新ハサンを女キャラと勘違いしてる人見たけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:31:35

    バトグラみると確かにちょっと女っぽいかもな?となった
    三臨は何故か胸パッド入ってるように見えるし
    ボーイッシュで筋肉質な女の子だよ!って言われたら騙される人いそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:32:19

    なんというか線が細い

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:32:53

    単純にお顔が綺麗すぎて間違ったたわけもいるぞ!(一敗)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:32:59

    3臨しか見なかったら俺も勘違いするわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:33:32

    ぼいぼいみたいな格好してんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:34:32

    一臨も体のライン隠れてるからギリそう見えるかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:37:08

    ちなみに三臨の衣装は呪腕先生も着たことがある

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:40:44

    CMでものの見事に騙された
    まあ自分高杉さんも間違えたからへーきへーき
    それはそれとしてベリショ女子もっとほしいです

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:41:44

    >>7

    着る人が違うだけでこうも印象変わるのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:41:58

    アサ子さんの妹みたいだなと思った

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:16:22

    三臨が踊り子衣装すぎる 着る人でこんな変わるんだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:19:17

    >>7

    複数人が着てるし正装だし教団の頭目としての姿なのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:22:03

    >>7

    エルデンリングに出てきそうだな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:01:32

    呪腕さんが着た時はカッコイイ!になるけど耀星くんがきたら可愛いになるね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています