師匠としても親代わりとしても最高な男

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:23:21

    綱手と結婚してナルトを養子にしてほしかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:26:43

    これが20代30代の大人じゃなくて、50代の爺さんと言えなくもない歳なのが渋い

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:27:15

    若い頃マジでイケメン
    ていうか色男

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:29:16

    育成力SSSすぎる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:29:19

    誰かから貰うことはあっても自分の選んだものを買ってもらった事って無さそうだから凄く微笑ましい。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:30:21

    木の葉では慰霊祭があってそれどころではないだろうし誕生日とか初めて祝ってあげたんじゃないだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:30:29

    >>3

    この手の三枚目系エロ親父キャラには珍しく本当にモテてるんだよな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:31:48

    鼻のアレも原作じゃピアスっぽいし歌舞いた色男よ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:32:51

    官能小説書いてるのと、その取材で女風呂を覗こうとするところ以外欠点らしき欠点がない
    ナルトの「エロ仙人」ってあだ名が親しみを持たせてると思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:33:31

    >>5

    イルカ先生は母親みたいな帰る場所みたいなイメージだけど

    自来也は父親みたいなその内自立する場所みたいなイメージ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:33:47

    エロ仙人駄目親父だと散々言っておいて死んだ後「エロ仙人が火影になってたら綱手の婆ちゃんを危ない目になんて絶対合わせなかった」って自来也を火影になるべき忍だと見てたのが分かるシーンでナルトお前…ってなる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:34:05

    >>9

    ナルト「エロ仙人」

    長門「先生か」

    小南「先生か」

    綱手「自来也か」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:34:23

    >>9

    なんなら長門にもエロ仙人で通じるしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:35:55

    いい体してる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:36:25

    >>11

    実際ヒルゼンも火影にしたがってたし大名も相談役はもちろん下手すりゃダンゾウも文句言わないし大蛇丸も拗ねなかった可能性のある逸材中の逸材だからな

    戦闘力特化じゃなく隠密や暗殺も普通にできて指導力もあり耐え忍べるし綱手ですら里の為なら手に駆ける覚悟もあった

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:36:35

    >>13

    雨がくれなんて覗きが出来そうにないとこなのに…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:37:23

    >>16

    小南の風呂覗いたりエロ本与えたりいろいろ馬鹿やってそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:37:59

    >>17

    さすがに小南は犯罪だよ!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:40:04

    >>14

    4本ナルトにやられたんだっけ、九尾チャクラは毒性あるのによく生きてたな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:40:56

    覗きはそもそも犯罪だよ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:41:52

    そこら辺冷静に考えたら二次元のラキスケ全般厳しくなっちゃうから…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:43:04

    ナルトって世界観厳しいのに線が細めの人間多めだけどこの人は体に厚みがあるね

    >>14

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:43:36

    自来也は相談役みたいな上役に見つかっても悪びれないし相談役もスルーしてる
    綱手だったら殴るのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:45:29

    >>7

    そしてモテてるのに説得力がある

    そりゃこの人モテるよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:46:17

    ナルト世界の男なら一番抱かれてもいいまである

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:46:49

    >>15

    長門を導き、ナルトを導き、世界を廻った事でペインの正体を看破するのは自来也が火影だとできなかったとは言え、本当に惜しいよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:46:57

    自来也がモテてる描写ってどこら辺だっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:48:46

    >>17

    流石に教え子の風呂は覗かんだろう。弥彦に覗き方を伝授して、それがバレたくらいの事はあったかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:50:14

    自来也は綱手がババアの姿でも愛してくれる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:51:27

    >>27

    修行の最中に女に言い寄られてるし道中の甘味処の店員とも良い感じになってる、アニメで復習してるから原作はどうだったかはあやふやだけど。あとダン一筋っぽい綱手がかっこつかなくさせてやろうかなって思えるのも相当。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:52:56

    >>28

    あー、それだ。そして横で呆れてる長門。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:54:41

    女子にモテないから嫌って言うけど、惚れない方がおかしいのでは

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:55:50

    一生を棒に振ってもいいから一晩欲しいレベルの色男

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:59:35

    >>32

    闇からなんてことない感じの会話をしながら「さあ、行きますぞ」ってこの仙人モードで出てくるのマジでゾクッとするしカッコいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:06:07

    やっぱり一番忍んでるな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:28:18

    親としてダメな点を挙げるなら、ナルトの結婚式に出席できなかった点かな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:29:02

    >>35

    柱間の定義する耐え忍ぶ者を誰よりも実践してるしなんなら大蛇丸の定義してる忍術を使う者も数多くの術を修めて使いこなしてるから該当するからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:30:55

    >>22

    よく胸に付いてる柱間細胞がネタにされるけどマダラも脱いだらムキムキだったと思う

    珍しく身長に比べて体重も重いキャラだし

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:15:59

    >>36

    俺が火影になるところも見てほしかったってばよ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:32:47

    >>9

    フカサク様から「自来也ちゃんらしい慕われ方じゃな」って言われてるしな。まあナルトが誰かを“様”呼びするタイプじゃないってのもあるけど。


    あとフカサク様の「自来也ちゃん」呼ばわりを聞いて、「エロ仙人を子ども扱いかよ!」って怒るくらいナルトは自来也のことを慕ってた

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:34:38

    >>20

    自来也の覗きはインスピレーションのためだから合法だし、ナルトの覗きは子どもだから合法だぞ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:02:42

    >>41

    ぶっ飛ばされる制裁は(自来也が)しっかり受ける

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:03:23

    >>42

    死にかけたからな…腕骨折にあばらが6本、内臓破裂…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:05:51

    >>43

    その猛攻を大蛇丸にも喰らわせてやれよ……

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:07:27

    自来也的には孫なんだよなぁナルト
    ミナトがやっぱ息子みたいに思えるような感じっぽいし
    もっと会話してるとこ見たかったな

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:04:32

    エドテンで出てきてたら無理ゲーだったかも

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:10:12

    >>46

    自来也のエドテンとかナルトにとって最大級の地雷じゃん…

    下手したら戦争そっちのけでカブトのとこに直行するレベル

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:44:29

    お前の笑顔には救われるようじゃ。お前を弟子にしてよかったわい!って直接言ってるの好き
    すれ違いコミュニケーションになっちゃうキャラが多い中ではっきり言葉に出して信頼を伝えてるのは大人として本当にかっこいいと思う
    真正面からこう言ってもらえてナルトは救われただろうな

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:47:02

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:57:33

    作中の勝ち星がほぼ無いのに強キャラだという共通認識が読者間にあるのが凄いよな。
    まあ対戦相手も作中最上位で、手数も豊富だから弱く見える理由はないんだけど、ペインの噛ませ感が全く無い。

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:20:13

    >>50

    読者だけじゃなくてイタチ鬼鮫ペインっていう作中最上位レベルからの評価がめちゃくちゃ高いからな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:20:23

    ペインはなんならナルトだって情報フルに集まった状態で負けてるからな…それなのに「この秘密(本物はいない)がなければ負けていた」は最大級の評価だよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:48:59

    >>39

    やめてくれナルトそのセリフは俺に効く

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:57:21

    口寄せ・蝦蟇口縛りとかいう、
    分断、拘束、奇襲、特殊地形攻撃、避難等々いくらでも使い道がある術。何気に凄くない?
    こういうの覚えてて多用するあたり“玄人”って感じするわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:47:51

    左腕もがれてペイン六道見参+弥彦の面影で動揺してる中、初見のミサイル攻撃全部躱して水に隠れて一体を結界に引きずり込んで倒すのはマジで凄いよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:04:46

    >>55

    あの戦術で地獄道潰せてたらペイン六人倒すのワンチャンあるからな

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:12:24

    豊富な土遁火遁
    優秀な口寄せ
    外付けブレイン&幻術の仙人二人
    感知結界
    針地蔵などで接近戦もカバー
    印なし高火力片手の螺旋丸
    潜入向けの数々の術
    仙人モードで全能力向上

    強すぎないか…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:15:14

    大蝦蟇3体呼んでゴリ押しや蝦蟇油炎弾で高火力薙ぎ払いできるのがヤバい

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:25:08

    公式のパラメーターがこれだけど幻術は最上級のやつもってるから実質カンストなんだ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:27:43

    音幻術はカブトも使うし出し得だよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています