ゴールデンレトリバーは愛情深く人懐っこい分

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:13:45

    ご主人様に対しては時に非常に嫉妬深くなるらしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:15:12

    アスナ嫉妬で内心ドロドロ概念!!??

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:15:15
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:15:46

    「先生の事だけは一度も忘れた事ないよ?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:19:48

    膨れるアスナが可愛くてメイドのフィギュアばかり構うふりをする先生

    後日バキバキに破壊されたフィギュアがゴミ箱に捨てられてるのを見つけた先生

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:21:36

    >>5

    「膨れるアスナが可愛くて」の部分を素直に話せば多分残りのメイドシリーズを手放すだけで許してもらえるから急ぐんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:22:56
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:27:43

    アスナにヤンデレの素質があるとはこのリハクの目を持ってしても見抜けなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:29:26

    >>7

    アスナ(幼女)…!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:43:25

    酷いと赤子殺したり嫉妬のストレスで脱毛症になったりするらしいなレトリバー

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:57:25

    なお嫉妬深いのに相手への威嚇は出来ない模様
    警察犬として採用される場合威嚇の訓練が免除されるほどだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:00:33

    >>11

    まあシェパードがおるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:02:41

    まずいな…はせみさんの声で重いキャラが二人は思いついたけど意外でもなく全然ええぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:05:18

    >>11

    レトリバーと似たような耳のドーベルマン

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:34:48

    まあ、一応こんな研究もあるが。

    でもそれはそれでイッヌ自体が嫉妬深い一面があるという事になるので、アスナに限らず犬系生徒はみんな病みの素養もあるという事に……。


    https://www.yomiuri.co.jp/science/20220615-OYT1T50113/#

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています