【ネタバレ有】多分

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:47:39

    今回の章以外で一番アヴェンジャー状態だったぐだ貼る。ゲーティアがボロボロだったから勝負が成立したけどね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:49:23

    世界は燃え!
    マシュは蒸発!!
    ロマ二は消滅!!

    そりゃあね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:50:17

    マシュ殺されたことで私怨の部分もそりゃあったよね
    ゲーティアが形はどうあれもう一つの別の正義のもと動いてるのも分かってたからある意味相手に一定のリスペクトも同時に持って挑めたから復讐者足り得なかったとも思うが

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:50:23

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:50:55

    やっぱ運命だよゲーティア

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:51:38

    マシュは死んでロマニも消滅、仇であり元凶のゲーティアもぶっちゃけほっときゃ消える(つまりはもう自体は解決したようなもん)ときたらもう、ね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:51:51

    >>2

    マジでフォウくんに感謝よ

    ロマニは……ロマニは本当に悲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:52:23

    この後がいちばんやばそう
    映画で盾持ってゲーティアに殴る直前でマシュの言葉を思い出してハッとしたところで目が覚めてるシーンが良かった

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:11:07

    どんな人間にも脆い部分が有るんだ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています