【閲注オリ注】ここだけ呪術関係者の掲示板 色々逆転?!

  • 1盗賊君(後の情報提供)24/03/21(木) 21:44:45

    ある日、皆の周りに対する態度が逆転しててーー

  • 2激重狐娘/梅花椿24/03/21(木) 22:10:20

    私は一人でいい、近寄るな

  • 3猫天与24/03/21(木) 22:11:54

    >>2

    人間は一人じゃ生きていけないぞ?

  • 4激重狐娘/梅花椿24/03/21(木) 22:12:37

    >>3

    そもそも人では無い身だが?

    失礼する

  • 53000倍24/03/21(木) 22:13:29

    みんななしたん…?
    雰囲気がいつもとちゃう気するんやけど…

  • 6いとめぐり24/03/21(木) 22:14:28

    >>5

    いつものことではないでしょうか。

  • 7超生存特化術師24/03/21(木) 22:16:34

    人生って楽しー!!はぁ…何言ってんだろ僕…

  • 8縛り術師24/03/21(木) 22:17:18

    今日は休みだしショッピングモールで買い物しよーっと!

  • 9伝書桜24/03/21(木) 22:17:51

    あの・・・しおn・・・
    ごめん、やっぱなんでもない

  • 10激重狐娘/梅花椿24/03/21(木) 22:17:55

    【仕事を終わらせている】
    …つまらんな、労働は。
    誰かと戦うよりはマシだが、暇だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:18:15

    このレスは削除されています

  • 12炎の銃使い24/03/21(木) 22:18:44

    【呪霊を祓った】
    不幸になるのは、俺だけでいい。

  • 13絵文字24/03/21(木) 22:18:54

    ダダダダダダダダ(シューティングゲーム)

    ふー…自己ベスト更新…

  • 143000倍24/03/21(木) 22:19:16

    >>10

    今日の狐さんは硬派やねぇ~

    お仕事お疲れ様

  • 15超生存特化術師24/03/21(木) 22:19:29

    アハハハハハハ…ハハ…虚しい

  • 16激重狐娘/梅花椿24/03/21(木) 22:19:47

    >>14

    なんだ、お前か。

    何のようだ?

    下らない物だったら無視するぞ

  • 17メントスニキ24/03/21(木) 22:19:53

    ...何かお前ら大丈夫なん?
    体調とか悪いん?なんかいつもとちゃうんやない?

  • 18盗賊君(後の情報提供)24/03/21(木) 22:20:24

    >>9

    ん、どしたの デートしたいんでしょ?

    あ、いや べつに俺が行きたい訳じゃない、礼佳が行きたいから着いてくの!

  • 19天秤術師24/03/21(木) 22:21:04

    どう先輩に接してたかわからなくなりました…

  • 203000倍24/03/21(木) 22:21:05

    >>16

    ん~?特になんかあるわけちゃうよ

    頑張っとるなーって思っただけ

    >>17

    あれ、今日のメントスさんは心配性やね

    別に大丈夫そうやけど

  • 21激重狐娘/梅花椿24/03/21(木) 22:21:54

    >>20

    そうか、そんなことで話しかけるな

    仕事などで話せ、

    【再度仕事に取り掛かる】

  • 22賭け一級24/03/21(木) 22:21:57

    >>12

    そんな事言っちゃいけない…

    みんな幸せになるべきなんだよもちろん君も

  • 23縛り術師24/03/21(木) 22:22:23

    (ショッピングモールに着いた)
    給料も貰ったし今日はガッツリ買い物するぞー!
    まずは化粧品でも見ていこうかな〜!

  • 243000倍24/03/21(木) 22:22:39

    >>21

    そっか~ごめんなあ

    お仕事頑張ってな!

  • 25メントスニキ24/03/21(木) 22:22:59

    >>20

    さよか...なんかいつもよりも辛気臭い顔しとったからそうなんかなって思ってしもた...

    大丈夫ならまぁええけど...

  • 26炎の銃使い24/03/21(木) 22:23:22

    >>22

    何を言っている

    俺が幸福を享受している間に誰かが不幸になるのは覆りようのない事実だ。

    では俺は次の任務に行かせてもらう

  • 27激重狐娘/梅花椿24/03/21(木) 22:23:26

    >>24

    私に話しかけて何になる…

    【仕事を終わらせ、外出する】

  • 28猫天与24/03/21(木) 22:23:32

    …チッ
    どう考えても異常だこの状況は
    ただでさえ馬鹿な奴らなのに馬鹿が悪化したらどうするんだ…
    とりあえずおかゆでも作っておくか…

  • 29いとめぐり24/03/21(木) 22:24:10

    ...異常ではあるのか。
    とりあえず原因を探す他なさそうですね。
    ...探すか。

  • 303000倍24/03/21(木) 22:24:12

    >>25

    ちょっと表情硬い人多い気はするけどな

    でも今日のメントスさんは表情豊かでええね

  • 31伝書桜24/03/21(木) 22:24:17

    >>18

    ・・・いいの、今日は1人でいたいから

    大丈夫、ありがとう

  • 32泥団子術式のワイ24/03/21(木) 22:24:50

    ………[ボーっとしている]

  • 33万年四級24/03/21(木) 22:25:26

    しゃあ!!死亡フラグ立てて敵さんに突っ込んでくぞー!!あっあっ死ぬ死なない死ぬっ……はっ!!ここは!日本!!憲法に従事して警察に通報しよう!!!!

  • 34メントスニキ24/03/21(木) 22:25:27

    >>30

    何言うてん、ワシはいつでも表情やわこいで?

    ほれ、笑っとーやろ?


    【満面の笑みを浮かべる】

  • 35超生存特化術師24/03/21(木) 22:25:35

    久しぶりに自殺チャレンジ行ってみよー!!
    【高所から落下する】
    はーい、今回もダメでしたー!!やったね人生という生き地獄が延長するよ!!
    …いや良くねぇよマジで

  • 36絵文字24/03/21(木) 22:25:36

    (ゲーセンから出て)
    …今日は、卵とハムが格安だったな
    買いに行くか…(ショッピングモール内のスーパーへ)

  • 37激重狐娘/梅花椿24/03/21(木) 22:25:39

    (なんか皆気が重いし、変な匂いもするな…ってなぜこんな事を考える、私は私でいろ、他人などどうでも良い)
    ……チッ

  • 38構築反転術師24/03/21(木) 22:25:48

    チッ…

  • 39賭け一級24/03/21(木) 22:25:55

    >>26

    ……そりゃあそうさ それが事実だ

    でもお前だけじゃ必ず限度ってもんがあるし 少しでも幸せにしたい人を増やしたいなら君が幸せになることで幸せになる人間のことも………ブツブツ

  • 40猫天与24/03/21(木) 22:27:33

    はぁ…なんだこの違和感は…(野良猫に餌をやりながら)

  • 413000倍24/03/21(木) 22:27:36

    >>34

    んふふ、ええやん


    >>35

    だだだだ大丈夫か君…!?

  • 42超生存特化術師24/03/21(木) 22:28:54

    >>41

    大丈夫じゃないよー!ただちょっと人生という名の地獄から抜け出せなかっただけだよー!

    ほんと、早く死なせてくれ

  • 43いとめぐり24/03/21(木) 22:29:02

    ...空気が重い。それに何か違う。
    前に戻ったみたいな...なんでしょうか、これ。

  • 44激重狐娘/梅花椿24/03/21(木) 22:29:22

    『紫お姉ちゃん?』
    なんだ…
    『なんか、皆おかしく無い?いつもと違うって言うか…』
    そうだな、どうでも良いが
    『元に戻そうとしないの?』
    他人などどうでも良い、勝手に生きて勝手に死んでいろ。
    『そう……』

  • 45炎の銃使い24/03/21(木) 22:29:35

    やはり何か違和感があるな…調べてみるか

  • 46縛り術師24/03/21(木) 22:30:25

    化粧下地切らしてたんだよね〜
    いつも使ってるやつは〜...あった!
    あとは化粧水と乳液でも買ってレジに行こっと!

  • 47盗賊君(後の情報提供)24/03/21(木) 22:30:49

    >>31

    ふーん、礼佳はそう思うんだ〜

    別に俺が行きたいわけじゃないけど、礼佳が行きたいなら行ってあげても良かったのにな〜

  • 48「も」な人24/03/21(木) 22:31:13

    何か違うような…

    >>45

    僕も手伝いますよ

  • 49伝書桜24/03/21(木) 22:31:15

    ・・・紫苑と買い物したいって言い出せなかった・・・
    うう、うちはまた・・・はあ

  • 503000倍24/03/21(木) 22:31:24

    >>42

    さよか!希望に向かって突き進む姿勢、ええと思うで!

    ワイの術式は殺しに向いてへんくてな…お手伝いできんくてごめんなあ

  • 51構築反転術師24/03/21(木) 22:31:44

    何かが違う…ねぇ

  • 52猫天与24/03/21(木) 22:31:53

    >>47

    >>49

    全くアイツらは…

  • 53天秤術師24/03/21(木) 22:32:01

    今日はピリピリしてるな…禪院先輩……

  • 54炎の銃使い24/03/21(木) 22:32:57

    >>48

    助かる。

    ところで君から見て今の俺に違和感はあるか?

  • 55縛り術師24/03/21(木) 22:32:58

    ふんふふーん
    会計も終わったし次は服でも見に行こうかな〜
    カワイイのとかないかな〜!
    (服屋へ向かう)

  • 56激重狐娘/梅花椿24/03/21(木) 22:33:24

    『あぁもう!紫お姉ちゃん体貸して!』

    は?待てm…

    『よし…なんでおかしくなったんだろう、変だと思ってる人探しに行かなきゃ…』

    >>45

    >>48

    『変わってなさそう…お〜い!!』

  • 57いとめぐり24/03/21(木) 22:33:36

    《原因究明のため、1人歩き回って探索する》

    ...。

  • 58万年四級24/03/21(木) 22:33:51

    わー!!猪!!だ!!まずい!!べっぺっ!!

  • 59「も」な人24/03/21(木) 22:34:42

    >>54

    自己犠牲というかなんというかが強くなってる? 感じ

  • 60超生存特化術師24/03/21(木) 22:34:49

    ねーねー!そこの君ー!いい自殺スポットって知らない?
    ガチで教えてくださいね

  • 61絵文字24/03/21(木) 22:34:55

    卵とハムと…あとは、

    そうだ、プリッツも買わないと

  • 62縛り術師24/03/21(木) 22:35:07

    (服屋に着く)
    服屋にとーちゃーく!
    カワイイの〜カワイイのがあればいいな〜!
    (服屋に入っていく)

  • 63天秤術師24/03/21(木) 22:35:24

    そうだ!
    お母さんと買い物しよう!
    最近お母さんの料理とか食べてないもんね!

  • 643000倍24/03/21(木) 22:35:41

    >>60

    近くの樹海で自殺多いって聞いたで!

  • 65炎の銃使い24/03/21(木) 22:35:51

    >>59

    そうか…どうやら俺も変化しているようだな

  • 66メントスニキ24/03/21(木) 22:35:58

    【『見』る】

    .....覆われとる、やっぱなんかあるんやね。
    いや〜、節穴...とっとと原因探す他なさそうやね。

  • 67超生存特化術師24/03/21(木) 22:36:41

    >>64

    サンキュー!!じゃあ死んでくる!!

  • 68猫天与24/03/21(木) 22:36:47

    >>60

    くだらん

    死にたいなら自分一人でさっさと死 ね

    そのくせ他人に構うのは心配して欲しい気持ちの表れか?

    まぁそうやって一人ぼっちで残された側の気持ちも考えないで死んでおけ

  • 69泥団子術式のワイ24/03/21(木) 22:37:01

    タバコ……吸ってみようかな
    新しいことに挑戦するのもたまには……

    ゲホッゲホゲホ!!

    ペッペッ…まず…

  • 703000倍24/03/21(木) 22:37:33

    >>67

    幸せ掴めるよう祈っとくわ!いってらっしゃーい!

  • 71万年四級24/03/21(木) 22:37:49

    こーんにーちわーっっっっっ!!!!!【高層階から飛び降りてくる】
    いえー!あいあむヒーロー!!

  • 72構築反転術師24/03/21(木) 22:38:25

    >>53

    何見てんだよ

    気持ち悪ぃぞ

    >>60

    無抵抗で1分あれば消し炭にしてやるよ

  • 73激重狐娘/梅花椿24/03/21(木) 22:38:38

    『スルー!?ま、いっか』
    【『嗅ぎ』取る】
    『なんか、上から塗りつぶされてるような匂い…?
    と言うことは…何かあったね、戻す方法を探しに行かなきゃ』

  • 74超生存特化術師24/03/21(木) 22:38:50

    >>68

    死なない体質だからねー僕を殺せるやつ探してんの

    なんか死にまつわる場所にいる呪霊なら僕を殺せるかなーって

  • 75賭け一級24/03/21(木) 22:39:09

    俺が…俺がみんなの幸せを守るんだ…
    みんなの不幸の原因は…取り除く…殺す…フフッ

  • 76超生存特化術師24/03/21(木) 22:39:13

    >>72

    おうマジで!?じゃあ殺してー

  • 77激重狐娘/梅花椿24/03/21(木) 22:39:39

    >>66

    『あっ!夏樹お兄さん!!』

  • 78盗賊君(後の情報提供)24/03/21(木) 22:39:48

    なーんかきょーの礼佳変だったなぁ…
    たまには俺と出掛けても…って何考えてるんだ!
    俺…やっぱ礼佳の事本当に好きなんだな…

  • 79天秤術師24/03/21(木) 22:39:53

    >>72

    あはは…

    (こわっ…やっぱ禪院って関わるべきじゃないってお父さんの言う通りだ)

  • 803000倍24/03/21(木) 22:39:56

    >>75

    賭けさんやん!楽しそーやね何してたん?

  • 81「も」な人24/03/21(木) 22:40:00

    >>73

    ごめんって…  塗りつぶされてるか… 原因探しますか

  • 82いとめぐり24/03/21(木) 22:40:20

    (...広範囲に渡る影響、指定した領域内だと態度や何かが変化するとかか...?だとしたら相当な範囲起こっていますね。...相手は1人?いやそもそも誰がこんなことを?)

  • 83縛り術師24/03/21(木) 22:40:25

    ふんふん( ˊᗜˋ) ~♪
    ...あ!この服かわいい〜!
    試着室で試しに着てみよーっと!

  • 84構築反転術師24/03/21(木) 22:40:39

    >>76

    …術式反転

    【触れた左腕が呪力になって消えるだろう】

  • 85賭け一級24/03/21(木) 22:40:51

    >>80

    パトロール…

  • 86万年四級24/03/21(木) 22:41:05

    >>82

    ばっ!!!こんにちは!!!!お兄さんなにやってんの〜!!!?

  • 87超生存特化術師24/03/21(木) 22:41:10

    >>84

    わぁすごいね!この調子で頼みます

  • 88猫天与24/03/21(木) 22:41:48

    >>74

    だったらそこら辺の土に生き埋めにでもなっておけ

  • 89炎の銃使い24/03/21(木) 22:42:31

    何かしらの術式…呪咀師だな

  • 90いとめぐり24/03/21(木) 22:42:34

    >>86

    ...貴方こそ何方で?

    急に道を遮らないで頂きたいですね。

    何か御用でしょうか。

  • 913000倍24/03/21(木) 22:42:42

    >>85

    お~偉いな!お仕事を楽しめてるんはええことやね!よかったらついてってええ?

  • 92構築反転術師24/03/21(木) 22:42:57

    >>87

    騒ぐな

    気が散る

    【次は右腕を…】

  • 93メントスニキ24/03/21(木) 22:43:31

    (...きっしょい色ばっかやね、なんでこうなっとるんやろ。呪詛師か?)

  • 94「も」な人24/03/21(木) 22:43:35

    >>89

    でも術式にしては効果にムラがある気が…

  • 95絵文字24/03/21(木) 22:44:02

    >>83

    買いすぎた…(パンパンの手提げバッグ)

    帰ろ、

    ん……?

    >>83を見つける)

  • 96激重狐娘/梅花椿24/03/21(木) 22:44:44

    『呪詛師なら匂いで追跡はいけるなぁ…』

    >>94

    『確かにね、どうしてだろうか』

  • 97炎の銃使い24/03/21(木) 22:45:33

    >>94

    大方、人間性を逆転させる術式…または人間性を大きく変化させるランダム性の高い術式だろう

  • 98賭け一級24/03/21(木) 22:46:12

    >>91

    いいよ…

    ところでさ?君は最近幸せかい?ねぇ?不幸じゃないよな?もし幸せじゃないなら俺が聞くよ?そして助けるよ?自分では気がつけなくても不幸に繋がる種は人生でたくさんあるからね?少しでも疲れたりとか辛い事とかあったりしたら教えてね?絶対だよ?

  • 99仙台爆散の花崎24/03/21(木) 22:46:45

    >>97

    あのー素人質問失礼してもいいですか?

  • 100天秤術師24/03/21(木) 22:46:49

    【商店街で母親と会っている】
    それでお母さん
    私のところの学校の先輩さ…ヤバい人が多くてね〜。倫理観酷い人と陽キャの人とあと……うん、なんでも無いよ!
    さっさと買い物済ませましょう!

  • 101泥団子術式のワイ24/03/21(木) 22:46:51

    >>98

    こわ…

  • 102万年四級24/03/21(木) 22:46:59

    >>90

    俺はねー!!えっと〜……黒野とかそんなのだったと思う!!わかんない!!ああ!!ごめんね道遮って!!!!お話したかったの有象無象と!!!!!

  • 103縛り術師24/03/21(木) 22:47:01

    >>95

    (試着が終わって服を買って会計して出てきた)

    次は〜って

    そこにいるのは絵文字じゃん〜!

    やっほー!なにしてるの?

  • 104超生存特化術師24/03/21(木) 22:47:30

    >>88

    うんそっか君がぼくにとって役立たずのゴミだってことは分かったよ。

    僕は死にたいんだ。そこを履き違えないでくれる?

  • 105「も」な人24/03/21(木) 22:47:31

    >>96

    なんでかな…

    >>97

    ランダム性が高いのであれば確かにムラがあっても不思議じゃない…

  • 106いとめぐり24/03/21(木) 22:47:54

    >>102

    そうですか。

    有象無象と話すのは構いませんが先を急いでいるので去って宜しいですか?

    他の方を当たってください。

    それと僕は女性です。

  • 107絵文字24/03/21(木) 22:48:32

    >>103

    お、先輩、普通にスーパーの蹴りですよ。

    先輩は服ですか

  • 108激重狐娘/梅花椿24/03/21(木) 22:48:45

    >>105

    『とりあえず、怪しそうな奴がいないか探って来るね』

    【どこかに移動する】

  • 1093000倍24/03/21(木) 22:48:46

    >>98

    ワイは幸せやで~!

    やっぱ周りがええ人らやからかな~、楽しく生きとるわ

    賭けさんも辛いことあったら言ってな!ワイかて貰うばっかりは嫌やし!

  • 110炎の銃使い24/03/21(木) 22:49:39

    >>105

    まあどちらにせよ自由自在には扱えないだろう

    この術式の練度から考えるに呪咀師自体の実力は低いだろうな

  • 111メントスニキ24/03/21(木) 22:49:53

    (うーん...分からんなぁ、色は辿っとるけど見つからん。そもそも覆われとるから見ようにも変な色と混ざりよる。...厄介やなぁ、これ。)

  • 112縛り術師24/03/21(木) 22:50:07

    >>107

    そうだよ〜(*^^*)

    給料入ったから思い切って買い物してみようと思って

  • 113「も」な人24/03/21(木) 22:50:46

    >>110

    ですかね

  • 114激重狐娘/梅花椿24/03/21(木) 22:50:51

    『人に近いし、嗅ぎ慣れてない匂いもする…いやまぁ、徹底的に捜索はしておこう』

  • 115万年四級24/03/21(木) 22:51:12

    >>106

    えー!せっかくみっけたのに!!!!だって他が居ないんだもん!!!がらんどーだもん!!!つまんない!!!!そうなんだ!!!!!なんで急にそんな言うの!!!?

  • 116泥団子術式のワイ24/03/21(木) 22:51:31

    もうやだ任務つらい死にたいブツブツ
    いや死ぬのは早計かもっと人の役に立ってから死ななきゃねブツブツ

  • 117絵文字24/03/21(木) 22:51:34

    >>112

    え、可愛い、

  • 118構築反転術師24/03/21(木) 22:51:46

    >>104

    脳ミソイカれてんのかオマエ

    【右足を消す】

  • 119賭け一級24/03/21(木) 22:51:49

    >>101

    あっ君は?どうなの?幸せ?あの子とのお付き合いは大丈夫だよね苦しくない?ないよね?なにか障害があるなら俺が全力でサポートするから…頼ってね?

    >>109

    本当?本当なのね信じてるからね

    俺の事は考えなくていいよ君が幸せであれば俺も幸せだから

  • 120猫天与24/03/21(木) 22:52:01

    >>104

    それなら他人に関わるな

    お前みたいな奴が関わって知り合いが死んだ奴の気持ちを考えた事があるのか?

    死にたいのなら山にでも行って誰にも関わらず獣の餌にでもなっておけ

  • 121天秤術師24/03/21(木) 22:52:21

    死にたがりのヤバい人も居たかな
    なんで東京校に入ったんだろ〜……京都校ならなんか違ったんでしょうか
    実家から近いのも京都ですし、お母さんとも会いやすいもん。そっちのが良かったかな〜

    あ、今日はお母さんのオムライス食べたいなっ!子供の頃よく作ってくれたでしょ?

  • 122賭け一級24/03/21(木) 22:53:36

    >>116

    聞き捨てならないな死にたいのかい?なんで死にたいの?疲れた?絶望した?なにかすごく辛い事があったのかい?俺に聞かせてくれよ

  • 123いとめぐり24/03/21(木) 22:53:47

    >>115

    なんでと言われましても。

    現状このような発言しかできない、とお答えしましょうか。

    そして少量の声でお願いします。辺りに騒いで煩いので。

  • 124縛り術師24/03/21(木) 22:54:00

    >>117

    そうかな〜?

    今からクレープ屋に行こうと思ってるんだけど一緒に行かない?

  • 125仙台爆散の花崎24/03/21(木) 22:54:07

    >>110

    私といたしましては逆に呪詛師はてだれだと考えますメガネクイッ

    人間性の逆転は術式が直接魂の造形にも影響してきます。

    それをここまでの広範囲で扱えるということはそれだけの実力があるかとメガネクイックイッ

    あの五条でさえ領域を広げ続ければ次第にボロが出ますのでね

  • 126超生存特化術師24/03/21(木) 22:54:20

    >>118

    イカれてなかったらどれだけ良かっただろうね

    >>120

    どうでもいいよ。そんなこと。

  • 127絵文字24/03/21(木) 22:54:49

    >>124

    オッケーです、行きましょ

  • 1283000倍24/03/21(木) 22:55:00

    >>122

    落ち着いてや任務つらいって言うとるで

    任務消しにいこや

  • 129盗賊君(後の情報提供)24/03/21(木) 22:55:32

    カップルねぇ…あんなの眺めて何処が楽しいんだろ
    礼佳とそういうデートとかするのは…ま、まあまあ楽しめそうだけど?

  • 130激重狐娘/梅花椿24/03/21(木) 22:56:04

    【なんか持っていたチュッパチャプスを舐める】
    『あ、案外美味しい……じゃなかった、呪詛師か分からないけど探さなきゃ』

  • 131メントスニキ24/03/21(木) 22:56:06

    (...時間経過でどうにかなるんやったら、待ったほうがええんか?)

  • 132「も」な人24/03/21(木) 22:56:35

    >>125

    確かに広範囲だから手練れの可能性も… 

  • 133構築反転術師24/03/21(木) 22:56:54

    >>126

    はい達磨いっちょあがり

    【左足も消す】

    >>129

    ハッ、キショ

  • 134仙台爆散の花崎24/03/21(木) 22:56:59

    つまりはここで広域調査を...(缶ビールを見る)アルコールっ!!
    爆破ぁ!!

  • 135炎の銃使い24/03/21(木) 22:56:59

    >>125

    そういった考えもあるな

    だが、ここまで強力な術式を持つなら鍛えるのは術式のみになるハズだ

    となると呪咀師本人の実力は低いと考えた

    だが、その意見も考慮して慎重に行動させてもらおう

  • 136縛り術師24/03/21(木) 22:57:01

    >>127

    ここから歩いてすぐだし

    早速レッツゴ〜!

  • 137万年四級24/03/21(木) 22:57:25

    >>123

    わかった!!!!!ちょっとまってね〜!!!!!!【口周りをがっちがちに固める】

    現状このような発言しかできない?そっか!信用がないんだね〜!!ごめん、やっぱうるさくなっちゃうや!!そうだなんで道急いでるの!!?

  • 138猫天与24/03/21(木) 22:57:41

    >>126

    そうか、言い方を変えよう

    目障りだ、消えろ

    お前を育てた奴の顔が見てみたいな

    どんな顔してるのやら

  • 139絵文字24/03/21(木) 22:57:54

    >>136

    …本当にすぐそこですね(ドア出てすぐ)

  • 140仙台爆散の花崎24/03/21(木) 22:58:22

    >>135

    了解いたしました。

    では、その方向で話を詰めていきましょう

  • 141賭け一級24/03/21(木) 22:58:26

    >>128

    そうだねそうしよう

    彼の分全部やってあげよう

    ついでに君の分もしよう

    なんならみんなの任務も全部消化しよう

  • 142いとめぐり24/03/21(木) 22:59:02

    >>137

    急いでいるのは何故今の状態になったのか原因を突き止めるためです。

    そして信用がないのは生まれてからそうなので気にしないでください。1人でいるのが僕ですので。

  • 143泥団子術式のワイ24/03/21(木) 22:59:17

    ッカー!酒うまっ
    任務やらなんやら辛いこと全部パァーッと忘れられるぜぇ〜ふへへ

  • 144超生存特化術師24/03/21(木) 22:59:37

    >>126

    >>133

    悪いけどもう足がないからね

    君がどっか行きなよ

  • 145天秤術師24/03/21(木) 22:59:42

    え、お父さんとデート 誘われたの!?
    しかももう行った!?
    連絡してくださいよ〜、なんで私除け者にするんですかー!お母さん!
    …その時に家族3人で遊びに行くって決めた?

    ふーん…、なら、行くけど。
    それでどこなの?
    桜島か!久しぶりに行くね〜楽しみにしてるよ!

  • 146仙台爆散の花崎24/03/21(木) 22:59:52

    >>143

    (どこからともなく飛び蹴り)

  • 1473000倍24/03/21(木) 22:59:59

    >>141

    あんさんにとって死が希望ちゃうなら死んだら悲しむで!過労死しない程度にしよや!

  • 148激重狐娘/梅花椿24/03/21(木) 23:00:21

    『あはははっ…あれ?なんで私笑って…?どうしてかなぁ…』
    【タバコを吸ってみる】
    『ゲホッゲホッ!こんなの吸ってるの!?まぁ、一旦戻ろうかな…』

  • 149万年四級24/03/21(木) 23:00:28

    >>142

    なるほど!!!なんかあったっけ???なんかあったっけ?あれ……あれ……?私……あれ……?………そっかぁ!!!全員信用しないんだねじゃあ!!!!

  • 150縛り術師24/03/21(木) 23:01:05

    >>139

    (クレープ屋の前に着く)

    絵文字はどれにする〜?

    私はこのいちごがいっぱい乗ってるのにする〜!

  • 151超生存特化術師24/03/21(木) 23:01:11

    >>138

    >>144

    (安価を間違えたぜ!!)

  • 152賭け一級24/03/21(木) 23:01:24

    >>147

    過労死なんかしないよ俺は

    みんなが過労死しないよう俺が頑張るんだよ俺はそれが生きがいだし幸せだからね

  • 153メントスニキ24/03/21(木) 23:01:33

    >>148

    【背中を叩く】


    ようやっと人おった。

    気ぃ反れんな、正気で在れ自分。

  • 154激重狐娘/梅花椿24/03/21(木) 23:02:28

    >>153

    『そうだね…スーハー…よしっ

    結局、どうしてこうなってるのかな?呪詛師の仕業?』

  • 155モブ補助監督24/03/21(木) 23:02:28

    労働はクソです
    全て適当に済ませてパチンコでも打ちに行きましょう
    …パチンコってどうやって打つんだっけ

  • 156盗賊君(後の情報提供)24/03/21(木) 23:02:43

    >>152

    幸せ幸せ連呼うるせ〜

    マジ鬼ウケるんだけど〜ww

  • 157いとめぐり24/03/21(木) 23:02:47

    >>149

    えぇ、そうですね。

    信用する人間もいなければ信用される人徳もない。

    最初から独りならば誰もいないので当たり前でしょう。

    死ぬために生まれた存在に仲間は不要...そうでしょう?

  • 158猫天与24/03/21(木) 23:03:01

    >>144

    はぁ…そうさせてもらう

    それにしても生き埋めや餌源を拒んで死を望むのか

    結局お前は死んで記憶や感情から逃げたいだけでそれが義務感や罪悪感から来るものじゃ無い訳だ

    それならお前は一生それから逃げられないだろうな(姿を消す)

  • 1593000倍24/03/21(木) 23:03:16

    >>152

    さよか~それが幸せなんやね!ほんなら応援するわ!

    ワイの方は任務入ってもうたからここで解散になってまうけど頑張ってな!

  • 160絵文字24/03/21(木) 23:03:45

    >>150

    じゃあ、それで

  • 161仙台爆散の花崎24/03/21(木) 23:04:01

    ふう。まったく酒飲みの行動はわかりませんね。
    さて・・・呪詛師はどこなのか。
    術式は出来るだけ使いたくないのですが。

  • 162メントスニキ24/03/21(木) 23:04:04

    >>154

    恐らくな、早よ探すで。

  • 163泥団子術式のワイ24/03/21(木) 23:04:19

  • 164超生存特化術師24/03/21(木) 23:04:24

    >>158

    なーんか勘違いしてんなぁ…まあいっか

  • 165激重狐娘/梅花椿24/03/21(木) 23:04:57

    >>162

    『そうだねっ!』

    【メントスニキについていく】

  • 166縛り術師24/03/21(木) 23:05:10

    >>160

    分かった〜!

    すみませーん店員さん!

    これとこれください!

  • 167天秤術師24/03/21(木) 23:05:15

    (そもそも禪院先輩ってなんで女装してるんだろ…禪院家ってそういう趣味でもあるんですかね)

  • 168仙台爆散の花崎24/03/21(木) 23:06:17

    >>162

    >>165

    おや?もしかしてあなた方も呪詛師を?

    (隣に立つ)

  • 169泥団子術式のワイ24/03/21(木) 23:06:20

    …ビクッンビクンッ
    さけ…

  • 170絵文字24/03/21(木) 23:06:31

    >>166

    あ、このカップル割引って使えます?(追加で)

  • 171メントスニキ24/03/21(木) 23:07:02

    >>168

    うわ、キッショ。

    変わったな自分、話は通じんなら呪詛師探しとるからお前んも来いや。

  • 172万年四級24/03/21(木) 23:07:08

    >>157

    死ぬために生まれる?全員そうでしょ有象無象なんて。思想が極端だね〜君は!!!!独りじゃないじゃん誰かから生まれた時点で!!!人徳なんて全員ないよ!!!俺から見たら!!!……仲間は、居……仲間っていらないよね確かに!!!あはは!!!あっそうだ!!!俺のままの飯食べる?

  • 173激重狐娘/梅花椿24/03/21(木) 23:07:20

    >>168

    『わわっ!?いつの間に!?そうだけど…』

  • 174賭け一級24/03/21(木) 23:07:43

    >>156

    うぁ…ごめん…ごめんね

    聞き取りづらかったよね?うるさかったよね?

    ところでさ?君最近辛い事とかない?

    君も俺と同じで他人の幸せを望む人間だったよね?

    そうやって行動している内になにか困った事とかない?俺も協力したいからさ…

    >>159

    うん分かったありがとう またいつか

    何かあったら絶対呼んでね俺が駆けつけるからね

  • 175仙台爆散の花崎24/03/21(木) 23:07:59

    >>171

    ええ、そのつもりです。

    それと、私は元からこれですよ。

  • 176猫天与24/03/21(木) 23:08:44

    >>171

    ……ほう

    中々興味深い事を話しているな

    俺も混ぜてもらう

  • 177縛り術師24/03/21(木) 23:08:47

    >>170

    割引使おっか!

    すみませーんこの割引使えますか?

    クレープ屋誘ったの私だし今日奢るよ〜絵文字!

  • 178「も」な人24/03/21(木) 23:09:13

    >>175

    僕もいますよー

    あと絶対それは元からじゃない

  • 179いとめぐり24/03/21(木) 23:09:27

    >>172

    ...貴方の母親が貴方のために作ったのでしょう。

    ならば頂けませんので。

    確かに死ぬために生まれるのは全員そうでしょうね。

    人は死に向かって生きる生き物ですから。

    思想が極端?そうかもしれませんね、貴方からしたらそうでしょう。しかしこれが僕の普通なので。

    お気になさらず。


    もういいですか?

  • 1803000倍24/03/21(木) 23:09:39

    >>175

    あれ、仙台さんおるやん!メントスさんもまた会ったな!これってなんの集まり?

  • 181絵文字24/03/21(木) 23:09:43

    >>177

    ああ、どうも、ゴチになります。

  • 182炎の銃使い24/03/21(木) 23:10:20

    それにしても、この呪詛師の目的が理解できないな
    攻撃などが目的だとしたら被害に遭っている者の誰かが襲撃されているはずだ
    しかしそれらしき話もない。愉快犯か?

  • 183盗賊君(後の情報提供)24/03/21(木) 23:10:21

    >>174

    うわキモッ

    マジでザコなのに卑屈になってんのウケるわ〜♡

  • 184仙台爆散の花崎24/03/21(木) 23:10:21

    >>176

    猫...ですか。

    非常に興味深い...ではなく。

    お恥ずかしながら、件の呪詛師をどう探そうか路頭に迷っていたところでしてねぇ。

  • 185メントスニキ24/03/21(木) 23:10:23

    >>175

    >>176

    >>178

    ...正常なんは1人だけか。

    呪詛師探すから手伝え。

    色濃くなっとるから多分近いわ。

  • 186仙台爆散の花崎24/03/21(木) 23:11:37

    >>185

    それは話が早い。

    (色...研究のしがいがある...!)

  • 187激重狐娘/梅花椿24/03/21(木) 23:11:48

    >>185

    『うん…嗅ぎ慣れない匂いが近いし、そろそろかも』

  • 188万年四級24/03/21(木) 23:11:57

    >>179

    お父さんのを盗ってきたのだから大丈夫だよ!!!!だよねやっぱり!!!!普通がそれになるって、どんな生活してるんですか……?あー、食べるなら食べなよ!!美味しいからさ!!!これ!!!

  • 189縛り術師24/03/21(木) 23:12:03

    >>181

    あ、クレープ貰ってきたよ〜!

    ここに座れるところあるし一緒に食べよ〜!

  • 190「も」な人24/03/21(木) 23:12:41

    >>185

    良かったです…

  • 1913000倍24/03/21(木) 23:12:44

    >>185

    呪詛師~?よおわからんけどついてくわ!頑張ろー!

  • 192いとめぐり24/03/21(木) 23:13:01

    >>188

    人の物を盗るとはどんな生活をしているんですか貴方こそ。

    父親の物なら早急に返したら如何でしょうか。

  • 193絵文字24/03/21(木) 23:13:19

    >>189

    ああ、じゃあ失礼して…(距離が近い)

  • 194主犯24/03/21(木) 23:13:27

    ...もう頃合いか?

  • 195天秤術師24/03/21(木) 23:13:54

    お母さんのオムライスいつ食べても美味しいね

  • 196万年四級24/03/21(木) 23:14:05

    >>192

    普通の生活。盗まないとやってけないよ。お金無いもん。

    ……ん?あれ、あー……ん?あぁ、返してきますね。はぁ、話したく無い……

  • 197激重狐娘/梅花椿24/03/21(木) 23:14:12

    >>194

    『見 つ け た ❤️』

    【射火刑】

  • 198メントスニキ24/03/21(木) 23:14:37

    >>194

    ...おったわ。


    【術式発動:水金泡液術】

  • 199「も」な人24/03/21(木) 23:14:37

    >>194

    (あれ主犯じゃね…?)

  • 200縛り術師24/03/21(木) 23:14:49

    >>193

    えへへ、こうやって絵文字と一緒にいられる機会ってめったにないからさ

    もっと大事にしていきたいな〜って

    (クレープを手渡す)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています