コイツ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:35:08

    一体なんなの?忍刀と言うには余りにも生物過ぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:36:03

    柄を刺しただけ説とかあるからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:36:04

    珍しい生物の穴に柄を指して刀と言い張ってるのかも

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:37:28

    でもコイツ柄から棘生やすし…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:37:58

    チャクラで育つように品種改良された鮫からこれぞという逸材を見出だして柄を刺してみました、とか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:38:08

    こう六道のなんかなんじゃ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:38:12

    人と同化できるとか明らかに刀の領域超えてるだろこいつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:39:23

    他の忍刀と比べても明らかにギミックがおかしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:40:34

    柄は尻尾かな
    たまたま握りやすい尻尾のついたチャクライーター謎生物を刀と言い張ってるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:41:39

    結局こいつの正体って何だったの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:41:54

    もしコレが誰かに作られた物だったらソイツはちょっとおかしい事してる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:43:07

    ドッグカフェに堂々と入る奴

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:43:21

    犬ではない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:43:48

    >>13

    でもコイツは明らかに生物だし…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:50:39

    他のは鉄分を吸って自己修復とか起爆札口寄せとかそれっぽい理由付けされてるのにこれだけ特に理由もなく生物感出てるの笑う

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:56:32

    鬼鮫の趣味って鮫肌の手入れだけども具体的に何やってるんだろう?
    ブラッシングや水浴びとかやってあげてるんかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:58:08

    チャクラ大好きっ子で多ければ多いほど懐いてくれるとか可愛いやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:13:54

    かつて水の国の海にチャクラを好む鮫がいて、その特異な鮫に目をつけた霧隠れが生物と刀を融合させる実験を行う…その唯一の成功体(刀)が鮫肌だったとか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:20:49

    チャクラ吸収するだけの刀だったけどチャクラ吸い過ぎて生物になったとかで良いんじゃね
    設定的にはよくあるっしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:40:40

    >>19

    チャクラだけじゃなくて血も吸ってそう。

    大昔に神樹を一部切り取って彫り物作った奇人がいたけど制作途中で死んでしまって、その時制作者の血を彫り物が吸って……みたいな。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:44:37

    鮫肌:神樹の枝から作られた木刀。チャクラを吸い続けるうちにいつしか自我が芽生えた。
    名前の由来は柄に彫られた銘であるが、現在は鱗の下に隠れているためよほど懐いた者にしか見ることはできない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています