紹介するよ、藤ねえ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:07:57

    オレだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:09:57

    藤ねぇにいっぱい抱きしめてもらえ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:10:20

    >>2

    デミヤがいたたまれないだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:16:08

    「…………あんたと、その息子を、オレは――――――」

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:18:04

    なんかどっかで見た 
    紹介するよ藤ねぇ この人はボブ オレだ
    を思い出したわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:20:08

    余りにもあれな状態とはいえ、それでも士郎は自分だと認めないと思うの。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:30:22

    >>3

    でもよぉ、抱きしめられて最初は抵抗するけどそれでもギュっと優しく抱きしめてくる藤ねぇに、枯れ果てたはずの涙が出てくるデミヤとかよくねぇか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:31:25

    >>7

    体は腐り落ちて行くのに涙腺は枯れてなかったの良いよね……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:45:30

    >>4

    本当に何をしたんだろうね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:55:44

    >>4

    「………うるさい!!面倒な話は後でいいからまずはご飯食べなさい!!久しぶりに私が腕奮ったげるから!!」

    「……オレは」

    「い・い・か・ら!!」

    「いや、藤姉…こいつはその…味覚…が…」

    「……………え」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:03:16

    >>4

    守護者になってもここまでならなかった男がこうなるってマジで何やったボブ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:19:06

    再臨進めば進むほど壊れてくの悲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:03:30

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:19:58

    >>9

    他スレで士郎の無事を願うのにつけ込まれてキアラの信徒堕ちした藤ねえを自分で始末したとか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:38:36

    >>12

    デミヤが縁側で一人座っているときにそっと藤姉が近づいて、日を経る毎に増えていくヒビを何も言わず指でなぞりながら涙を流す。そして何も言えぬままそれを見守る士郎と桜。唯々、時間だけが無慈悲に過ぎていく・・・・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:42:28

    >>8

    ただいま

    おかえり

    って言って欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:19:23

    >>14

    えげつない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています