【ネタバレ注意】天塚先輩

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:32:56

    あまりにも最高すぎんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:34:43

    ぐだマシュの魂の師匠みたいな感じになった

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:34:46

    そうだったFGO初めて右も左もわからない時に最初の特異点でこの人に出会ってわからないなりに自分の旅をしようと思えたんだった…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:37:15

    語りかけ方が説教くさくないというかそれこそ歌うように大事な話をしてくれる人
    なんかもう頭上がらない枠になってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:40:51

    いつも何度でも頼もしい男アマデウス

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:41:54

    アマデウスの星属性たる所以を見た
    いや正確にはアマデウスのガワが当てられてるだけなんだけど僕のマリアとか言っちゃうし本当に別人???てくらいアマデウスだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:41:56

    人の人生を導くことが得意すぎる
    流石星属性

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:45:35

    喧嘩友達の教師が化け物になって自分を殺そうとしてても、後輩に謝るために笑顔で化け物の前に姿を晒せるだけの一般通過天才星属性先輩

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:58:13

    美しく飄々としてさらっと人を救って導いていくのさすがすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:59:31

    人の良いろくでなしから得られる成分は最高ですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:30:38

    天才で片付けでいいのかって不安になるくらい天才だった

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:33:10

    ウオーッ化け物になりそう!そういう宿命なんだけど!このまま終わるか〜…(死)を生前一人やり切って行った男だからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています