やっぱり霊基の改造って大変なんだね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:45:01

    なら毎年ぽこじゃかやってるサンタだの水着って一体……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:45:26

    無駄に洗練された無駄の無い無駄な技術だからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:46:37

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:46:55

    初期はスカサハのルーンでどうこうの一応な言い訳もあったけど最近はそれも放棄して当たり前みたいにポイポイ水着と一緒に霊基も着替えてるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:47:01

    夏だからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:47:18

    クリスマスだからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:48:00

    まぁルーン=万能だってオデンも言ってるから

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:54:58

    >>7

    ユグドラシルで首吊りながらグングニルで己を刺し貫いてまで手に入れたからなそりゃ万能

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:59:43

    「いつもの姿じゃ戦いにくいだろうな」と思って霊基の改造までやる巌窟王、お前さぁ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:01:23

    >>7

    原典でグリッジかましやがってよぉ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:02:45

    >>9

    シンプル過保護で霊基改造までやる巌窟王も巌窟王よな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:03:05

    おばあちゃんもマハトマの要領でいい感じにやったらなんかうまくいったらしいし水着になるくらいは楽なんかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:03:53

    なんか当たり前のようにプリテンダーになったりランサーになったりしてる鬼一師匠とかもいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:07:53

    >>10

    おでん「う~ん、知識ほしいな~ルーン覚えてーなーせや!ワイ(知恵の神)に身を捧げたら覚えれるはずや!」とかいうくそバグ技

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:08:34

    何ならルビーのよく分からんワクチンでも霊基が夏になったりするからな
    深く考えたら負けなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています