【ネタバレ注意】アヴェンジャーズという

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:02:42

    世界最後で最大の復讐者になり得るけど踏ん張ってるおもしれーマスターのことが大好きな人達
    スレ画は後方先輩面してる存在しないアヴェンジャー

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:03:38

    スレ画もスレ画で自分のマスターのことを助けたい一心で色々やってた人である

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:04:00

    スレ画がアヴェンジャーの先輩として援護してくれてテンションぶち上がった

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:05:01

    こいつはもうアヴェンジャーすら含めた人類全員の見守り隊みたいなもんだからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:05:02

    スレ画の頃からアヴェンジャーはマスターと背中合わせで走っていくんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:05:57

    アンリマユというか衛宮士郎を被ったアンリマユはHAで大分頑張ったしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:06:34

    >>2

    主人の死にたくないという願いから参加出来なかったイベントを続く限り延々と繰り返すムーブかまして、内心自分も終わりたくないと思いながらも終わらせようと踏み出した奴だからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:06:52

    なんならスレ画バゼナンのことはカルデア来ても見守ってる疑惑あるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:08:21

    スレ画は本来ここじゃなくて冬木での出番だったけど後輩達の為に少し早めに登場してくれたと勝手に解釈してる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:46:46

    最後の決戦の先輩からのバフが強すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています