【クロス】異星の神の使徒 ドゥークー伯爵

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:29:58

    暗黒面について研究している異星の神の使徒です
    霊基に異常が生じているせいで異星の神のことをシスの暗黒卿と勘違いしています

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:39:55

    宝具はなんだろうな

    フォース・ライトニングか…?



    あとラスプーチンとかみたいになんか混ぜられてたりする?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:40:43

    実はシスになったにはわりかし最近のお爺ちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:55:09

    確かクワイ=ガン・ジンの師匠なんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:55:49

    >>4

    クワイガンの師匠でヨーダの弟子

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:57:15

    ヨーダ→ドゥークー→ガン・ジン
    →オビワン→アナキン→アソーカ

    この師匠にしてこの弟子

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:00:37

    >>3

    そんで師匠のシディアスより年上

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:11:23

    シスの暗黒卿にしては情がある方だよねドゥークー
    ケイローン先生みたいな鯖と絡ませても面白そうだし、カウンターで選ばれし者に戻ったアナキンかクワイ=ガンとオビ=ワン師弟コンビが召喚されそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:13:52

    >>7

    なんだったら、シディアスはクワイ=ガンより若いからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:33:08

    この人はシスに堕ちたというより
    腐った共和国と一蓮托生になってしまったジェダイを見限ったって感じて
    欲や怒りではなく自分なりの大義のために暗黒面に身を置いている感じが好印象

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています