【ネタバレあり】流石に今回は

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:08:07

    この藤丸も無理かもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:08:53

    終始ガチトーンのなぜだったからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:08:56

    いいや、それでも明日を進んでいくことになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:09:30

    仰々しい喋りが分からないけど頼りになるエドモン
    色々突っ込んでくれる律儀なぬ
    他にも多くの縁が断線しちゃったからな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:10:33

    >>2

    普段の謎丸「なんで!?なんでなの!!?」

    裡に炎を抱えた謎丸「なぜ? なぜ?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:10:49

    ちょっとやりすぎた結果、急遽スカサハ叔母さんが投入されるぐらいにはキレ散らかしてたからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:11:25

    (なんで巌窟王がこんな事するんだろう....巌窟王は確かにわかりずらい話し方をするけどこんな不義理を働くような人じゃないし....たしかロマニみたいな人が理解とか言ってたけどこんなにアヴェンジャーばかりいるのもおかしい....)わからないよ巌窟王

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:13:53

    この謎丸は序盤で「どうして書斎に入っては行けないんだろう...というかお父さん役は誰だ...?」って言いながらうっかり扉を開けて巌窟王に直談判しに行く

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:15:46

    >>7

    愛ですよ、愛

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:31:36

    >>8

    バグで最速攻略するタイプのプレイヤーか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:33:02

    >>8

    認識阻害仕事しろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:34:47

    慟哭気味のわからないよっ!になるかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:35:34

    結界ガン無視で初手書斎行ってそのまま決戦だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:50:50

    謎丸くん大体プレイヤーと同じ速度で攻略してるっぽいから
    これ以降の話で出す鯖にシバリが入るの槌田先生大変そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:52:09

    >>14

    謎丸で描かれる前に退場してしまったニトオルタ…

    確かまだ出てなかったよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:53:27

    ほんわか系は退場鯖が出ると一気に辛くなるよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:53:38

    今(恐らく島崎信長さんの言っていたであろう)衝撃シーン後の戦闘なんだけど
    ぐだが見たことないぐらい絶望した表情しててうっかり漏らしかけた…
    vsORTでも見たことねーぞこんな顔

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:07:10

    >>14

    ホームズは普通に出ていたし大丈夫だと思いたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:20:55

    謎丸は最新ストーリーまで追いついているけど武蔵ちゃんやホームズは何故か無事だったりするし心配しなくてもいいのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:48:19

    >>8

    「ご飯なら家族揃って食べたいよね! 俺お父さん呼んでくる!」とかやりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:50:20

    なんか謎丸は所々でよく分からんバグチャー無自覚に開拓してるイメージあるから今回もなんか変なルート構築したのかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:14:44

    キリエにこれ終わったら一緒に帰りたいからそこらへんで待ってて!(帰り道まだあやふや)とかで
    生存ルートかもしれないし

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:54:52

    あの状況じゃなかったら「鏡の中のオレが喋った!オレ何も言ってないよ怖い!」ってなりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:51:05

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:57:02

    謎丸は寂しがり屋だから、なんか変なガバチャー開拓してアヴェンジャーズとお別れせずに円満にカルデアの検閲パスしてほしい。だめ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:58:56

    >>25

    ヤンモリ回で何故かホームズがいた謎丸を信じるしかないか……

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:02:23

    カルデア帰還後、間違ってスカサハを叔母さんと呼んでしまう回

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:03:45

    >>25

    あれたぶん人理に阻まれたんじゃ無くてアヴェンジャー達が自ら身を引いた感じだから可能性は割とあるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:04:21

    確か時期固定しないようにしてるみたいなこと言ってたし出てくるメンツは心配しなくて良さそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:28:30

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:30:11

    >>29

    カドックを出すと時系列が固定化されてしまうから出せない…ってこないだの放送で言ってたな

    なお4巻巻末描き下ろし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています