異星の使徒で飲み会とか同窓会やったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:04:09

    なんだかんだリンボは呼ばれそうだし呼ばれなくても勝手に来そうだし違う集合場所教えられても何故か居そうだけど、伯爵は呼ばれなさそうだし呼ばれても違う日付教えられてそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:09:08

    リンボは誘うか悩んで時と場合で分かれるけどカリオストロは思案せず誘われない側かな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:11:18

    若森とホームズとU所長も加えて差し上げろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:12:15

    幹事やってくれそうなのが
    若森くらいしかいなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:35:47

    ホームズは誘われるけど来ない
    伯爵は道満がわざと別の場所教えてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:37:30

    伯爵は勝手に同窓会の情報掴んで飛び入り参加して場を無駄に白けさせてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:37:44

    >>1

    名誉使徒扱いのタユンスカポンを解放しろ言峰

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:39:21

    村正を二次会に誘う言峰

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:40:06

    村正はまあ顔出して適当に飲み食いしたら帰りそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています