【ネタバレ注意】この人さぁ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:33:29

    アレが縁召喚される辺り濃すぎる同僚や上司と正反対にヤバい可能性あるの???

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:33:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:35:00

    頼光四天王の一人で平安京ではカリオストロ召喚した人だっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:35:01

    アレを呼べるとなると「がらんどう」属性持ちである可能性が高い
    金時と頼光さんこの方おヤバい方では?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:35:21

    平安京であっさりやられたのも納得な主従って…コト!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:35:58

    それよりかはアレが道満の計画に乗っかろうとした所を綱さんにぶっ殺された可能性のほうが高い気がする
    あいつ対サーヴァント性能高いだけだから平安の時のマスターが戦うスタイルと相性悪そうだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:37:05

    王道武人…に見せかけた外道寄りの内面空っぽキャラとかいう実際とは逆に濃すぎるヤツ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:38:03

    >>6

    カリオストロなんかそういう事しそうだよな

    現にエドモンの計画に介入してたし

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:39:10

    濡れ女から赤ん坊持ち逃げしてたりがらんどうってかちょっとずれた人ではあるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:46:23

    頼光さんの中の丑御前に気づいて勝手シンパシー抱いてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:17:11

    これまた道満と似た感じでゴールデンや頼光ママ、綱さんに劣等感感じてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:20:20

    >>8

    伯爵(なんか企んでるけどリンボだと回り回ってめっちゃ清々する話になりそうだな……)

    伯爵(よっしゃ私が介入して悪性情報貯めるのに利用したろ)

    綱「知らん、斬る」

    伯爵「!?!?」


    ……ってコト!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:28:25

    アレのアレっぷりがアレだったせいでじゃあ関係あったこの人もアレな人なのでは?ってなる現象FGOでたまに起きて楽しい
    株は上がったり下がったりだけと

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:41:19

    でもゴールデンに「おっさん」呼びされてるから悪いヤツじゃない……ハズ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:45:03

    >>4

    その2人もヤベーヤツだから……

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:43:44

    鬼退治して名を上げてぇ〜って願望があった可能性…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:01:16

    >>13

    今のところ下がりっぱなしでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています