逆に今回ので

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:05:44

    リンクどころかデータが完全に抹消され顔すら映させてもらえない徹底ぶりの武蔵ちゃん喪失のダメージを再び受けた ガチで戻ることがなさそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:06:18

    サーヴァントとして召喚されるとかないのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:07:32

    こっからどんどんデータ/リンクロストしていくのかな
    最終的にロリンチとかマシュも消えそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:07:41

    少なくとも今年は供給がある(サムレムDLC)から…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:09:48

    サムレムは明確に時系列に補足入れてるぐらいだから
    武蔵ちゃんはもう指輪返上したソロモン王と一緒よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:15:29

    >>2

    武蔵ちゃんは元々剪定された世界出身で普通には存在できないのだな

    生前にドリフトした下総でぐだと縁を結んでたから何とかサーヴァントとして存在してたけど存在を固定する元の世界が存在しないからサーヴァントになっても同じ場所には長く留まれなかったし、オリュンポスでカオスに突撃して全て燃え尽きた以上もうどうあっても存在できない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:33:00

    サービス最終日はみんなLOSTになる演出やってきそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:34:36

    >>6

    すごい勉強になった ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています