとはいえ好きな人に抱かられるのに仄暗い悦びを感じてしまいずるずると関係が続いている。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:31:23

    ぬリリィも大元はぬなんだから消えるんじゃない?(慈悲無き者)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:31:46

    >>2

    最後わざわざオルタが言及してるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:32:51

    罪悪感を快楽で上塗りすることでしかやっていけない関係からしか摂取できない栄養がある

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:36:20

    >>2

    今回はあくまで自粛して船降りただけだからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:40:07

    オルタの真似をするうちにだんだん自分が誰なのかわからなくなるリリィとかありますか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:52:23

    事後のピロートークシーンで
                       ・・・・・・
    「私、上手くできてましたか――――――トナカイさん」
    ってセリフで暗転する場面があるらしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:24:04

    いいよねこういう暗い肉体関係

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:30:55

    これぐだだけの関係で済むと思ったら、妹扱いするけど邪ンヌみたいな反応返さなくてちょっともやるジャンヌとかオタトークであんまり嚙み合わなくて気持ちは組んでやるけどなんかなぁってなる黒髭みたいに、サンタリリィはよく頑張ってるんだけどって感じになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:17:23

    ふむ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:48:01

    辛い…けど良さも感じてしまう…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:56:09

    >>2

    消えたわけじゃねえ

    旅だっただけだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:49:46

    >>9

    辛い……

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:52:33

    >>2

    (慈悲無き者)さんはちゃんと本編は読もうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています