【ネタバレ注意】やめなさい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:57:33

    景清からマリーまで全員シナリオの流れでカッコいいとこ作ってこちらを魅せてから全員自主退社するのをやめなさい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:00:05

    ヒロインパワーカンストさせてからお別れとか鬼悪魔の所業でござった…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:00:11

    アヴェ’s「お前が選んだ道だろ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:01:12

    邪ンヌがかつてないくらいヒロインしてそのまま消え去って行ってしまったんじゃが
    カーマちゃんみたいに最後はカルデアでほっこりするんだとばかり思ってたんじゃが(絶望)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:02:17

    >>4

    ビーストはルール無用だからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:03:38

    今回最初からずっと頼りになった景清の好感度上がりまくりだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています