【ネタバレ注意】俺はメンタルが弱いので

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:13:23

    やさぐれたとはいえぐだには頷いたりとにかく鯖たちとコミニュケーション取ってもらってた 無視するとかは選べなかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:14:08

    プレイする自分とゲーム内との折り合いを付けるための流れと思えばいいのさ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:15:05

    それも君のプレイスタイル、ひいてはぐだの形だよ
    間違ってないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:15:58

    あれ頷いたり無言の方を選んだりしたら赤字選択肢が出てくるのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:17:17

    わかる
    無言と無視の二択キツかったしできるだけ反応する選択肢選んでた

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:17:58

    ちなみに私は頷くと少しだけ読み進めるのが遅くなりそうだと判断したので全部無視・無言を貫きました
    なんかすまない…みんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:18:16

    >>1

    分かる

    自分も彼らの言葉を無視するようなことはできなかった

    薄くてもいいから何かしら返さずにはいられない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています