家入硝子とかいうエッチの塊

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:15:13

    女性陣トップの色気だと思う
    地味にお胸が大きいのもおうってなる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:16:48

    力は弱そうなのでぐへへできそう

    なお

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:16:54

    分かる…分かる…
    高専時代のショートと女医の今とで違った良さがあってどっちも良い
    後人体知り尽くしてるから絶対エッチ上手い

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:17:22

    >>2

    最強の逆鱗の一つなんだよなあ

    死んだわアイツ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:18:14

    >>2

    平然とメスで急所を刺してきそう

    治せる分躊躇も無く

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:18:55

    反転術式って必要以上に流しまくったらどうなるんかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:19:05

    呪術廻戦の女性陣は大体胸デカいぞ
    真希先輩とか真依パイとか冥冥さんとか順平ママとか
    西宮ですら結構あったはず

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:19:40

    治せるから幾ら凄惨にボコってもOK、という仗助理論が通じる人だからな
    ヒーラーは手放せないし、上層部も歯噛みしながら囲ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:19:50

    夏油(中身メロンパン)に「や」って
    声かけられて色々される妄想した事はある
    五条封印後に

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:20:12

    この人は何級術師なの?
    1級ぐらいありそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:20:18

    アニメのハイヒール「カツッ」って入ってくるあそこでもう惚れたわ
    美しすぎる真剣に抱かれたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:21:58

    処女膜が何度でも再生可能

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:22:26

    四級とかだと思ってる
    反転以外取り柄がないけど充分すぎる的な

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:22:50

    >>9

    夏油様を弄ぶな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:23:06

    >>9

    悟が出てきたらチリ一つ残らないなそれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:23:35

    夏油五条の同期やれる人間として納得が行き過ぎる人
    あの男二人に絶対に惚れることなく「クズども」って鼻で笑って2人まとめて尻にしけるニヒルさが完璧

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:23:43

    わかるわ
    ただ疲れてそうだから、いつかしっかり休んでほしいわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:24:31

    歌姫との宅飲み見てぇ~

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:24:38

    >>9

    必要があればやるけどメロンパン枯れてそう


    いやあるわ虎杖生んでんじゃんキッショ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:27:09

    羂索って「青春に挟まる男(女)」だわ
    頼むから死んでくれ

    かんたん歌姫かわいいのでもっと見せてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:27:31

    >>9

    トンボも目玉サイコロも全力で殺しにかかりそうだなマジで

    硝子さん大好き(恋愛じゃない)な最強コンビは健康に良いが今後それが悲惨な方向に向かいそうで嫌だわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:29:07

    仲良しの先輩にやめてって言われて禁煙5年頑張ってるのえろくない?偉くない?
    もっと歌姫先輩と絡んで♡でも絡み描写と共に2人とも掘り下げとか来たら絶対どっちか死ぬからまじでやめて♡

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:30:10

    >>9

    何が嫌かって満更でもなさそうなとこ

    記憶が肉体から流れてきてるから再現できるし「羂索九割+夏油一割」ぐらいは肉体に無意識に影響されてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:31:50

    映画で推しの出番があって嬉しかったです…美しかったです…何気にちゃんと彼女も青い春がひっかき傷になってそうな空気があって本当に嬉しかったです…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:56:00

    歌姫と家入って……もしかして

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:25:36

    >>25

    不服か?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:44:18

    渋谷後に煙草めちゃくちゃ吸ってるの見てひょえってなったわ
    そりゃやってらんないよなぁ……死んだはずの夏油がなぜか生きてて、五条は封印されて、恩師は死刑でって……
    たすけて歌姫先生……いや京都も生徒が大変なのはそうなんだけど……つらい……

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:56:45

    >>9

    ママ時代のおかげで女の体の扱いは完璧なんだよね…キッッショ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:33:22

    >>28

    朝から酷いものを見た

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:12:06

    >>28

    絵面的にもシチュ的にも地獄すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:29:06

    女の体については汚点時代にも詳しく調べた上で虎杖母で実践しただろうからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:30:56

    >>31

    虎杖父はサキュバスメロンパンに誘惑されたんやねえ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:43:30

    青い春は最強コンビのことよく語られるけど彼女や夜蛾、七海達もいてこそなんだよなって思う
    それはそれとして助手とかになって側にいたい
    伊地知みたいに庇ってもらいたい…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:59:05

    高専時代は流石に黒髪だよね?
    アニメだから仕方ないとはいえ茶髪なのちょっと悲しかった

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:04:09

    >>34

    染めてる設定で茶髪だとは限らない

    単に描き分けのためかもしれないし

    美々子とかもそうだけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:06:08

    >>13

    ファンブックに書かれてたけどこの人も術式持ってないんだよね

    術師としては反転一本+医療の勉強で立派に呪術界の部品やってる

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:47:03

    もし歌姫先生に何かあったらノンポリでもいよいよキレそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:49:50

    >>9

    血筋的に、子供は反転術式(術式反転)の才能と呪霊操術の抱き合わせになるな


    メロンパン それは「アリ」だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:59:56

    呪霊操術を術式反転させるとどうなるんだろ?精霊になったりするのかね

    >>38

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:09:58

    >>39

    ちょろっと正の呪力流すだけで手持ちの呪霊消失させられるとか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:14:40

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:45:22

    最高にてぇてぇシーン貼る

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:47:20

    >>4

    言うてその逆鱗は大事な人守れないから

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:48:53

    >>2

    いうて術師だから一般人の身体能力は確実に凌駕してるだろうけどね、まあほかの術師には負けそうだけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:48:56

    番外編でも安定の仲の良さてぇてぇ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:49:48

    >>45

    ふるさと納税正直ルームシェアでもしとんのか?と思っちゃったわ

    大変可愛くてよろしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:39:55

    >>46

    流石に職場が東京と京都でルームシェアは難しいと思うけど

    仲がいいからお互いの地域に行った時は泊まりあったりしてそう


    でも家入さんって基本高専から出れないんだっけ?

    渋谷で場所がバレたら最初に狙われるとか言われてたし

    もしかして五条同様高専敷地内に住んでるんだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:31:51

    硝子さんと!歌姫先生の!飲み会じゅじゅさんぽが!見たいです!!!
    見たいです!!!アニメ2期おなしゃす!!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:40:54

    高専時代の家入さんは可愛かったな
    どうして今こんなエッチの権化みたいになったんだろう
    ちょっとおじさんに教えてくれない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています