あーあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:09:13

    だからあの時〈31日23:59〉あそこ〈ルルハワ〉でずっと私といれば、こんな辛い目には遭わなかったのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:10:10

    君の場合それはそれで大問題だからね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:10:12

    まあそれじゃダメなんだろうけど
    それはそれとして「まあそれも一つの手だったのかもしれない」と思ってしまうのがやや強まった

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:10:29

    ムネーモシュネーといいBBちゃんといい優しい…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:11:50

    でも巌窟王と邪ンヌには叱られるから
    明日を目指して進まないと

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:15:11

    でもお前それでもひたすら前に進むタイプの先輩にこてんぱんにされたやん………

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:15:44

    異聞帯切除で悩んだり武蔵ちゃんやアヴェンジャーたちを失わなかったり……あれ良い事しかないんじゃないか?











    そうだ/違う

    逃げちゃおう/目を背けたらダメだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:17:24

    >>6

    まあザビに関してはマジで奈落の谷にアクセル全開だったから止めるのも妥当と言えば妥当。ザビがアクセル全開すぎて崖を飛び越えたからどうにかなったけど




    はて、BBちゃんはぐだの未来をどれぐらいまで見てるのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:33:19

    >>1スレ画だと今回自室で鏡みてた藤丸の後ろからすっとでてきたっぽく見える

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:38:50

    >>4

    論理的かつ公平に判断を下せるAIから見るともう藤丸は手遅れですってコト…!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:40:36

    >>9

    「世界最後の復讐鬼」endかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:43:20

    優しくなかった機械連中が機神組くらいじゃねぇかってぐらいには機械側優しいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:43:57

    >>10

    ペーパームーンでも言ってたけど、現段階で論理的に考えればほぼ詰みっぽいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:45:16

    >>13

    詰み理由の一つが純粋に戦力不足って割と大問題なやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:46:20

    >>14

    そんでもって今回のでアヴェンジャー組がほぼ離脱という

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:46:50

    >>1

    BBちゃんも今回みたいな東京を舞台に攻めれば行けたのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:48:06

    >>15

    統括ラニ「やっぱ遠心力でアルエゴ増やしません?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:48:23

    >>15

    うん、大問題とはいえそりゃラウムも外側の神に縋るわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:48:56

    >>17

    遠心力万能だなと思ったペーパームーン

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:13:38

    ただでさえ戦力足りてないのによお!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:23:41

    >>8

    やべーヒロインかと思いきや主人公側がやべーの型月あるある

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:35:24

    >>17

    あっちを立てたらこっちが立たないって言葉辞書で調べてこい!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:03:39

    真面目に今後戦力どうするんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています