俺はマスターデュエルを楽しく遊んでいる者…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:17:12

    蟲惑魔デッキを作るためにパックを剥いている最中にウィッチクラフトのパックが出て、そっちも組みたくなって引いた結果どっちも中途半端な数しか集まらなかった…
    ウィッチクラフトに至ってはURやSRが召喚獣とマギストスばっか出るせいでメンタルがやられそうになったわ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:20:42

    マスターデュエルはデッキ一つだけなら無課金でも環境級余裕で作れるが、二つ目のデッキに手を出そうとすると途端にきつくなるからな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:26:09

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:27:12

    >>3

    なんでそんなにイライラしてんの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:31:30

    >>2

    ・二つ目のデッキを作っている最中に他のデッキに目移りした

    ・物欲センサーに目をつけられた

    この二つがコンボした結果地獄が展開されました(白目)

    数十連したのに未だにウィッチクラフトで出てないノーマルがある…物欲センサー怖い…


    もうウィッチクラフト諦めてマギストスと召喚獣組んでみようかな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:32:35

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:34:10

    >>6

    マスターデュエルについていけてなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:34:34

    他テーマに目が移るのめっちゃわかる
    ランクとかガチャで当たると作りたくなるよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:35:01

    俺は諦めて課金したわ、ドライトロン組んだ後にメイドとエルド組みたくなって
    やっぱ使いたいデッキを使えるっていうのは一番のモチベになる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:36:07

    まあ50~100パック剥ければ大体のデッキは完成するしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:36:30

    組みたいのめっちゃ増えるのわかる
    俺は純シャドールを組んでると思ったら
    召喚シャドールとウィッチシャドールを組んで最終的にドラゴンメイドを組んでいた

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:37:11

    わかる、わかるぞ。テーマでつながりがあると目移りしてしまう。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:37:34

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:37:35

    出張させやすいテーマは危険

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:38:38

    >>6

    趣味に金使えない貧乏人は大人しく身の丈に合った遊び方してろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:40:00

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:41:06

    >>16

    隔離スレ削除したくせに他人様のスレに絡んでくるなよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:41:16

    心を鬼にしていらないカードを全て砕くのだ
    そうすればとりあえずキーカードくらいは集まるんじゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:41:45

    >>6

    お前さてはさっきついていけないとか言ってスレタイで建てた奴だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:42:56

    おま俺、ウィッチクラフト楽しいけどコンフュージョンないから辛いねんな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:44:00

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:44:37

    >>6

    自分でどうする気もなく僻むことしかできない畜生未満はネット断ちして野山におかえり

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:46:22

    >>20

    やっぱ融合体の有無大きい感じ?

    閃刀を混ぜ物に使ってるけどリンケージ一枚差しておくとキル範囲がかなり広がるから早くシャイニーボックス来ないかな。

  • 24122/01/23(日) 00:48:58

    >>13

    うん、まあ冷静に考えればそうなんだけどね…

    「召喚獣は出張性能高かった記憶あるしついでに汎用集められて一挙両得じゃガハハ」とか言ってパック剥いたら召喚獣&マギストス祭りで、初公認大会でライトニングに殴られた時並にメンタルダメージ受けたわ


    目移りした時点で死亡フラグ立ってたんだろうなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:51:42

    まあパック剥くのは運だからしゃーない
    諦めてどれか砕くか課金するかしかないかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:55:04

    パック剥ぐ楽しみと期待は変えられないからね
    暫く毎日ログボはあるしちょっと我慢すればまた起動修正できるよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:55:49

    >>23

    このレシピで回してるけどやっぱ一手足りない時が多いからバイスマスター来てほしいわ、純正はまだきついと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:57:16

    蟲惑魔の方のデッキも見せて欲しい
    何がどんくらい足りて無いん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:02:29

    バイスマスターがきた時用に1万は確保しときたいんだよなぁ

  • 30122/01/23(日) 01:08:07

    >>28

    スクショのやり方わかんないから口頭で失礼


    https://gachi-matome.com/deckrecipe-detail-yugioh/?tcgrevo_deck_maker_deck_id=d341969f-4b38-4590-83a2-e2b1fea6bbf8


    このレシピを参考にして組んでるけど、メインデッキはいい感じだけどセラ0なのよね

    うらら2とG3とアーゼウスを生成したばっかだからポイントの残りががが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:10:36

    悲しいけどセラない蠱惑魔は別のデッキなんよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:14:22

    セラ1でもいいから作れるようにしよう、蠱惑魔強い動きに必須なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:18:28

    Switchで遊んでるなら十字キー下のボタンでスクショ→ホーム→アルバム→共有で簡単にスマホに送れるよ
    オンライン登録なしでおけ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:18:59

    このレスは削除されています

  • 35122/01/23(日) 01:25:24

    シークレット延長と何気に1枚しかなかった奈落を集める目的で10連してみたらセラ引けた(感涙)

    セラが目的じゃないときに出てきたってことは、やっぱ物欲センサーの仕業だったのかな?


    さて、ウィッチクラフトのための禁欲期間に入らねば…


    >>33

    アドバイスありがとう、だけど俺はSteamなんだ。申し訳ない

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:36:15

    >>35

    PCならキーボードに「PrtScr」ってキー無い?

    そこ押してペイント開いて貼り付けすればいけると思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:36:52

    >>35

    おぉ、おめでとう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:38:27

    おめでとう!ブリガンダインからの動き覚えれば君も蠱惑魔使いだ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:40:05

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:44:54

    金持ち(数千円)

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:46:17

    このレスは削除されています

  • 42122/01/23(日) 01:47:39

    >>36

    なんかInsertってキーと一体化してる

    Shift押してもCtrl押してもスクショできないからもう諦めたわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:48:57

    >>42

    Altはどうなん?

  • 44122/01/23(日) 01:50:13

    >>43

    変化なしだわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:51:21

    >>44

    ウィンドウズのマークは違う?

  • 46122/01/23(日) 01:52:42

    >>45

    普通にメニューが開くだけだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:53:58

    自分はwin +GでXboxゲームとかいうの使ってスクショ撮ったり録画したりしてるな

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:54:50

    WindowsのマークとPrtScn同時押しで行けるやろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:55:16

    >>46

    だめか...手を煩わせてすまんかった

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:57:43

    steamってF12でスクショ撮れなかったっけ

  • 51122/01/23(日) 01:57:56

    >>49

    色々提案してくれてありがとう

  • 52122/01/23(日) 02:07:46

    >>50

    これでできたわ、ありがとう。


    とりあえずテーマ系を入れて、あと罠カードと汎用EXっぽい枠に何入れるか考えてる感じかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:09:35

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:16:18

    ジーナの蟲惑魔、墓穴ホールは欲しいわね

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:27:41

    っぱリダンよ
    環境的には雪獄とか良いのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています