FGO裏切り四天王 (奏章Ⅱネタバレ有り)

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:13:53

    ・モリアーティ
    自分の記憶を消し、『善』のモリアーティになる事でホームズとカルデアを欺き、『悪』のモリアーティが撃破された時に裏切った。

    ・コロンブス
    女性が支配するアガルタに反抗するレジスタンスのリーダーとしてカルデアと協力する。しかし全ての女帝が斃された時に自分の欲望の為にカルデアを裏切る。

    ・カリオストロ
    黒マリーに主人公が殺されそうな時に、黒マリーを裏切る。自身が人理のサーヴァントであると明かし主人公を救う。最後の試練に続く螺旋通路で主人公を裏切りアゾる。

    ・山南敬助
    三成を裏切ってカルデアについたフリをしてカルデアを裏切って三成についたフリをして三成を裏切って利休についたフリをしながら利休を裏切ってカルデアについた。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:15:20

    一人だけ格が違いませんかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:15:35

    悪のカリスマ
    開拓者にして征服者
    バレバレ裏切りおじさん
    サンナンさん

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:16:57

    山南さんが二転三転しすぎぃ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:19:17

    冠位traitor山南

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:19:24

    山南は裏切り者というか変節漢と言った方がいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:21:37

    1シナリオで4回裏切った山南さんパネェ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:23:06

    山南さんとかいう名誉蝙蝠

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:26:04

    山南さん
    カルデア裏切った後に鴨さん裏切るってのを実装前のシナリオでやってるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:09:03

    裏切りというか蝙蝠がいますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:59:55

    陣営をコロコロ変えるという意味では山南さんはアスランだった…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:01:43

    人質取られてたとはいえここまでこなせるのは最早スパイの才能では

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:08:41

    そういや裏切りの代名詞ユダとブルータスまだいないんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:19:05

    サンナンさんはマスターの裏切る期待だけは裏切らないから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています