7章やったけどよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:11:36

    オルガマリー可愛すぎんか!?ここに来て味方化からの大統領として存在感爆上げしてくるとは思わなんだ。そして早く所長を救いたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:15:57

    今はバースデーケーキよろしくバラバラやで、頑張ってパーツ集めるんや
    きっと全パーツ集めたらロックマンXの紅いイレギュラーみたく見た目をちょっとリメイクして仲間になるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:24:27

    宝具見せてないんだから帰って来て見せてくれよ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:27:37

    全体攻撃は没収!没収です!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:30:15

    でももう7章の大統領には会えんけどな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:31:31

    宝具残ってる時点で再登場するのはほぼ確やからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:33:15

    >>2

    何気にこのバラバラ扱いを見て動力炉に不調あるのも共通してたなぁと思った

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:50:54

    >>3

    すでに過ぎし人理の終(プラネット・オルガマリー)

    「見せないわよ」

    「見せないってば!」

    「今はダメって言ってるじゃない!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:51:55

    >>1

    そう言えばバトルで宝具カードタップしてみた?

    拒否セリフが3段階あって可愛いぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています