【ネタバレ】巌窟王のマイルームボイス

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:12:21

    「ふぅ…全く、お前という奴は。この身は既に消えゆく残滓にして霊基の影に過ぎぬと言うのに。何? 喋っている? 否。これは、事前に焼き付けた言葉。諦めぬお前を予想してな。さあ…眠れ。目覚めた時、お前は再び立ち上がり、進むだろう。明日へ…」
    完全に消えちまったんだな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:16:15

    声が本当に優しくて駄目だった
    頑張るからどっかで見守っててくれ共犯者

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:24:29

    寂しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:30:44

    イヤッ!イヤッ!ヤダーーーー!!って声出た
    人は慮外の出来事で容易くちいかわになるのだと知った

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:37:10

    簡単に言うと「このメッセージをお前が見る時俺は既に消えているだろう」……ってコト!?ヤダ​───────ッ!!!!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています