味方にハサンたちの誰かがいると安心感あるよね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:17:17

    たまにハズレ値もいるけど基本的に仕事人かつ腕前も確かだから安心感がある

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:21:53

    少なくともハーサハサハサ!!楽しかったぜぇ!お前との主従ごっこ!!ってならない奴らばかりだしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:22:36

    ザ・仕事人なハサン達大好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:23:17

    >>2

    普通の聖杯戦争だと聖杯を目の前にしたらそうなる可能性はあるけども、少なくともFGOの戦いだとそのリスクは限りなく少ないからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:24:36

    仮に狂儲ちゃんが来たとしてもFGOならまず害はないだろうしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:25:47

    頼りにならんってわけじゃないんだけど
    静謐ちゃんは微妙に安心感とは違う気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:36:42

    初代様の首狩フィルターもあってか少なくとも信仰については信頼できる人たち

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:38:06

    わかる
    だからこそ新宿はちょっと怖かったなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:39:08

    ハサンの安定感すごいなって思った
    耀星くんも大変頼りになった

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:39:58

    ハズレ枠の静謐ちゃんも初動さえ突破出来ればアサシンとして申し分ない働きできるからな
    その初動が大問題なんだけどね!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:42:45

    静謐ちゃん仮に毒無効してもストーカーになるしな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:54:46

    トラオムのハサンになれなかったアサシンさんはどの代周辺の人なんだろうなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:55:16

    >>5

    世界を救うための戦いなら喜んで参加するだろうし、ぐだとも互いの性格的に基本問題なく接するだろうからな

    何よりも歴代ハサンがいるから喜びに打ち震えるだろ

    ちょいちょい宗教的に相容れない連中がいるけど良識と常識があるから我慢してくれそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:10:07

    呪腕さんに関しては初出のHFが一番イレギュラーなんだよな
    本当はこんなに頼れていい人だなんて知らなかったよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:43:12

    腐っても宗教組織の長してた礼節身につけてる文化人たちだから最低限の人格の保証がされてるのがありがたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:47:03

    >>14

    最初のアーパー状態はともかく兄貴の心臓食って以降はそこまで変わらないと思うけどね

    外道の蟲爺でも善人のぐだでも同じように仕えるのが呪腕のハサンが仕える者としては一流と言われてる所以だし

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:54:42

    >>6

    何か分かる

    マスターが安定したメンタルの持ち主で耐毒性があるって前提だと心強い

    それ以外は静謐ちゃんにそのつもりがなくても事故起きる確率高くなりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています