カルデアにぎにぎリンゴジュース部

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:21:09

    タイトルの通り、好きなサーヴァントの握力で潰されたりんごのジュースが飲みたいと言うスレです
    ちなみに自分はモルガン様ににぎにぎされたリンゴジュースが飲みたいです
    でも出来なくてちょっとむくれててもグッドだと思うのですよ

    男性部門女性部門搾りかすのりんごを食べさせて欲しい部門など、参加はご自由にどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:38:19

    ゴッホちゃんの力で握りつぶされたりんごを経口接種して力ではこんなか弱い女の子にすら勝てないことを思い知らされたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:02:24

    「りんごを素手で絞ってジュースにしろだ?はぁ〜?そんな野蛮なことビーマにでも頼めばよかろうが何故わし様に」(筋力A+のパワーで粉砕されるりんご)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:03:48

    謎丸でやった(アステリオス)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:22:29

    ジークフリート!ジャンヌ!二杯ずつ頼む‼

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:33:56

    りんごジュースも好きだけどカットりんごが好きなのでサリエリ先生に慣れない手つきでやって頂きたい
    意外と上手くてもいい
    あ、その場合ウサギさんでお願いします

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:49:20

    ヘラクレスが粉砕したリンゴだった何かを食べたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:49:41

    >>2

    いい〜!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています