死徒ディノスについて

  • 1二次元好き匿名さん24/03/21(木) 20:01:13

    ナウイミクトランの後編でシオンがカルデアを狙う新たな外敵が現れたとか言ってるけどアーキタイプアースが登場する時に死徒がらみのストーリーでもやるのかな。ぶっちゃけ、27祖もインフレしてるから強すぎる奴はFGOみたいな規模の大きい作品でしか扱えなそうだよね。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:03:24

    死徒が朱い月さん経由の汚染みたいなもんだから、次のイタリアちゃんが死徒に連なる何かである可能性
    理由?ディノスタイプの姫様居たし

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:03:34

    祖は世界線的にFGOでは扱えんだろ
    今のシエル達も相対的にインフレしてる月姫ならORTとかはともかく他の祖なら扱えるポテンシャルあると思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:11:02

    >>3

    Fakeがどちらでもある世界であるように

    FGOはどちらでもない世界だから祖はたぶん普通にいると思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:13:16

    ロアはどうなってるのか
    エドモンいたしなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:27:23

    fgo世界線で明らかになってるのは
    ・ロア 岩窟王に魂燃やされた
    ・ネロ フォワブロのまま扉の向こうに籠ってる
    ・ズェピア 事件簿系の愉快な親父
    ・リタ 他と同じで魔眼蒐集列車の支配人
    だっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:39:19

    FGOでやるにしても明確にFGOの世界線では死徒の系列がそこまで強くない(恐らく原理血戒が存在してない)時点で大ボス的な扱いに期待が出来るもんじゃない
    ORTみたいに吸血鬼要素関係なく圧倒的に強いとかならまだボスに据える事ができるだろうけども

    今事件簿でやってるヴァン・フェムみたいに戦法が披露されるのは嬉しいがそれにしたってフェムも祖のときより弱体化してる感マシマシだったし
    やっぱ原理血戒が存在してないんで祖に到達してない彼らは出てもどうしても「月姫世界だったらなぁ」という印象が拭えないかと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています