【ネタ】叔母といえば私じゃないのかいピグレット!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:25:38

    ・・・誰が叔母さんだ豚にするぞぉ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:28:38

    どっちだよ…(かわいいね)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:28:55

    落ち着いてください叔母様!深呼吸ですよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:30:21

    ???「お前にフレンチトーストは作れるのか?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:33:18

    ぐだからしたら大魔女って年上感なさそうだからあの場面(ネタバレ)で出てきても違和感すごそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:35:17

    >>4

    キュケオーンをお食べ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:36:27

    色気がね……

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:41:49

    叔母さまはなんか、ガワを使っただけでもぐだの外から逆探知して本人降臨とかしそうで怖いからやだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:44:38

    食いたくもないもの勧めてくるロリババア(暴言)

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:50:26

    >>5

    同級生みたいに接してくるロリババアとかあのタイミングで出していいキャラじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:46:41

    叔母様はフォーリナー章で出番があるかもしれないので座っててください

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:47:24

    年長者キャラって感じはあんまりしないな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています