SN以外Fateじゃないもん!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:16:46

    でもまぁアストルフォきゅんかわいいし許したるわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:19:19

    即堕ちしてて草

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:20:11

    アストルフォはやっぱ女体化だよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:20:27

    >>3

    は?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:20:48

    >>3

    あ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:20:51

    >>3

    お前はなにもわかっていない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:21:02

    >>3

    は?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:21:48

    俺もZERO放送時ぐらいの時期に見たネトゲ版没資料に描いてあったアストルフォを見て一目ぼれしたし
    エロ絵探しまくったけど見つからずに涙を流したことあるからわかるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:21:49
  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:22:19

    アストルフォってよく知らないけどあれでしょ?何か女性キャラをNTRするためのキャラでしょ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:22:26

    >>1より

    >>3の方が地雷踏んでて草

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:27:45

    >>3だ弁明をさせてほしいから一旦皆んなナイフを下ろして聞いてほしい


    俺は男のアストルフォもちゃんと好きだ

    でもそれ以上に女体化に意味を見出してしまったんだ!新妻アストルフォとか良いじゃないか!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:28:37

    なんかこの流れ夢で見た気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:29:33

    >>12

    てめぇ表出ろや!!

    付いてるのが良いんだろーが!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:30:07

    >>12

    付いてないとかアスフォルトじゃない。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:30:47

    >>12

    否である!!おちんちんが付いてようが無かろうが花嫁にはなれるぞ!!!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:30:51

    >>12

    女の子アストルフォちゃんはありかなしなら、個人的には‟あり”だと思うよ。元来のキャラの良さ考えると怒られて当然とも思うけど。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:31:05

    >>15

    名前を間違えてるやつには何も言われたくねぇなぁ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:31:12

    こわ……デオンちゃんを選んで良かったわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:31:46

    >>15

    アスファルトみたいに言うなや!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:32:02

    >>19

    マスターの望む性別に変えられるからデオンくんちゃんは最高だわ


    貰っていきますね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:32:35

    >>21

    デオンは付いてるのがデフォルトでは?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:33:05

    >>15

    それはつまり付いてなきゃass掘るとできないと……?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:33:15

    >>22

    デオンくんちゃんは公式設定で可変だからセーフ

    マスターの好きなようにして良い

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:33:54

    >>22

    設定的にデフォは無性(どっちもない)状態の可能性高い気がする。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:34:37

    >>12

    だが待ってほしい

    新妻シチュだとしても男の子な方が魅力的じゃないか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:35:02

    >>24

    マスターと同類とかベストカップルか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:35:24

    >>12だ皆んな落ち着いてくれ銃口を下ろすんだ


    アストルフォがTSしなかったら妊娠できないじゃないか!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:36:03

    >>28

    お前が妊娠しろ

    男だから妊娠しないなんて常識誰が決めた?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:36:22

    >>28

    ちょっと揺らいでしまった

    認めよう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:36:54

    >>28

    お前が孕むんだよ!!!!!!!!!

    オラ!マタニティ着らオラ!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:38:00

    >>28

    妊娠に性別の垣根は関係ねぇぇぇぇぇぇ!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:38:04

    >>29

    なんなら男のアストルフォきゅんが妊娠したっていいしな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:39:08

    良い事を教えてやる>>28

    お前が女体化すれば良いんだよ❤️

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:39:31

    >>28

    こちらがTSして妊娠すれば良いのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:39:55

    うーん
    これは深夜スレ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:41:04

    >>36

    深夜はこうじゃないとね☆

    (マタニティと腹巻きを準備中)

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:41:06

    なに?男の娘は妊娠できたんじゃ!?(女装〇〇世界)

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:41:19

    こういう荒れてるみたいなノリ正直好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:42:06

    >>38

    魔術で何とかできそうだから困る

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:45:13

    >>28だ…

    皆んな落ち着くんだ俺を妊娠させないでくれ…


    でもよぉ!母乳アストルフォ概念を生み出すなら

    TSしてた方がしっくりくるとぼかぁ思うんだよ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:46:16

    >>41

    もういい、そこの壁に立て

    撃つ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:46:20

    >>41

    男でも母乳は出るらしいぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:46:47

    >>41

    !??…母乳…だと…!?(揺らいでる)

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:47:09

    >>41

    男が母乳だせねえわけねえだろ

    オラッお前がママになるんだよ!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:47:39

    >>41

    テメェの乳を開発してやる!!!!

    オラ!今月のノルマは2リットルだ出せオラ!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:47:58
  • 48二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:48:05

    >>44

    パァン!!(発砲)

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:48:12

    >>41

    どうしてだい?

    可愛らしい顔をしながら確かに男であることを感じさせる胸板から母乳が出る

    それでこそアストルフォというキャラだからこその良さになると思わないかな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:48:41

    >>41

    お前が出せ

    アストルフォはあの可愛い顔でエグいもの持ってて片っ端から女性サーヴァントを堕とす性豪なのが魅力なんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:49:07

    アストルフォに掘られる28(女体化済み)の概念か......

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:49:19

    >>41

    反省してるようで全然してない上にどんどん地雷起爆してて草

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:49:22

    >>41

    アストルフォきゅんは上じゃなくて下からミルク出すんだよぉぉぉぉぉ!!!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:50:04

    >>52

    とんだボマーが潜んでたもんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:50:17

    >>41

    判断できぬ

    参考資料とかあるとだな・・・

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:50:22

    個人的見解だがアストルフォに白いモノをぶちまけられてる方が興奮する

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:51:40

    アストルフォのガーターベルト引っ張りたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:53:19

    アストルフォきゅんに夢中なのはいい事です…

    では私はエルキドゥきゅん貰っていきますね、失礼する

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:53:37

    >>41だ!!やめろ!俺の乳を開発するんじゃない!


    ここまで来たら俺は自分の性癖をとことん主張するぞ!!たとえ邪道だろうともな!!!


    ちなみに両方付いてるのはダメか!!???

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:54:20

    >>59

    ダメです

    君が女の子になるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:54:51

    >>59

    パァン!パァン!パァン!

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:54:52

    アストルフォはムスコが大きいの?小さいの?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:55:28

    >>62

    仮にも英雄のおてぃんてぃんぞ?

    俺はビックな方が良いです

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:55:31

    >>62

    女性サーヴァントを藤丸から全員寝取れる位には

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:55:33

    男が妊娠できないと決めつけてんじゃねえよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:55:55

    >>58

    じゃあ僕はキングゥちゃんを!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:56:06

    >>59

    一旦落ち着こう

    そして孕め

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:56:55

    >>58

    おい待てェ失礼すんじゃねえ

    私はボイジャーくんもらっていきますので>>58も楽しい夜を

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:57:06

    >>59

    ふたなりは認めませぇぇぇぇん!!!!

    アストルフォ君は「男」なのが良いんですぅぅ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:58:32

    >>69

    ポンヨウ

    朋 友…

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:58:55

    >>59

    両性アストルフォ概念か…

    ギリストライクゾーンに入りそうで悩ましい…

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:00:00

    >>61

    もはや腰打つ音にしか見えねえ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:00:05

    >>59

    アストルフォくんはあの可愛いお顔にアルガリアをぶら下げてるのが最高なんだ

    だから両方欲しいなら59が持てば良くない?万事解決じゃない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:00:08

    これ>>3>>1の自演なら大したもんだけどそうじゃないなら完全に>>3に乗っ取られてて笑っちゃう

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:00:38

    >>59

    自分の性癖を否定されて折れないその心は認めよう

    だがアストルフォきゅんとなったらこっちも戦わねばならぬ!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:01:09

    みんなアストルフォのために>>3をメスにしたくて必死なんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:01:19

    >>72

    やめろ想像してコーヒー噴いたじゃねぇか

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:01:34

    もうstay night関係なくて草

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:02:14

    スレタイ忘れてたわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:02:20

    >>71

    ピピーー!!!だめです!!外角高め!!

    アウトです!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:05:02

    アストルフォは女の子だと思って接してるよ
    中身を確認するまではそれでいいじゃんか

    そもそも女の子って広めたら女の子としてのアストルフォが発生するかもしれないし男としてのアストルフォと女としてのアストルフォが同時に存在したっていい

    だから最初から女の子のアストルフォは俺が貰っていくからあとは仲良くやってくれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:06:36

    >>59

    男だろうがママにもエッチなお姉さんにもなれるんだよ。ママになるのもエッチお姉さんにもなるのも怖いって?ご覧このスレを、男のままでも、ママやお姉さんであるのを望む者は多数いるのさ。もちろんふたなりもね。

    こんな思いをするぐらいなら|あにまん掲示板あなたになんて出会いたくなかった!俺たちの心を乱すだけ乱して「ハイさようなら」っていなくなるの!?あんまりよ!こんなのあんまりだよォ〜〜〜!!!bbs.animanch.com
    (カルデアに召喚される僕………)|あにまん掲示板ま、もうちょっと面白い事が起こってからでいっか!https://bbs.animanch.com/img/165791/857bbs.animanch.com
    もう実装されなくていいので|あにまん掲示板俺を抱くか、抱かせてほしい嘘です!実装もしろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!bbs.animanch.com
    高杉くんこれはダメでしょう|あにまん掲示板ほんっっと色々とダメでしょ!!!!!!!!!!https://bbs.animanch.com/img/165791/935bbs.animanch.com
    えっちなおねえさん♂︎を語るスレ【閲覧注意】|あにまん掲示板もうそろそろ前スレが完走しそうだから立てたよ……なんでこんなスレが完走するんだ?業が深い前スレhttps://bbs.animanch.com/board/229616/bbs.animanch.com
    【下ネタ注意】太公望ってさ|あにまん掲示板おねショタのお姉さんをまんま男体化した雰囲気放ってない?最初はあまあまエッチで「いっぱい出せたね❤︎」って優しくしてくれるけど、終盤シーンで開眼して容赦なく搾り取ってくるような艶美さを感じる要するにエ…bbs.animanch.com
  • 83二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:07:54

    >>81

    お前本当にそれでいいのか?

    願望のために捻じ曲げたアストルフォは真にアストルフォ足りえるのか?

    追い詰めてすまなかった、ただお前にはよく考えて選んで欲しいんだ

    お前が両方つければ全て解決するという真実を

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:08:15

    >>59だぁ…

    くそったれぇ…俺をメス落ちさせる気か…そうはいかんぞ…!!


    皆んな思わなかったのか!?

    あの素晴らしきアストルフォが男だと知った時少しでも女の子だったらな…と!!!!!!


    分かるぞ!このスレ民には揺れかけてる者達がいるのがな!!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:08:59

    >>84

    寧ろ狂喜乱舞したわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:09:23

    そんなにTSがいいなら男体版も女体版どっちもあるキャラにすればいいんだよ!!!!!!!!
    な!!モレー総長!!!!!!!!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:09:38

    >>84

    男だと知った方がうひょーってなった

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:09:52

    >>84

    思わない

    女の子だと思っていたけど男の子だと知って新しい扉を開けたから感謝してるぐらいだよ?

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:10:29

    >>84

    ガッツポーズしたわ

    アルコ絵のアストルフォきゅん見てもう一度ガッツポーズした

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:10:35

    >>86

    アストルフォがアーケードに行ったら女体化する…?

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:10:57

    >>83

    シャルルだって2つの姿があって片方悪として召喚されたけど偽物ではなかったろ?

    だったらアストルフォだって女が悪だったとしてもそれでいいじゃないか

    それもまた本物だ

    むしろお前は偶然生まれてしまった女アストルフォの気持ちを否定するのか?

    それこそ男ルフォにも女ルフォにも失礼じゃないか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:10:58

    >>84

    ステータス表を自ら落書きして性別隠すありのままのアストルフォきゅんを愛でるぞ俺は

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:11:24

    >>90

    これほど消すことに罪悪感がない異聞帯は初めてだな

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:11:31

    >>84

    確かに揺れている者達は"いた"な

    (手を拭きながら)

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:11:44

    >>84

    私は高杉社長を推しているが男のまま私のママになってほしいし、エッチなお姉さんムーブをしてほしいです。なんなら産んで母性に目覚めて母乳出してほしい。

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:11:46

    >>84

    まだ言うか貴様


    アストルフォに付いている“ブツ”を“慈”しみ“愛”でるのが“至高”なんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:12:43

    アストルフォ「僕は女装家なだけであってホモではない、そういう対象に見られるのは誠に遺憾である」

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:12:56

    荒れてると思ってスレ覗いたら、思ってたのと斜め45度くらい上ぐらいにズレた荒れ方してた

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:13:05

    >>84の俺をメス落ちさせる気か…そうはいかんぞ…!!でFate/eroの仰木さん思い出したわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:13:21

    思ってた数百倍バカで面白いスレだった

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:13:25

    残念だな>>84

    アストルフォきゅん親衛隊を内部から壊そうとしてるのだろう?だが我らの信念は固いのだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:14:00

    >>98

    どう見ても斜め45度下にズレてるだろ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:14:35

    どのみち受肉してないなら孕むもクソもないし前の穴も後ろの穴もそう変わらんじゃろ(暴論)

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:14:39

    >>97

    おめぇジークに抱かれても良いなと思ってたの知ったんだぞ。

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:15:06

    思ってた荒れ方とちゃう!

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:15:07

    なんだこのスレ(驚愕)

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:15:29

    >>101

    なんか奇兵隊からの間者も来てない?

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:16:33

    >>97

    女も男もタチネコどっちも行けるバイじゃないか、君。

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:18:28

    また地獄みたいなスレだろうなと思って開いた
    違う意味で地獄だった

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:19:40

    >>107

    知らんのか?奇兵隊は一般あにまん民や一般fgoプレイヤーを装っているが隙を見せたら高杉重工に強制入社させてくるぞ。

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:19:48

    アストルフォを男だと認識してるから今さら女の可能性とか言われても困惑するのだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:20:17

    俺はムーンセルの権能を使って俺好みの女の子のアストルフォを作ってイチャイチャしてくるから!

    お前らはえれー事になってるふたなりの>>3の英霊とイチャイチャしててくれ

    じゃあな!

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:20:39

    スレタイからこの荒れ方想像できるやつがいたら千里眼持ちか狂化EX

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:21:11

    >>84だ!!!

    ぐぬぬぬぬ!少しでも同志が出てくると思ったが始末されるとは…!!


    改めて言うが俺は男のアストルフォも好きだ!

    だがそれはlikeなんだ!LOVEにはならないんだ!

    俺は!!!おちんちんを!愛せない!!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:21:12

    >>112

    逃 が す か

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:22:20

    >>114

    今からでも愛せるかもしれねぇだろうが!

    もう埒があかねぇ! お前孕めやオラッ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:22:40

    >>114

    >>俺は!!!おちんちんを!愛せない!!!!!


    ほお...(銃を突き付けながら)

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:22:42

    >>114

    ならよ今から好きになれば良いじゃねぇか


    おちんちんを

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:23:06

    >>113

    スレタイのくだり自体は2レスで終わっててダメだった

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:24:09

    >>114

    初めは拒絶反応がでるよね わかるよ

    でもねいつかおちんちんが無いとダメになる時が来ると思うんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:24:51

    >>114

    まあそこは譲ろう

    でもそれならLIKEのままでもいいんじゃない?

    それを理由にTS女体化させるのはLOVEではなくただのお前のエゴだろうが!(豹変)

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:25:06

    >>119

    3レス目から何もかも流れが変わっちまったな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:26:22

    寝る前にこのスレ見るんじゃなかった笑いすぎて眠れん

  • 124高杉愛22/01/23(日) 01:26:53

    >>114

    良いことを思いついた。お前を某ミッチーがやったように私だけの高杉社長の依代とする。そしてtntnを弄りまわしてtntn愛に目覚めさせよう。私は高杉を愛でられたり、愛でてもらえる。お前はtntnを愛し、男のアストルフォも愛せる。一石四鳥とは思わんかね?もちろん思考や性格は弄るが構わんね?

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:27:03

    >>114

    おちんちんを好きになれ!杏寿郎!!!

    今ならまだ和解できる筈だ!!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:27:58

    アストルフォがどうとか

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:28:06

    >>124

    本性表したね。

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:28:06

    うーん!カオス120%のスレだね!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:28:32

    >>114

    わかった、114はおちんちんの良さを知らないから恐いんだよ

    未知の恐怖ってやつ

    だからほらおいでよ...

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:29:45

    >>114

    ならばおちんちんの魅力を語り尽くしてやる!!

    今夜はちんちん子守唄だ!!!10番まで覚悟しろよオラ!!!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:30:39

    >>130

    ちんちん子守唄、パワーワードすぎないか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:30:59

    >>128

    このスレはアストルフォへの愛、>>3を男のまま乳開発や孕ませるための欲望や、高杉社長への純愛を語るスレになります。

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:33:34

    >>132

    スレタイが嘘つきみたいになってんじゃねーか

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:34:12

    >>132

    おう、アストルフォや>>3はともかく高杉社長へのあれはほんとに純愛でええのか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:34:24

    >>114だ!!!!

    ぐおおおおおおおお!!やめろぉぉ!!!!!

    おちんちんには沈まんぞぉぉぉぉぉ!!!!


    俺は女体化アストルフォの柔肌をペロペロしたいんじゃぁぁぁぁぁぁ!!!!

    男の筋肉質な肌は舐めれないんじゃぁぁぁぁ!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:35:31

    >>135

    食わず嫌いは良くないって親に教わらなかったのか?

  • 137高杉愛22/01/23(日) 01:36:06

    >>135

    お前も社員だ。

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:36:29

    >>135

    良質な筋肉は脱力時に心地よい柔らかさを持つものよ

    アストルフォの筋肉はきっとそういう筋肉だ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:36:47

    >>135

    貴様!セレニケさんを敵に回す気か!?

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:37:40

    >>135

    私服アストルフォのあの剥き出しの腹筋を舐めたく無いだと!!!!?

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:38:29

    >>134

    ちがうそうじゃない。

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:38:54

    >>135

    疑問なんだが135がアストルフォくんにすりすりぺろぺろされて、

    さあこれからってときにおちんちん付いてたら135は勃たないから断るってこと?

    はあー去勢しますね

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:40:39

    >>135

    何という不届き者!おちんちんだけでは飽き足らずアストルフォきゅんの意外と筋肉質な肌までも認めぬと申すか!!!


    であえ!であえ!

    此奴はおちんちんの唄24時間コースじゃ!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:41:12

    筋肉舐めるは考えたことなかったから会話についていけないわね

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:42:21

    >>144

    ここまではついてこれてたのか……

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:42:23

    >>144

    これから考えたらいいのさ

    上質な筋肉は柔らかくてハリがあっていいぞ

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:42:45

    >>142

    俺なんか目の前に現れただけでロンゴミニアド顕現しちゃうよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:43:19

    >>144

    おちんちんよりはずっと健全じゃねぇか…?

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:44:09

    >>147

    わかるぞ流石は同志だ

    だからそのちくわは閉まっとこうな

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:45:29

    >>147

    同じく

    ロンギヌスがカウントゼロしちゃうよ


    うおおおおお!

    ✨3000✨

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:45:35

    >>145

    筋肉を舐めるは能動的にやらないといけないからシチュを考えた方がなかったんだ、受動的なシチュの方が考えやすい

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:45:50

    全く深夜まで何を騒いでるかと思えばアストルフォ女体化派がいるだと?


    …加勢するぞ!!!!>>135!!!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:46:29

    >>150

    お前パーシヴァル全身インナースレにいただろ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:46:32

    >>152

    (銃殺)

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:46:48

    >>152

    曲者じゃ出会え皆の衆!!!!

    アストルフォ女体化派の曲者じゃ!!!!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:46:51

    >>137

    良いわね。割れ目を舌でツゥーとなぞるもよし、ハムハムと甘噛みもよし、赤ん坊みたいにしゃぶりつくのもよし、顔を埋めながら頭を撫で撫でしてもらうもよし、私のアラハバキを擦り付けるもよし、これが万能の願望器高杉晋作か...。

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:47:05

    >>152

    蛮勇だな

    反吐が出る!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:47:58

    >>152

    お前も社員だ。

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:48:08

    >>152

    おちんちん/ZERO派だぁぁぁぁ!!!!!

    ロケットランチャーをぶち込めぇぇぇえ!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:48:24

    お前達がさっきから女体化の話してるからリンボがさっきから全裸で待機してるぞ

    見ろ!構って欲しそうに見ている!

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:48:47

    …ふぅ、ムーンセルから戻ってきたらまだやってたのか

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:49:23

    >>161

    ムーンセルでナニやってたんだお前

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:50:00

    >>153

    高杉社長発狂スレ民も忘れては困りますね。

    >>161

    おどき!次は私よ!おら!高杉社長を実装しろやムーンセル!

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:50:25

    型月史に残る性癖大戦になりそうだな

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:51:04

    おいまさかと思うけどこの馬鹿スレ完走すんのか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:52:27

    >>135だ!!

    チクショウ>>152さんが殺されたぁぁぁ!!!

    せっかくの同志がぁぁ!!!


    分かったよ!一旦休戦にしよう!

    ここまでのおちんちん派閥からの熱意には流石に俺も叶わない!


    ……でも玉無しの竿だけとかは駄目?

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:52:27

    >>165

    勢いの付いたバカスレだぞ?

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:52:33

    >>162

    男アストルフォとは別の存在の女アストルフォを作って致してた

    TSじゃないから問題ナシ、ヨシッ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:52:45

    あ、ありのまま、今起こったことを話すぜ……!!
    月姫シエルトゥルー終わったから感想スレでも立てようかと思って目に入ったスレを覗いたら、アストルフォ女体化願望持ちの精神破綻者をよってたかってメスイキさせようとしていた……!!
    なにを言っているかわからねえと思うが俺にもわからねえ……!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:52:47

    >>160

    どうせリンボは晴明じゃないと満足できないから構うだけ無駄ですね

    晴明が和製マーリンらしいからマーリンと遊んでなさい

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:53:25

    >>164

    つまりアストルフォ親衛隊vs>>3vs高杉重工社員vsダークライというわけじゃな?

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:53:57

    >>166

    たまたまを捨てるな!!!!!!!!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:54:23

    >>171

    ダークライ泣くぞ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:54:57

    >>166

    うーん!!3アウト!!!!!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:55:14

    >>3が四面楚歌すぎる

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:55:43

    >>169

    それも立てろや馬鹿野郎!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:55:51

    >>166

    ビリィィー!(休戦条例を引き裂く)

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:55:54

    >>169

    月姫クリアおめでとう

    クリア後の余韻とか生きてる?大丈夫?

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:56:15

    >>166

    去勢するってことだから、普通のよりさらに特殊では?(困惑)。

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:56:36

    >>169

    どうしてこんな汚れたスレに来ちまったんだ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:57:16

    >>166

    竿があるなら玉があってもええやん

    はい論破

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:57:20

    >>166

    ダメですね。高杉社長のたまたまを私の顔に乗っけていただき、『君気持ち悪ゥ〜』と言っていただきたいので高杉社長依代計画を実行してよろしくて?

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:57:37

    >>180

    貴様!アストルフォ親衛隊を汚れていると言うのかッ!?

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:57:40

    >>166

    きんたまを何だと思っていやがる!!!!

    全ての人間はきんたまから生まれてんだぞ!!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:57:54

    >>180

    スレタイとレスの数を見ろ!!

    どう見ても荒れてるようにしか見えないだろう!?

    何やらかしたんかなーって覗いたらこれだよチクショウ!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:58:39

    >>184

    ならば今すぐ全人類を両性具有にしてみせろ!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:58:54

    >>183

    (正直否定はできない)

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:59:28

    >>166

    何故タマだけ無しにしたいのかが全く理解できない

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:59:46

    >>186

    やはり聖杯戦争を執り行うべきか…

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:59:53

    ごめん、このスレ見て笑ってる

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:00:30

    >>189

    メンバーが足りないんじゃが。

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:00:57

    我々は伝説に立ち会ってしまったのかもしれんな...

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:01:37

    女をふたなりにするのは理解できるし割と考えるけど、男をふたなりにするのは理解できていない

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:01:42

    2スレ目いっちゃう?

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:01:45

    >>166だ!!

    もうスレが完走しそうだよ!すまねぇスレ主さん!

    このスレ性癖戦争になっちまって!!!


    でも俺は諦めねぇ!!

    女体化アストルフォ概念はこれからも誰かの胸の中で生き続けるから!!!!

    花嫁!!新妻!!妊婦!!!

    アストルフォちゃんに栄光を!!!!!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:02:07

    スレ立ってから2時間足らずの刹那の伝説だったな
    スレタイと一切無関係な内容だけど

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:02:24

    >>189

    既に勝った気でいやがるですぅ!?

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:02:29

    >>191

    だったら産めば良いだろ!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:02:31

    200ならアストルフォ女体化

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:02:40

    >>200ならアストルフォきゅんはずっと男の子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています