いや、明日にしよう

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:50:28

    ・・・・・・わたしは、何をあとまわしにしようとしていのだ・・・?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:54:43

    あとまわしにし続けた結果、取り返しがつかなくなった

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:58:23

    明日っていつさ?

    明日は明日だよ・・・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:02:25

    忘れていたあとまわしを
    ようやく思い出したら後悔しかないとか地獄かよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:43:53

    こんなの全然トロピカるじゃない・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:55:26

    これじゃあトロピカル~ジュじゃなくて
    バッドエンドプリキュアだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:56:10

    待ち続けて魔女様が壊れるまで見続けたバトラーにとっても

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:57:12

    大事なことを忘れて、不老不死になってまで
    まだあとまわしにしようとしたのがこの物語の始まりだった

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:57:42

    プリキュアのことはずっと秘密だった理由が

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:58:13

    魔女様・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:02:04

    時計が壊れて人間が寿命で死んでもあとまわしにし続けた

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:02:43

    あとまわしは駄目だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:58:19

    第1話からずっと怠惰だった理由がおつらい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:08:07

    ふたりは忍者と極道とか言われてたの吹いた。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:45:14

    最後には救われたよ、良かったね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:16:13

    破壊の魔女が破壊をあとまわしにし続けたから
    あとまわしの魔女と呼ばれるようになったとか、皮肉すぎ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:40:54

    グランオーシャンで記憶消すの酷くないかって思ってたけど機械がなかったら
    魔女みたいに最初は美しいかった思い出がどんどん摩耗していって壊れるモブ人魚いそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:51:02

    女王様「明日帰ってきなさい」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています