仲良し三人組も既に残り一人になってしまった…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:26:04

    (キービジュアルの時一緒に映った程度の仲でしかないけど)もう君しか残ってないぞ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:26:26

    次はイタリア辺り?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:27:22

    その無秩序なファッションでルーラー担当は無理あるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:28:30

    ランサープリテンダーときたからこの子もルーラー以外ですね(名推理)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:28:49

    いいよね仲良し3人組
    3人でご飯とか食べに行くのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:29:32

    ビーマがご飯作ってご馳走してくれるんだろ多分

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:31:26

    俺は信じたい、こんなメスガキ面をしてるけど中身は九紋竜エリちゃんと五十歩百歩なんだと
    イタリアはチェイテ村近くだし、ちょっと遊びに来ても良いのよ?そのままエリザ粒子に汚染されてしまえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:33:20

    実際この子いつくらいに来るんだろうか?今年には来てほしいが来年でも待てる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:34:11

    ルーラー連中が相手だと振り回されそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:41:26

    ぐだがルーラー役として
    この子を裁定するみたいな話になったりして

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:50:25

    まあ、槍、詐と来てるから彼女がそのままなクラスなわけがない

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:51:15

    都堕ちちゃんは敵か味方か

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:51:30

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:49:54

    イタリア…コロッセオ…ローマY!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:51:09

    この見た目で「初めまして、クラス⭕️⭕️のサーヴァント、⭕️⭕️です!」みたいな礼儀正しい子だったらどうしよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:52:23

    この子のために石貯めてるからさっさときてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:23:53

    この子がルーラー編のヒロインになるの期待してる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:46:50

    アルターエゴはカーマちゃん
    アヴェンジャーは邪ンヌ
    ルーラーはきっとこの子がヒロインだと信じて・・・!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:48:33

    ツンデレヒロインの系譜だと信じてるからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:50:27

    いや、この見た目で実は神崎蘭子かもしれんぞ
    やみのま礼儀正しい素直かわいい的な

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:54:00

    今のところキービジュの2人が最後の敵だったしこの子がルーラー章のラスボスなのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:55:12

    キービジュ繋がりだとボブと語り部のキャスターと新免武蔵守藤原玄信と姪が仲良しだったシーンとかマジで覚えがねーぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:56:39

    >>2

    南欧っぽいからイタリア、ギリシャ、ポルトガル、バチカンのどれかかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:06:14

    >>22

    アッ

    今気づいたんだけどさ


    エミヤ・オルタいたんやな…

    ずっと「新宿だけハブられててかわいそうやな」くらいにしか思ってなかったごめんよ!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:07:31

    >>15

    俺はガチャを全力で回す、きさまは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:10:47

    >>10

    リリス(推定)ならぐだがルーラーの立場になって断罪するという流れはありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています