【ネタバレ注意】忘れられていなくて良かったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:30:14

    てっきりお前今回のシナリオで出番ないものだと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:33:12

    むしろ絆10幕間や言峰バレンタインも併せて、知ってる事を今すぐ洗いざらい吐けと言いたくなる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:35:19

    コイツは奏章というより冬木になんかある感じだよな
    今回は後輩達の為に少し出張ってきてくれたけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:35:59

    螺旋階段の時点でこいつ要素バリバリだったし……

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:36:08

    本編で出してくるんだな
    基本そんな人いませんとしらばっくれるのに

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:36:51

    本編に絡んだの地味に初めてじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:37:06

    >>5

    シナリオには出てないよ

    何かラストバトルで先輩からの餞別だー!してきただけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:38:29

    毎回美味しい役回りだけやって帰る男

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:38:51

    何故かLINKLOSTしてないからまだ何か出番あるんだろうなコイツ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:41:55

    最終的に旅の終わりに特異点Fを解決しろだから、当然そこにいるんだろうなこいつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています