【ネタバレ】これはオベロンのことだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:59:50

    「彼の発する言葉は全て信じるに値しない」


    こいつの評価はこれに尽きると思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:03:08

    詐欺師だからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:04:18

    というよりは真面目に聞かなくていいだと思うわ、個人的に

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:06:04

    呪いで言動がねじ曲がってしまうのにクッソ頑張って国家転覆まで達成したオベロンとは格が違うと思うのだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:08:04

    オベロンは内にあるものはホンモノだけど存在が捻くれているから信じるに値する言葉でないものしか出力できない

    こいつはトンネルに向かって「おーい」って呼んだら「おーい」って返ってくる山彦だよ
    リンボのマネとか異星の神の目的とかが投げ込まれたのでがらんどうの壁が反響してるだけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています