イルカのアソコは名器らしいけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:40:08

    それにしてはイルカのエロ漫画少なくない?あったとしてもたいてい擬人化してるし擬人化してないものでもオスのイルカがヒトのメスと交尾するものばっかだし
    どっかにメスのイルカとオスのヒトが交尾してるエロ漫画ないの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:40:59

    確かめた奴誰だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:42:33

    なんか膣の中に海水が入らないようにするためによく絞まるらしいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:42:54

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:44:40
  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:45:29

    ちょっと違うけどこういうの?

    GIF(Animated) / 947KB / 1520ms

  • 7>>122/01/23(日) 00:47:06

    >>5

    そうなんだよなぜかオスイルカ×メスヒトばっかなんだよな

    >>6

    そうそうそういうの!こういうシチュのエロ漫画ひとつくらいあってもいいのになぜかぜんぜん無いんだよな

  • 8>>122/01/23(日) 00:52:31

    >>3

    こんな絶好のエロネタがあるのにエロ漫画ほとんど無いのなんでなん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:53:52
  • 10>>122/01/23(日) 00:56:05

    >>9

    ウッソだろおいあのGIFのイルカオスかよォォォオオ!!

    漫画どころか現実でもオスヒト×メスイルカのシチュは存在しないんか…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:56:50

    狂ってらっしゃる?

  • 12>>122/01/23(日) 00:57:29

    >>11

    むしろ狂ってないとでも?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:57:56

    エイはオナホにされてるとは聞いたけどイルカも良いとは初耳だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:58:54

    ヤギはロリのあそこに近いって聞いたけどマジ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:59:26

    というか、水中生物だと基本名器なこと多くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:00:09

    そりゃ獣姦がいつまで経っても無くならん訳だわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:01:06

    >>12

    ヒェッ…

  • 18>>122/01/23(日) 01:01:13

    やっぱ人ならざる者とヤってるっていう背徳姦がたまらねぇんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:01:14

    気持ち良くても動物に挿れようとするとか人間ってやっぱ頭おかしいわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:01:52

    >>18

    もしかして異種族モノ好きかい?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:01:59

    というかイルカは賢いから残虐な遊びとしてフグつついて海水に滲んだ毒でおく○りプレイしたり、複数で雌のイルカをレ○プしたりするらしい。そう知ってからイルカは優しい生き物みたいな扱い出来なくなってしまった

  • 22>>122/01/23(日) 01:02:03

    >>18

    すまん誤字

    背徳姦→背徳感

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:02:32

    >>3

    海の生物とかが名器っていう話題に必ずと言っていいほど出てくるサイバーイグアナ

  • 24>>122/01/23(日) 01:02:36

    >>20

    うん、大好きSA☆

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:03:09

    >>23

    その手の業界の第一人者みたいな人だし……

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:05:13

    >>21まあ優しさがあるならそういう悪意も持ってるだろうな…

  • 27>>122/01/23(日) 01:06:25

    ちなみにワイはもんむすくえすとがすきです

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:09:21

    イグアナかな? と思ったらイグアナだった

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:09:28

    >>10

    現実の方が少ないからな!?

    …少ない…よな…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:11:24

    >>3

    この人の知識量やばない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:11:49

    動物のあそこ型とって再現したオ◯ホとかないかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:12:38

    気持ちいいとわかると動物でも挿れたくなるな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:13:09

    >>31

    結構あるぞ

    確かエイのを再現したのとか合ったはず

    再現性と気持ちよさは知らん

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:16:00
  • 35>>122/01/23(日) 01:17:19

    >>32

    わかる

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:19:27

    >>33

    調べたらイルカもあったわ…

  • 37>>122/01/23(日) 01:22:15

    まあ再現オナホもいいんだけどねぇ…
    なんかこうメスのイルカに人間のオスが犯されるシチュのエロ漫画とかないの?
    適当にググってもそういうシチュのやつ出ないんだよなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:27:29

    >>37

    オスのイルカとヤるのは知ってるけど逆は知らんなあ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:28:33

    エイのメスは人間のと似通ってるとか聞いたことあるな。
    だから、沖縄の列島あたりにはエイと人間のあいの子伝説なんていう民間伝承が結構残ってる。
    なんでそんな伝説が生まれたかはお察し

  • 40>>122/01/23(日) 01:32:32

    イルカに限らず獣姦全般人間♀×獣♂のシチュ多くない?ワイは獣姦が好きではあるけど獣になりたいわけじゃないんよ。人間として獣を味わいたいんや!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:42:19

    >>37

    たしかにそういうシチュ少ないというか全くと言って良いほどないな

    ただ需要が無いだけでは…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:44:40

    >>37

    探しても全然ないならskebとかで依頼するしかないぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:25:06

    水族館でイルカがエイに付き纏って射精したのを見たことある

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:41:28

    >>43

    子供「パパーあれ何してるのー?」

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:44:58

    >>40

    なるほど…自己投影して抜くタイプであったか…

    人間♂×獣♀を求めるなら海外の投稿サイト覗いた方がいいかもね

    ケモナーの本場だし

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:49:58

    ちょっと業が深いスレ多くない?

  • 47>>122/01/23(日) 09:07:25

    >>45

    英語の勉強しなきゃ(使命感)

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:00:24

    >>44

    修羅場不可避

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:03:12

    >>22

    わざとじゃないのか…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:10:13

    でも実際、人間♂×イルカ♀を考えようとしたら体制だいぶ難しくない?
    イルカ♂なら上にあるように海から乗り出してヤれるけど♀だと逆レしかできんし
    じゃあ♀の上に乗れるかとなると背びれが邪魔
    海でやるか横向きでやるかしかなくて描きにくい部分があると思う

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:06:45

    まぁ動物が人間に発情するのは珍しくないからそういう目的で人間♂に近づく獣♀はいる思う
    獣♂が目立つってだけで

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:48:33

    >>37

    一応、イルカのオスと人間の女が行為する漫画は商業誌であった

    右派保守的な思想の方々への配慮から単行本には収録されなくなった


    どんな配慮やねん

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:51:32

    >>40

    三次元だと人間男・獣メス>人間男・獣オス>>>>>>>>>>人間女・獣オスだからな

    たしか馬オスと行為して無くなったの男性だったはずだし

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:56:20

    水中哺乳類ならシャチとかはどうなんだろう。あとはちょっと違うけどサメは魚の交尾するしどうなんだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:59:25

    >>40

    人と形の違うチンポってビジュアル的にインパクト大きいし

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:02:25

    シーシェパードに命を狙われるサイバーイグアナに悲しき性癖…

  • 57>>122/01/23(日) 21:26:44

    >>50

    なるほどたしかに体勢的にきついっていうのはあるかもな

    個人的には獣特有の圧倒的な体重差や筋力差になすすべなく人間が逆レされるシチュがすきだから逆レものがまだしやすそうなのは助かった

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:23:09

    バクの陰茎が大きいと聞いてえっちな漫画探したけど少ししか出て来なくて悲しい

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:03:30

    エイとサメは構造上名器らしいがイルカもなんだ。これが収斂進化か

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:16:32

    >>34

    お前ほんとは姉畑先生だろ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:20:37

    イルカは人間以外で快楽目的のSEXをする動物だしね…逆に人雌をめちゃこらしてるのも欲しいよぼかぁ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:21:08

    >>61

    でえっっっっっっっっっっっっ???!?!

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:41:46

    >>61

    先端が中指立ててるように見えて笑った

    これが真のファックってかHAHAHA

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:44:22

    町野変丸のCG集で見たことあるわ

  • 65>>122/01/24(月) 15:48:52

    >>64

    ざっとサムネ見渡してみたけど自分なんかまだまだ正常な方なんだなって思い知らされたわ…なんで三角コーンを突っ込んでるの…?

    正直拡張系は元からそんなにエロさを感じないんだけどあれはエロとかそういう次元じゃないでしょ…

    あとやっぱりこっちもオスイルカ×メスヒトじゃないか(落胆)まあ買ったわけじゃないからもしかすると内容の一部にそういうシチュが入ってるかもしれんがあれを買う勇気は起きん…

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:53:03

    シーシェパードが来るぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:36:09

    >>65

    いやお前も十分やべーやつだからな!?

  • 68>>122/01/24(月) 23:21:56

    別スレで「イルカックス 音音丸」というものを紹介してもらってご満悦ワイ
    イルカが人の言葉を話すのはちょっとモヤったが今晩のオカズは決定じゃあ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:25:52

    お手
    ちんちん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています