【ネタバレ注意】つまりカルデアのアヴェンジャーって

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:49:55

    大なり小なりあれど全員マスターすこすこ侍ってこと??

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:52:03

    人理とか知らないけど藤丸の為に戦ってた連中だからな
    まあだから未来を取り戻す為の戦いにはいちゃいけないんですけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:53:46

    エドモンと邪ンヌは誇張抜きで「ぐだのアヴェンジャー」だし他も人理とかどうでもいいけどマスターはお気に入りってタイプだからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:55:01

    ロボとかぐだ個人については背中に乗せてくれるくらいには気に入ってたからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:55:14

    狼王、丑三はわかんないけど他はそうだと思うわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:55:29

    うん

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:59:34

    「マスター...いいわよね」「いい...」「わかる」
    みたいなノリだったよねあそこ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:01:31

    >>2

    真面目にアヴェンジャーズがここから先(未来を取り戻す戦い)は敬虔(人理の為に動けて)で善良なる(恩讐の果てにいない)者以外立ち入り禁止だして、マスターもエドモン....ジャイアン(復讐心)に勝ったよ....もう僕は一人で大丈夫だからした結果の別れだからね。

    でもまた恩讐の果てからきてくれることは信じてるから

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:03:21

    >>8

    大体これ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:04:41

    どうせ次か夏辺りのトンチキイベで元気に出てくるよ
    らぶらぶはぁとみたくトンチキが正史になる可能性だってある

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:07:24

    各々の理由でマスター好き、が良かった
    ロボも「人」という一点で不満はあれど、辿り着いたマスターの盾になる事を即承諾するという行動で示しているし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています