ここだけ全てを包み隠さないFGO

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:25:10

    初めまして藤丸くん
    僕はソロモン王、略してロマニ・アーキマンさ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:25:48

    逆に長くなってて略せてねえ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:26:40

    「略称」じゃ無くて「今は」なのでは

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:26:46

    どこをどう略したらそうなるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:27:49

    よう!俺は人理に呼ばれたサーヴァント、レジスタンスのライダーコロンブスだぜ!よろしくな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:28:49

    最初から真名分かってるマシュ
    ホームズとロリンチがいることを隠さないママンチ
    目的を隠さないコヤン
    出資しないふとっちょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:30:02

    プリテンダーくん泣いちゃったじゃあん!
    妖精国のみなさんはとりあえず話合ってもらっていいか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:32:03

    オベロンは一体どうすればいいんだ
    おシェイをぶち殺して例のクラススキルなかったことにする?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:33:32

    だからライダーではなくアヴェンジャーと言ってるでないですか目ん玉腐ってるんですか我が主

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:35:59

    「あれは…まさかソロモn」「我が名はゲーティアァァァ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:36:58

    僕は敵ではなく、君たちの味方ですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:42:26

    おや君は実に運がいい
    会場には爆弾が仕掛けられているからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:42:57

    イマジナリスクランブルが秒で終わった!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:43:34

    はえーこの人ソロモン王やったんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:44:17

    はえーマシュはギャラハッドのデミサーヴァントだったんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:45:42

    バアルと悪い方のモリアーティが黒幕だって

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:48:06

    はじめましてボクはキングゥ
    エルキドゥの遺体から蘇った存在だよ
    今から実力差を見せつけてやるために共闘するね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:11:49

    ンンン!拙僧はアルターエゴ、蘆屋道満!
    異星の使徒として妖術師どのに適当に仕えております者!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:15:51

    生前はセイバーに俺の願いを叶えて貰ったから今度はおまえの願いに寄り添いたいと思いサーヴァントになった、よろしくなセイバー

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:17:50

    えっ献血ではなくレイシフト適正検査?
    レイシフト適正値が高ければ南極に来てもらう?
    そんな怪しい勧誘には乗れません無理ですごめんなさい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:20:24

    >>20

    〜完〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています