改めてエリセが強すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:56:00

    キャストリア挟んだ時の鬼火力はもちろん横バフ無しでもクソ強い
    特に強いのが殴られるたびに防御ダウンさせる奴、ワイルドハントとか6回攻撃するから適当に殴るだけで勝手に死んでたわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:57:32

    今回デバフ無効とかサーヴァントじゃないボス敵もそこそこ居たのにずっと活躍してくれてたわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:57:36

    np回収以外は完璧な後輩(真)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:58:05

    次ルーラー章だからまだまだ出番ありそうなのも強い

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:58:13

    >>3

    ストーリーで使う分には殴られてNP確実に貯まるからそこも解決してる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:03:03

    対ルーラーとしては結論アタッカー

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:07:14

    テスカトリポカ戦サーフィンしてるだけで終わったのは笑ったわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:12:50

    星4というのもあって比較的宝具5にしやすい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:15:19

    最強格の全体A狂もおまけで引ける神ガチャだったな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:18:11

    呪い特攻付与のNP礼装もあるんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:22:37

    コマンドコードで呪いも簡単に付与できちまうからお手軽特攻が捗る捗る

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:28:47

    >>9

    どっちも宝具5にしたらFGOもうほとんど困らないからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています