ルーラーもLostしちゃったらと思ったが

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:43:00

    水着ぐだぐだ除くとLostしてもあんま悲壮感ないメンツになってしまった

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:43:41

    トラオムのルーラー2人はまあドラマ作れそうだけど他は……

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:44:00

    アヴェンジャーに比べるとなんか違う感じがある

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:44:05

    ヨハンナさまをもっと慈しめらぶ
    あとうちのカルデアには全然ルーラーが来てくれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:44:27

    始皇帝に関しては区切りの良いところでお帰れ下さい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:44:38

    スパルタが多いから悲しいお別れしない感じがする

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:44:43

    このメンバーだとロストじゃない方が話作れそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:44:52

    こう見るとルーラーって少ない…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:10:48

    ルーラーは普通に仲良くなって普通の距離感築きがちなんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:11:32

    >>8

    いや今回消えたアヴェンジャーと数的にはどっこいだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:12:50

    ヨハンナ様がもしLOSTしてもらぶらぶはぁとヨハンナは未来永劫語り継いでいくことを退去直前に誓うからよぉ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:12:52

    比較的俗物のヨハンナさんでもバリ陽キャだしな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:12:57

    そもそもルーラーがロストする理由ないし

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:14:06

    まあ裁定者やってるだけあって過剰な肩入れとかはしないしな奴ら

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:15:54

    FGOカレンにもシリアスな出番が…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:17:14

    ケツ叩いて頑張れよ!!!してきそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:17:45

    正直古参組のジャンヌと天草も別某体であえるしヨハンナと若森は新規過ぎて全く喪失感ないでルーラーがLOSTされても反応に困る

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:17:46

    讐にマスター個人との絆があるやつが多かった分ルーラー組のマスター個人はどうでもいい感が際立っててな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:19:58

    >>18

    どうでもいいっていうのは違くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:21:04

    燦然と輝くLOST済

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:23:25

    >>18

    マスターの事どうでもよくはないだろう 絆はあってもそれが第1かどうかは分からない、又は第1優先事項ではないって感じでは

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:25:05

    ルーラーは「表明」だと思うが具体的に何を表明するか分からん。

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:25:48

    アヴェンジャーは邪ンヌと言い巌窟王と言いマスタへの気持ちが大きい鯖が多かったからね
    でもルーラーはルーラーでマスターとの絆を紡いでいるとは思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:33:11

    >>21

    だから讐と比較して裁はマスターに肩入れしてないよねってことでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:34:04

    湿度低過ぎ 除湿剤か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:34:38

    どっちかというと宣誓聞いてもらう方がしっくり来るメンツ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:34:54

    一緒に旅をしてきた絆はあると思うけどカーマ邪ンヌみたいなヒロイン枠がいない気がする
    ヨハンナやジャンヌは相手がいるからそっち思い浮かべちゃうわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:35:29

    奏章2めちゃくちゃ面白かったから次章も同じくらいの熱量だと嬉しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:35:56

    >>27

    カレンにもアンリがいるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:36:28

    アヴェンジャーの湿度と重さがちょっときついから
    普通の温度と距離感のルーラーはありがたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:37:33

    >>24

    肩入れしてないとどうでもいいはかなり意味合いが違うだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:38:11

    まぁルーラーって一応設定的には願いが無い存在。
    =ある種自分の人生に満足してる存在なのに対して
    アヴェンジャーは対象に復讐したい、復讐したいと
    思ってるはずだと周りに思われてるわけだから
    比べたら悲壮感がないのはねぇ・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:38:14

    >>24

    肩入れせずともどうでも良い程ではないし…

    とは言えアルターエゴとアヴェンジャーでアプローチ全然違うしルーラーがlink lostはしなさそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:39:44

    ただの同僚感がキツいわ
    アヴェンジャーみたいに共犯者とかの信頼関係なくて個人間の絡みないもん
    仕事仲間が消えても悲壮感はそりゃでない

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:41:44

    まあルーラーは片方の肩入れ出来ないからロストするしかないよ言われたらどうしよも無いところはある

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:41:54

    ところでこのめちゃくちゃ個人に肩入れしてる聖女なんですけど(カルデア個体は記憶なし)

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:42:00

    >>1

    朕のロストしそうに無い感に笑う

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:42:34

    ジャンヌくらいしか感動がねえな・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:42:44

    同行鯖はジャンヌ若森天草モルガンだと予想してみる

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:43:26

    ジャンヌも天草も何だかんだ私情で動くしな
    私情でも動いていいんじゃないのかルーラー

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:43:59

    ホームズも復活する雰囲気ありすぎてあんま悲しいとか思わんかったな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:44:01

    なんというか、健全!すごい健全!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:44:01

    ルーラーじゃない鯖がルーラーで来る場合や新顔ルーラーが来る場合もあり得るぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:44:20

    若旦那「仕事しない奴らばかりで我も辛いとても辛い」

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:44:25

    若モリ、勝手に年末特番のイメージで親友レベルで親密なのかと思ってた

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:44:36

    ぐだぐだと水着ありならいるんだけどな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:44:54

    モルガンがルーラー章ヒロインで来ないかなと思ったけど強すぎるし万能なんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:45:33

    ルーラー章ならジャンヌと天草には登場して欲しいなあ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:45:44

    正直お別れするにしても悲壮感タップリは精神的に来るというかお腹いっぱいなので爽やかな別離が良いです……

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:45:47

    >>47

    ルーラー資格ないやろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:46:05

    まあ朕は徒歩で来た理由が自分らに勝ったんだし旅の終わりまで本当にそれだけの価値があったか見定めるだからな
    途中ロストなんて絶対しそうにないっていうか

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:47:03

    仮にジャンヌや天草が消えたら普通に悲しいぞい
    天草はまだ聖杯諦めてないけど仲間だし、ジャンヌは妹からの激励もあったしメイン張る可能性あると思うんだが

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:47:44

    >>50

    ベリルに召喚された時ルーラーじゃなかった?記憶違いだったら悪い

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:48:29

    >>50

    汎モルガンがルーラーだからワンチャン

    まあ無いと思うけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:49:36

    アルターエゴ章のときあまりアルターエゴが登場しなかったしなあ
    せっかくのルーラー章だからルーラーの活躍を見たいけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:51:32

    >>52

    どうせ別れを描くなら普通に悲しいとかじゃなく劇的に書いてほしくない?

    そういう意味でジャンヌ天草ってぐだとの仲もそこまでだし悲壮感出ないよなってスレなのでは

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:52:27

    アポ好きだからジャンヌと天草に活躍してほしいけど逆に言えばアポあるんだからfgoでやる必要ある?ともなり…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:53:09

    >>43

    別クラスで実装済みのルーラー資格あり鯖とその鯖のルーラー霊基との比較とか…?どっちにしてもペパムンやイドとは全然異なる手段になりそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:53:10

    なんというかみんなそういう時は笑ってあとを任せてくれそうだし
    そもそもみんな中立がなんぼのもんじゃーい!で来てるからな....

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:54:43

    若モリVSホームズ、ありそうじゃない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:55:30

    >>56

    あんまり悲壮感出しても正直キャラの性格的に違うというかな 劇的であっても前向きな別れの方がスレ画の人たちには似合うと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:55:57

    もしルーラーが消えることになったら邪ンヌに引き続き懐いてた天草とジャンヌが消えることになるジャンタのダメージデカくなるのか

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:56:41

    お別れするなら笑顔で貴女の道行に幸あらんことを!って送り出してくれる形の爽やかな感じになりそう
    それはそれで号泣するぞ自分は

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:56:43

    1部の戦いならルーラー参戦してもオッケーだけど
    2部の戦いは本来中立のルーラーが味方してるのダメなんだっけ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:57:07

    ジャンヌ、天草はアポファンからしたら重要かもしれんがfgoで見るとそんなにじゃね感ある

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:57:23

    スマン、俺は辛いわ
    笑ってお別れできない

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:58:08

    >>65

    天草の重要度は低いけどジャンヌはかなり高くないか?第一部第一章のメインだぞ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:58:56

    >>64

    生存競争ということでダメらしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:59:11

    天草が同行鯖の話が見たいです(私欲)

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:59:39

    ジャンヌ、オルレアンからの付き合いだからなぁ
    ヒロインとかじゃなくても自分の中では重い存在だわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:00:52

    >>57

    Fateで最初に登場したルーラーだから活躍の可能性は割とありそうに思う

    特にジャンヌはFGOのメインストーリーでも最初に出会うエクストラクラスで今回邪ンヌとの意味深なやり取りもある

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:00:59

    ゲオルギウス先生のルーラー霊基とか見たいなぁ まぁ来なさそうだけど…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:01:21

    ジャンヌ天草若モリアメちゃんの珍道中が見たいです

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:02:00

    奏章Ⅲの担当ライター誰になるんだ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:02:07

    ホームズ再登場するなら若モリも同行鯖で来てくれないかな~
    今回のサリエリ先生みたいな感じで

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:09:00

    追加シナリオで7クラスしかいけない(+1クラス(シールダー?)がいけるかも)だから
    もう終わったアルターエゴ組もこれからやるルーラー組も結局最後は消える可能性高そうで震える

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:10:50

    フォーリナーも厄ネタ多いから結構振り落とされそうでな

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:11:27

    ジャンヌはロストしてもジーク君に会う為に自力で戻ってくるやろ(適当)

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:14:17

    ジャンヌは確かに時間神殿でのあれは熱かったけど結局それだけだしジャンヌの優先順位的にぐだって相当低いだろうしなぁ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:15:22

    >>68

    つまり逆に言えばこれからの戦いは人理を取り戻すためであるという正義を見せたらルーラーはいいわけだよな

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:15:56

    今回のはlink lostで武蔵ちゃんのdata lostとは違って存在自体消えたわけじゃないしと心を持っている
    ルーラーも他のEXクラスも消えないでくれ 会えなくなるのはツラいけど消滅されるのはもっとツラい

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:30:38

    >>68

    ただこれはアストライアの考え方ってだけだからな…

    良くも悪くもルーラー組はエゴイスティックな一面を持ってるから、他のエクストラクラスみたいに総括するのが果たしてよいのかという思いもある。

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:31:22

    終盤の復讐者ピクニックみたいに和気藹々としてる絵面があんまり思い描けないよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:31:26

    ルーラーはロストはしないけど手も貸さないぐらいの塩梅になりそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:36:16

    たしかまだ奏章未回収のキーワード「罪と罰」があるし「虚ろな罪を自覚する巡礼の旅」とか不穏な気配もあるんだよな

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:37:50

    また奏章1みたいに爽やか聖杯戦争になるかもしれんし

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:38:04

    >>74

    エゴが推定水瀬さん

    アヴェが推定桜井さんだし

    東出さんになるんじゃない

    そもそもルーラーは東出さんが初めて出したクラスだし

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:40:09

    こんなかで話を作るならジャンヌ天草中心にした聖人をテーマにするのが一番ありそうなラインかな。
    始皇帝はちょっと厳しそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:41:46

    アヴェンジャースは仲間感あったし連携できてたけど
    ルーラーって個々の我が強いメンツだからな 
    天草とジャンヌは何となく気まずいし若モリは距離取ってそうだし

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:01:58

    朕の徒歩で笑う

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:22:20

    異聞帯から来た始皇帝はどこに帰るんだろう...

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 04:53:03

    >>27

    ヨハンナには相手が居ないぞ

    てかそのくだりトラオムでやったじゃんよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 04:54:25

    >>79

    もしかしてジャンヌの幕間2見てない人?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 04:56:19

    >>89

    アヴェンジャーズはぐだという一定の基準の元纏まれるお人好し共だけどルーラーは私がルールじゃボケェ!って殴り合う印象が強い

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 04:57:58

    なんかヨハンナさんはヒロインってより友達って感じだな
    あと最近来てくれた人だからカーマや邪ンヌみたいな古参ヒロイン感はない
    無理にヒロイン枠作らなくても古参ルーラーのジャンヌ天草、あと対抗ホームズで若モリを連れて行く物語でも面白いのでは

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 05:00:06

    別離があるとしても大体皆爽やかに別れそうなんだよなルーラー勢
    いずれまたどこかの巡り合わせで会いましょう!とか元気に言いそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:32:59

    ルーラーさんは離れるよりも残るってごねた方がドラマになるからね

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:53:00

    別作品が本編のキャラ多いしそっちで元気にやってただろうしやってくだろう感

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:07:35

    >>48

    邪ンヌにもう1人はあんたが殴りなさいって言われてたしジャンヌは出番ありそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:48:53

    >>24

    中立を守らなきゃ行けない存在なのに一方に協力するってかなり肩入れしてるってことやぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:54:09

    >>88

    朕はそもそもストーリーに出すとなると虚淵呼んでこないといけないのがね

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:03:04

    アルターエゴはロストしなかったわけだし奏章3はまあルーラーってどういうクラスなのよって話によるよな

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:05:32

    人理壁で近寄れない!エクストラクラスの清算を!ってなってから真っ先に(ガチャに)駆け付けたヨハンナ様を信じるらぶ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:38:38

    例外は1席?でアルターエゴがあくまで別側面の抽出存在だからセーフ?っぽいからやっぱルーラーもお別れになるんだろうが・・・まあ綺麗に別れそうだよな

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:47:42

    別スレでロリンチちゃんの「表明。補完。訣別」に対応してるんじゃないかって見たな
    アルエゴが補完でアヴェンジャーが訣別だからルーラーは表明になるかな
    あまりお別れしそうなイメージではない

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:54:04

    仮にお別れしたとしてもジャンヌならサムレムみたくランサーで来るって手もあるじゃんと思ってしまう

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:56:50

    朕様ロストしたら仕込んでた特異点が一切発動とかしそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:58:44

    ロストは無いだろうが裁定者だから最終決戦には参戦できないって可能性はありそう
    アストライアの幕間でルーラーなのに中立の立場を無視してカルデアに肩入れしすぎじゃない?って話があったし

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:04:00

    別離はもうアヴェンジャーでやったからないと思うけど
    ペーパームーンといいイドといい奏章はぐだがテーマになってるクラスのキャラっぽくなるみたいだからルーラーっていうとどうなるんだ…?
    あんまりメインになる鯖が思いつかないな

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:10:05

    >>109

    カルデア鯖で復活匂わせてたホームズの可能性……?

    普通に1部1章の仲間だったジャンヌの確率の方が高そうだけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:19:07

    そもそも違法クラスのアルターエゴやアヴェンジャーと違ってルーラークラス自体は聖杯側の都合で設定されるクラスっぽいことを考えると他の2クラスとは立場が違う気がするんだよな

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:30:05

    朕については向こうから徒歩で来てるんで、カルデア側に釈明を求められても困る

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:32:26

    虚ろな罪を自覚する巡礼の旅らしいので、ぐだが自分の罪を自覚して裁かれたら相手の罪を裁いたりするのかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:32:28

    >>108

    でもその幕間の結論ってあなたの女神になるみたいな話じゃなかったっけ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:34:41

    朕様には聖杯も捧げてるので帰らないでほしいかな…旅の終わりまで見届けてください、あと貴方が仕込んでるらしい特異点の後始末はちゃんとしてください…

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:35:34

    俺はシナリオではアトランティスが好きなマスター
    ただでさえルーラーたち好きなのにもしルーラー章がうおおお!!!次に繋げ!!!うおおお!!!みたいな脳筋リレーものだったら本当にルーラーたち大好きになってしまう

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:37:38

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:40:48

    アヴェンジャーは儚いけどルーラーは何か脳筋揃いなのよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:45:59

    一番LOSTしたらショックでかそうなホームズが先んじて消えちゃったからな……

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:16:26

    何か色々あってルーラーも消えそうなところにホームズが滝から帰ってきて証明してくれてハッピーエンド!!!!!!こうだ!!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:26:08

    聖人やそっち方面関連はつっこんでほしいなゲオルギウスやダビデも本来はビッグネームだし
    元々立場上聖人は聖杯を欲しがらないからルーラーになりやすいんだっけ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:31:03

    ジャンヌ曰く「聖杯?私に願い事はありませんよマスター。ルーラーとは、そういうクラスなのです」とのこと
    ちなみにヨハンナ様も「聖杯……勿論、何も望むことはありません。そういうものなのですよ」と欲しがらない

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:33:50

    >>122

    一応水着マルタも「だから、偽の聖杯に興味なんてないっての! いい? 本当の聖杯はひとつよ」と言ってるね

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:34:10

    >>121

    なんかカルデアにぽこじゃかいるから勘違いされがちだけど、本来だったら聖人聖女は聖杯戦争で召喚しないしな

    マルタさんなんて本人知ってるし本物も知ってるから偽物の聖杯をかけた聖杯戦争には参加しないって設定あるし

    人理が丸ごとなくなった今だから助けてくれるだけ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:36:30

    ペパムンとイドで話の路線全然違ったし奏章は多分よーいドンで別々のライターがシナリオ作ってそうな気がする

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:37:30

    >>122

    聖人ではないけど始皇帝も「死にかけてた頃なら欲しがっただろうなー」みたいな、今は必要ないって感じのスタンスだね

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:37:56

    表明だし今回みたいな別離にならなさそうだけど、なったとしても爽やかになりそうなのは分かる
    肩入れしすぎな立場の中立表明みたいな感じかな

    それはそれとして初の星5がジャンヌで初期滅茶苦茶お世話になった身としてはルーラー消えても問題ないみたいに言われるのは腹立つ
    人によってはアヴェンジャーよりダメージあるだろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:42:00

    ルーラー章はジャンヌ天草登場のアポ書いた東出かなと予想

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:42:05

    ゲオル先生ルーラー待ってるよ
    脳筋とか脱法と言われる現状なんでルーラークラスとは?と踏み込むのが楽しみ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:04:19

    >>128

    推定だけどペーパームーンが水瀬先生、イドが桜井先生だからルーラー章は東出先生だろうね

    ApocryphaでFateに入った身だから楽しみだわ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:09:16

    この中で消えるとショックなのはアストライアさんかな……
    幕間で肩入れ(?)してくれるって言ってくれたし

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:02:42

    全体的に健全なの多いなこれぞルーラー

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:05:46

    (ホームズ帰って来てくれないかな…)

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:59:32

    ホームズは最終決戦前には帰ってきてくれると信じてる…

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:28:59

    朕を見るにルーラーって割と敵対してもおかしくない立ち位置だから3章は敵対end行く可能性もありそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:55:22

    >>134

    ルーラー章でホームズ復活しねえかなマジで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています