【閲覧注意】ここだけぐだ男が

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:43:27

    おっぱい星人で性欲に滅茶苦茶素直な世界。
    なお、善性は据え置き。

    ぐだ男「おっぱい!!!!!!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:10:19

    ぐだ男「やっぱりね、女性の性的な箇所はおっぱいだと思うんだ」
    カドック「何を言ってるんだお前は」
    ぐだ男「だっておっぱいだよ? 男のロマンが詰まってるんだよ? こう、ダイブして全てを委ねたいじゃないか……! カドックもわかるだろ!? アナスタシア推しなんだし! 彼女は結構あるよ!?」
    カドック「馬鹿やめろ僕を巻き込むな!!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:16:51

    ーーーーその日、少年は運命に出会う

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:17:15

    ぐだ男「なんだ、カドックはおっぱい派じゃないのか……お尻? それともくびれとか?」
    カドック「勝手に人の性癖を決めつけるな。そういうお前は胸なら何でもいいのか?」
    ぐだ男「いや、流石に同じおっぱいでも、雄っぱいや無知ッパイは……」
    カドック「言葉の意味がわからない!」
    ぐだ男「雄っぱいは男の胸。無知っぱいはぶっちゃけマシュのこと」
    カドック「あー」
    ぐだ男「いくらおっぱい星人でも、マシュにそういう事したら人間として終わりだと思うんだ……いや、運命は感じたんだけどね」

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:24:03

    黒ひげ「……悪いなカルデアのマスター。俺は、てめえを殺すぜ」
    ぐだ男「……そうか。残念だよ黒ひげ」
    黒ひげ「てめえはいいマスターなんだろう。だが、てめえはやっちゃあならねえことをした。ただそれだけだ……カルデアのマスター、てめえは……」








    黒ひげ「BBAの胸をコレでもかって凝視しやがってぇっ!!!! 許さねー! ぜってえぶっ殺す!!」
    ぐだ男「いや、だってあのスタイルだよ!? あのスタイル! 露出! アレを見つめなかったらおっぱい星人として失礼じゃん!! 黒ひげも好きなくせになんでだよ!?」
    黒ひげ「べべ、別にBBAっぱいなんて好きじゃねーし!! 解釈違いだしーーーーーー!!!!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 05:15:54

    >>5

    貧乳関連でまた殴り合い始める奴だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:15:16

    エロが絡むと英霊相手にすら正面から殴り合える【ただの人間】な気がしてきた


    (お好きな武闘派サーヴァントでどうぞ)「お前はサーヴァントでも魔術師でもない…何故これほどの力を……何者なんだお前は!?」

    ぐだ男「ただの人間だ!」

    まぁエロが絡まないと無力とも言えるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:49:13

    黒ひげ「おっぱいおっぱい言ってる割にブーディカには変な目しねえよなおめー」

    ぐだ男「そりゃ、あの人は旦那さんに操立ててるからね! 人のおっぱいに興奮するほど堕ちてないよ俺は。だから黒ひげがさっさとドレイクに手を出せば>>5の問題は――」

    黒ひげ「あー、やっぱ解釈違いだわこのおっぱい星人!!!!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:54:45

    スケベとバカと主人公の組み合わせの相性ってやっぱりいいよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:56:15

    >>7

    つまり、ゲの字と殴り合えたのは…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:11:33

    >>3

    本格的な運命感じたのがこのインナーからの発覚ならマシュの手を掴んだのは素だからまあおっぱい星人でも応えてはくれるか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:43:00

    >>1

    キアラにめっちゃからかわれる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:44:47

    でも相手から揉んでみる?って聞かれたらこの藤丸はヘタレそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:45:38

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:49:03

    乳ベルト凝視してそう
    ぐだ子も同時にいたらだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:49:34

    >>13

    そりゃ婦長も「ではまたの機会に」とかいうよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:23:45

    デカいのが好きなのか胸そのものを愛すのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:55:59

    >>10

    そこはマシュが殺されたことへの怒りとかで…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:37:27

    ぐだ男「しょうじき、パッションリップのおっぱいになら埋もれたいなって……まあ下手したらブレスト・バレーに真っ逆さまだけど」
    黒ひげ「引っ張り出してもらえるからって調子に乗りやがって!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:31:16

    メルトのおかげで更なる扉をひらいてしまうのだろう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています