FANZAでダウンロード版発売されないかなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:06:47

    月姫が発売された時に生まれてすらいなかった人間には辛いんだよな…
    なにか理由があったりするのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:08:11

    同人版をって事?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:10:33

    >>2そう、リメイクはすごく面白かったから気になる。秋葉原で見つけたら6万だったからさすがに買えなかったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:14:13

    まあ、学生には手が出せないな
    おとなしく裏側のリメイクが発売されるのを待てとしか言えん
    もしかしたら何かあるかもだし

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:17:06

    今見たら月箱5万超えてるのが当たり前だったわ
    俺が買ったの2500円とかだった気がするんだが

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:18:32

    うん十年も昔の作品をそのまま出すとか製作者的には公開処刑じゃなかろうか。特に月姫は色々と荒いし尖ってるし
    今に合わせて色々といじらないと駄目だろうしね
    探せばプレイ動画とかあるんだろうしそれまで我慢するしか

    でも歌月十夜はなんとかして欲しいような気もする

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:18:33

    YouTubeにプレイ動画あるけどなんか癪にさわるし発売して欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:19:26

    >>6なるほど、かなり尖っているのか..

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:20:27

    俺も5年くらい前に月箱5万円で買ったよ
    損はしなかったしお釣りくると思ってるけど、正直簡単に手を出せない額だし公式でもう一度販売してほしさはある

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:25:26

    バイト頑張りな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:31:03

    あきらめろ、それか金貯めろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:32:46

    リメイクでアルクェイドルートは余り変わってないけど、シエルルートはガラッと変わってたからなあ
    他のルートもそうなりそうだから前の知りたいのはわからんでもない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:48:15

    そのぉ…リメイク製作時に絵だけリメイク素材に差し替えたという
    プロトタイプは発売していただけないのでしょうか?…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:50:03

    女の使用人が女主人の乳に口つけてる絵を今更描けるわけないだろ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:51:37

    >>14

    それ逆じゃね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:55:13

    転売品はちょっと高すぎるよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:58:36

    PC版のSNが復刻されたように月姫も復刻されてほしい…
    ただ作ったのも20年以上前だからプログラムソースが古すぎて復刻が難しいってのもありそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:16:17

    まぁ旧月姫知っているから月リメがさらに楽しめたってのはあったな
    あと遠野家ルート欲もある程度抑えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています