(俺たちは2021年に出てきたテーマ…)

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:46:26

    (マスターデュエルにもちゃんと実装されてるし使い手増えてくれるやろなぁ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:47:56

    新規来るまでは待つしかない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:55:03

    もうちょい裁定だけでも強くしてもらってから来てください

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:00:47

    君丁度パックで当たったら増gにさせて貰ったわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:18:31

    6期くらいの性能してる古代の珍走団なんだよなぁ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:19:53

    こんなんでも相手がなにもしてこなければ勝てるくらいには強いぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:21:14

    逆に何もしてこなくても勝てないテーマを知りたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:53:00

    手札誘発なしかつエクストラ含めて純構築だとフィールド魔法無ければゼアルが始まるよりも前に組んだBFそのままにすら負け越すのは恥ずかしい。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:08:27

    スレ画の能力は悪くないから面白いデッキではある

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:11:27

    何が足りないんだろう?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:12:24

    >>10

    真面目に先行の展開力と妨害能力

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:13:23

    ディメンションフォースの新規が入ればそれなりに強くはなった

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:43:42

    >>10

    こいつら相手に攻撃しないと展開出来ないんだぞ!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:19:05

    >>10

    メインフェイズ時の妨害か相手盤面のさらに上から殴れるエースが欲しい


    使ってみた感想だけど、

    ・基本的に戦闘を経て効果発揮するから撃ちたいタイミングと撃てるタイミングがズレてる

    ・戦闘で右に出るものはいないって程強くないから大型エース立てられるとマジ無理(現実的な最高打点は3400〜3600)

    ・新規はありがたいけど、メインフェイズ1、モンスター効果限定だから相手からしたらやりようはある

    ・EXや誘発なんかの汎用カードで対応するんならもっといいデッキが山ほどある

    ・マスカンが明白

    いいカードはボチボチあるけど、ウォークライってテーマ設計が現状悲しい

    なんならウォークライ版オネスト兼うららとか増援内蔵最強の盾とか正式に女戦士ちゃん加入とか欲しいです

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:45:19

    泣くほど弱い!悲劇の新テーマ「ウォークライ」を解説!【遊戯王】

    ウォークライの悲惨さをまじめに解説しつつ布教する宣教師

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:48:42

    ソロとかストラクチャーでもらえるなら使ってみたいとは思ってる
    弱いとは言われてるけど使ったことないし

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:52:05

    遊戯王とかでさ、見た目良くても酷評されてるテーマあるじゃん。そういうテーマを俺なら使いこなせる!って組んで見るじゃん。使うじゃん。
    何で酷評されるかわかるよね(ヴェンデット使い)

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:19:03

    戦闘するにしても剣闘獣の方がよっぽど強いし……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:23:33

    せめて、全員ライトニング効果持ってろって

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:44:32

    15年ほど前に海外環境を一色に染め上げた罪で今の今まで来日を許されなかったんだぞ(大嘘)
    見た目も一部以外はそんなに魅力無いのがな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています