ところでさ、東京の獣の気配アリって話どうなった?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:56:50

    もしかしてワンモア東京来たりする?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:57:40

    獣退治に異世界から来たアーサーの件も気になる
    まだ未回収だよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:57:48

    今回のは思い出の中の東京だから実質別物だしね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:58:09

    来るか…!蒼銀コラボ!愛歌様実装!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:58:18

    いつかプロトやる時に出すかコラボでもするんじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:58:30

    ゴールデンウィークにコラボ来るんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:58:59

    ・アーサーが異世界から来訪した目的をまだ果たしてない
    ・ドラコーの発言

    まだ東京を舞台にするストーリーはありそうだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:59:36

    蒼銀コラボでもやるんじゃね
    いつになるかは知らんが

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:59:46

    東京「俺なんか悪いことした?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:59:54

    蒼銀コラボやろうなアーサー絡みとかモレーのときのあれとかはビーストⅥの片割れっぽいし

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:00:36

    果たしてビーストⅤとⅥの片割れが語られるのはいつになるやら

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:01:24

    鯖実装までは言わんから、愛歌に何もかも滅茶苦茶にする様な大活躍見せて欲しいよ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:10:20

    蒼銀コラボで愛歌様のヤバさをFGOプレイヤーに知らしめて欲しい
    そしてプーサーの活躍とそれに伴うヤケクソ強化も欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:19:49

    これでプーサー&ドラコーLINK or DATA LOSTとかなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:20:54

    >>14

    プーさーに関してはマジで心折れるからやめて

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:25:13

    >>14

    お願いだからやめてください…

    いやそうなったら受け入れるけどさ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:25:43

    >>14

    今度はプーサー村とドラコー村が燃えるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:26:54

    今回の特異点は不可逆廃棄孔 イドで特異点の発生源はぐだの中だから現実の東京は一切関係してないっていうミスリードみたいなことになってるからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:31:48

    特異点F&インド、オルレアン関係と続いたから、次の3章または2.5章辺りがセプテム、ローマ関連キャラが中心になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:33:45

    >>14

    綾香と幸せになってくれるならokです……

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 05:47:39

    実現したら東京舞台にするの4回目になるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:23:38

    >>18

    ぐだにとっての故郷のイメージが東京だったから東京を舞台にしました、みたいなもんだからな

    仮にぐだがYAMA育ちで実家は因習村みたいなところです、なら山奥の村が舞台になってただろうし

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:34:22

    奏章Ⅲは南欧が舞台だがバチカン市国的なポジションで東京24区が生えても不思議じゃないからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています