エドモン「はーい、ちょっとチクッとするからねー」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:28:23

    エドモン「んー、痛かったねーごめんねーでも予防接種しとかないと後でもっと大変だからねー、うんうんよく頑張ったぞー、じゃああとお腹の中に虫さんもいるみたいだからこのお薬も飲んでねー、うん、よし偉いぞー、はい終わり!よく頑張ったね偉いぞーお大事にー」

    おおむねこんな感じの話よな今回

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:29:20

    どう見てもチクっとじゃ済まないのよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:29:41

    ねぇこのワクチン弱毒化してないんですけど?!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:30:11

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:31:10

    問題は言葉に出さず事前通告一切なしでやりやがった事だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:31:34

    >>3

    耐毒があるから大丈夫だ!大丈夫じゃない!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:31:41

    >>5

    言ったら意味ないから

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:32:30

    むりやりリスカさせられたようなもんなんだが?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:33:48

    柴犬の予防注射のレベルじゃなかったですが?!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:34:39

    >>9

    そりゃ柴犬の予防注射で予防できるものとは規模が違うから

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:35:51

    エドモン「じゃあお注射もお腹の虫さんの駆除も終わったからお兄さんたちバイバイするねー、えっ嫌なの?あっ泣かないでー?困ったなー…。あっそうだ、お兄さんたちに似てるお人形置いていくねー、これで寂しくないでしょ?…じゃあ、さよならだね」
    つまり最後はこういう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:36:51

    幼馴染と家族を殺した後に伯母さんを作って与えるのホント…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています