【ネタバレあり】なんか全然クリアできなかったんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:23:47

    同じ人いない?5回くらいやり直した

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:24:38

    高火力で殴るがベスト

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:24:44

    スキル封印の誓言は聞かなかったことにしたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:24:53

    3回目で間違えてスキル使ったあと、嫌になってコンテした

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:24:55

    地道に指示通りちまちまやってそのままクリアした

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:25:25

    ギミックガン無視で攻撃してたら、最後の一体がニトクリス倒した後に死んで負けになった……

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:26:04

    一回目で不殺出て前と変わっとらんやんけ!って意味分からずキレたけど二回目で理解して笑ってたわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:26:09

    初手宝具つかったらそのままニトクリスが死んだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:26:26

    どれくらい言うこと聞かなきゃ駄目なのかよく分かんねえ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:26:33

    恐らく託宣無視して単体で殴った方が楽

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:27:57

    ギミックとしては1番面倒だったと思う
    運ゲー要素も強いしで

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:28:57

    ゴリ押ししたい気持ちをグッと抑えて誓約守りながら戦ってたら普通に勝てた
    玉藻とキャストリア並べて基本はキャストリアで宝具しのぎつつ宝具禁止になったら玉藻のチャージ減で敵宝具のタイミングずらして凌げばかなり耐久出来る

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:29:34

    指示に従ってたら普通に削り負けたからコンテ石使いつつガン無視して殴った方が速かった

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:30:13

    単体でしばきまくったら終わった

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:30:28

    水着エリセでニトクリスだけサーフィン続けたらなんとかなった

    この場合
    ・1ターン目に雑魚を倒さずに攻撃集中させてエリセのNPを稼ぐ
    ・2ターン目にニトクリスの宝具で周りを排除&ニトクリス退場からの控え登場がコツかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:30:31

    ルール守ってたら普通に勝てたけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:31:14

    ちゃんとギミック理解してやれば勝てたぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:32:15

    ルール守ってタイミング見計らって一発だった

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:33:27

    ニトちゃん倒せば終わるから一生敵を倒すなって言い続けて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:33:56

    今回の章はギミックを理解出来なかったり無視してゴリ押ししようとするキツイけど理解してゲーム設計通りに従えば結構そこまで苦戦しないバトルが多い印象

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:34:53

    ぶっちゃけ適度に無視して短期戦挑んだほうが楽

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:35:30

    面倒だから攻略みて

    >>15にした。宝具1だし凸黒聖杯なかったけど普通にいけた。運がよかったのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:35:42

    >>8

    自分もこれだわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:45:21

    味方のニトクリスオルタがさっさと退場しちゃったから水着エリセでゴリ押ししてたらノーコンでなんとか行けた

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:54:41

    2回目で勝てたけどランダム性強すぎて欲しいの来ないと永遠に待ち続ける。
    殺すな→宝具撃つな→殺すな→殺すな
    最終的にスキル使うながようやく出てきて終わらせた。

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:55:46

    宝具撃ちたくても撃てないのが本当にしんどかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:56:56

    唯一コンテ石使ったわ
    ルール把握しても何故かルール破った扱いになって(たぶんどっかでミスしただけなんだろうけど)ニトクリスが即死したからそのままゴリ押しで勝てた

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:11:11

    多分二トちゃんオダチェンで下げて(二トちゃん不在で宣誓が取り下げられる)水着エリちで殴った方が早い

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:18:01

    最後に出た倒すなの宣誓以外、宣誓を律儀守ってクリアした。
    最後はスフィンクス諸共宝具で倒した

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:19:59

    ニトクリス初手即死で3T速攻するのが一番楽だと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:52:29

    宣誓のギミックは素直に従ってクリア
    面倒なら宣誓無視してゴリ押し

    どっちでも行ける
    自分は素直に従ってめっちゃ楽だった

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:59:36

    2連チャンで倒すな宣誓出てめんどかったからもう先にニトオルに宣誓破らせてギミックガン無視してたわ
    何か今回宣誓だったりファッキンサンダーバードだったり絶望伯だったりギミックの運ゲー要素強く感じる

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 04:07:29

    宣誓は守り続けるものじゃなくてある程度猶予稼いだあとは無視して畳みかけるものだとおもってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています