ネタバレ注意、苦しんでいる皆んな安心しろ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:44:00

    きっと異性の神との決戦の時に
    ジェットスキーの代わりにカオスを乗りこなした武蔵ちゃんと一緒に帰ってくるさ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:44:50

    起源が近しいとしてもカオスをケトゥスと同列にするな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:45:01

    てか今回のアヴェンジャー組はあくまでも自粛だから本当にぐだがマズい時には普通に出てくることができるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:45:03

    カオスだけは持って来ないでくれ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:46:19

    >>4

    でも武蔵ちゃんが乗りこなすジェットカオスだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:46:26

    武蔵ちゃんを参考にすると自称エデの水着エドモンが来るかもしれないのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:47:32

    マイネームイズムサシ!ミヤモト!
    しながらカオスくんにアヴェンジャーたちと乗ってくるのか・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:11:42

    カオス君を開放しろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:13:35

    消えた奴よりは再会に説得力がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:15:21

    奏章最終章(仮)か第二部最終章でリンク回復はまあ有りそうだなって……

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:16:27

    エドモンは二部終章で冠位時間神殿のセルフパロやってくれるよきっと

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:27:30

    とりあえず、武蔵ちゃんは帰ってきなさい。お弟子さんとその元サーヴァントからラスベガスのことでお話があるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています