【マスデュエ】デッキ診断お願いします【ワイト】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:18:44

    EX何入れたらいいかわからないんで教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:22:28

    芝刈り無しで60枚なん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:22:39

    60枚なら隣の芝刈りいれた方がいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:23:56

    とりあえず目に付いたもの入れていったらこんなことになりました。

    ・芝刈りを入れます

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:24:20

    レアリティのことは考えなくていい?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:25:04

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:25:51

    罠は軒並み抜いた方がよさそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:28:08

    60枚なら芝刈り入れた方がいいし芝刈り入れないなら40枚にしたほうがいいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:28:45

    とりあえず目標が欲しいのでレアリティとかは考慮しないでいいです

    ・芝刈りを入れます
    ・トラップを抜きます

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:29:59

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:30:42

    60枚構築ならアンデットワールド関係も入れた方がいいかも
    制圧もできるし

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:31:56

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:34:08

    ゴブリンゾンビ
    ユニゾンビ
    不知火の影者
    とかどうですかね?
    マスターしてないからあるか分からないけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:36:05

    エクストラにはこいつ入れよう
    フィールドのワイト系を墓地におくれるし馬頭鬼ともドーハスーラとも相性がいいから
    あと金持ち云々は荒らしだから構わないほうがええよ
    他のスレでも見かけたし

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:36:34

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:37:16

    リンクリボーも余ってるならいれとけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:38:29

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:41:50

    影者ユニゾンビ入れるならこいつも入れよう
    影者効果でユニゾンビ出したあと馬頭鬼落としてそのまま影者蘇生からのシンクロで出せる
    ハンデスと馬頭鬼の再利用が出来て便利

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:42:26

    EX教えてくれてありがとう

    というか>>1で書いたEXがここまで1枚しか出てねぇ!

    ・芝刈りを入れます

    ・トラップを抜きます

    ・アンデットワールド関係を入れます

    ・ゴブリンゾンビ、ユニゾンビ、不知火の影者を入れます

    ・リンクリボーとヴァンパイアサッカーを入れます


    あ、自分以外の人も相談に使ってくれて大丈夫ですよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:44:39

    まだ枠あるならウサギと緊急テレポいれてブラックローズ出せるようにしてもええかもしれんな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:50:03

    とりあえずフィールド魔法のアンデットワールドだけ2枚入れて他は挙げられたの1枚ずつ入れてトラップ全部抜けばこれで60枚かな。

    ・芝刈りを入れます
    ・トラップを抜きます
    ・アンデットワールド関係を入れます
    ・ゴブリンゾンビ、ユニゾンビ、不知火の影者を入れます
    ・リンクリボーとヴァンパイアサッカーを入れます
    ・ウサギと緊急テレポとブラックローズを入れます
    ウサギってレスキューラビットであってる?

  • 22122/01/23(日) 00:54:51

    いろいろ参考になりました、ありがとうございます
    とりあえずスレで挙げられたデッキ目指して頑張ります

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:55:50

    多分こっちだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:55:54

    うさぎは幽鬼うさぎってカードやぞ

  • 25122/01/23(日) 00:55:55

    あとはデッキ診断やら雑談やらで自由に使ってください

  • 26122/01/23(日) 00:57:10

    >>23

    >>24

    ウサギ=レスキューラビットで時間が止まってる古い決闘者ですまない・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:58:02

    最後にハリファイバー
    リンク3が気軽に立てられるようになるし他のデッキでも使うから生成して損はない

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:02:53

    >>27

    ハリファは生成もいいけどレギュラーパックの方でも出るから

    そっち剥く予定があるならまずパック買ってからもありだね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:06:06

    はるうららくらったら苦しい感じなんで戦ってみて苦しいなら
    墓穴の指名者とカップ麺でミレニアム・アイズ・サクリファイスを考えてもいい

  • 30アスハ(白骨)22/01/23(日) 01:06:49

    すまんブラックローズって月華竜とブラックローズドラゴンどっち?
    とりあえずハリファイバーはレギュラーパックから引くのを狙います

    ・芝刈りを入れます
    ・トラップを抜きます
    ・アンデットワールド関係を入れます
    ・ゴブリンゾンビ、ユニゾンビ、不知火の影者を入れます
    ・リンクリボーとヴァンパイアサッカーを入れます
    ・ウサギと緊急テレポとブラックローズを入れます
    ・ハリファイバーを入れます

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:11:00

    正直そこはそこそこ強い汎用星7シンクロならなんでもいいと思う
    こいつとかも一枚手札に戻しつつもう一回攻撃できて強いしいいよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:12:05

    あとシューティングライザーで墓地肥やすのもいいだろうし

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:12:16
  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:13:07

    ブラックローズドラゴンのほうやねブラックホールと同じ効果除去札として入れておく感じ
    レベル4(ゴブリンゾンビなど)とテレポで作って盤面焼く
    使ったのがゴブリンゾンビならそこからサーチできてお得

  • 35122/01/23(日) 01:20:05

    とりあえず完成形
    未所持のカードが多すぎてオラドキドキが止まんねぇぞ!(不整脈)

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:20:46

    >>35

    UR多すぎて草生える

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:22:46

    アンデットワールド関係ならこいつもいるよ

  • 38122/01/23(日) 01:23:14

    驚異の3割URである
    3月入っても完成して無さそう(小並感)

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:24:08

    う~ん代用を考えたほうがいいかもしれませんね...

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:25:55

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:26:26

    アンデットワールドとかその他抜いて40枚構築にしよう
    エクストラはそこまで重要ではないから後回しにする感じで

  • 42122/01/23(日) 01:28:08

    >>37

    修正した

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:29:18

    >>41

    60構築も強いけど作りづらいから妥協構築ならってことで

    後々つくるなら60枚でもいい

    あとニューロンとか使ってデッキレシピ調べるのもいいよ

  • 44122/01/23(日) 01:33:59

    とりあえず抜けそうなの抜いて45枚まで減らしました


    >>43

    こんなアプリがあったのか・・・知らなかった、そんなの・・・

  • 45122/01/23(日) 01:38:55

    とりあえず40枚まで減らしたので幽鬼うさぎを入れたら完成しそうなので幽鬼うさぎを狙います
    ありがとうございました

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:40:59

    まてウサギの優先度そんなに高くないがいいのか?
    テレぽで召喚権使わない便利枠程度だけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:41:44

    余計かも知れないけど同じURなら増殖するGの方が優先度が高いかも

  • 48アスハ(白骨)22/01/23(日) 02:13:48

    うさぎをGに変更して完成です

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:19:32

    あとは主の調整次第だな今のままだと先行になると厳しく感じるため
    モンスターでどうにもできないならトラップ投入も考えていいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています