その着せ替え人形は恋をする 3話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:26:47

    終わったので好きに語りましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:30:44

    通りすがりのモブ女性をドン引きさせるの省かれなくて良かった。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:34:45

    今回でちょうど一巻分
    でもOPにはサキュバス衣装(五巻)が移ってたけどそこまでやるのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:38:32

    これ1クールじゃなくて2クールになるのかな。流石にこのペースでそこまでやるってなると話数が十二じゃ足りなすぎる。

    2クールならマジで嬉しい。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:39:09

    学祭見たいなぁ
    区切りとしても良い感じだし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:44:07

    原作の売上的には2クールもあり得なくはないけどどうなんだろ…
    2クールならちょうど学園祭編で終われる完璧な長さだけど
    OPに出てるコスを仮に1クールでやろうとするとこのままだとだいぶ端折り気味になりそうなのよなぁ
    2クールだと飛んで喜びます

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:15:10

    3話で1巻消費か。ペース考えると4巻分だけど、ジュジュ様との合わせまで済めばあとはさらっと流せるから1クールで収まると思うんだよな。4巻表紙のコスは着ないし。
    2巻で4,5話、3,4巻で6~10話、5巻で11,12話と予想。
    山場は雫たんコス製作~イベント初参加と、乾姉妹との合わせだから、そこじっくりやってもろて。

    2期ないし2クールはあるなら嬉しいけど、ストック的に厳しいと思うので、BR売れてOVAとかで1巻分消化とかでもOKです

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:22:42

    今週も面白かったな
    五条くんが暗い部屋で一人泣いて、奮起して衣装製作に取り掛かるシーンがかなり好きだから来週めっちゃ楽しみだー

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:26:11

    何というか、理解度で負けてるじゃねえかまりんちゃん
    頑張れよ、まあかわいいけど
    自分以上に真剣になって衣装を考えてるごじょーくんにまあ、多分溺れるよな多分
    ある意味底なし沼に足突っ込んでる感あるわ、まりんちゃん
    ていうか、トラウマなければ間違いなく彼女持ちになってただろごじょーくん、まりんちゃんは
    あのようわからん幼少時代の女の子にバイト代いくらか振り込んでも罰当たらない程度に恩あるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています