ラインクラフトの初古馬GIになるマイルCSさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:16:18

    1頭を除いて全頭重賞勝ち馬だしメンバーレベル高くない?その1頭もオープン馬だし聞いたことのある馬も多い
    この時代の競馬は詳しくないけど短マイル層が厚いと思った
    世代戦でGI2勝してるとはいえ3歳牝馬が3着なのはようやっとる判定なのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:18:52

    実際3着はスゲーと思うよ
    前の2頭はその後香港マイル勝つハットトリックと復調してきてたダイワメジャーだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:20:28

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:22:11

    蹄がボロボロだったデュランダルが撃沈してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:22:15

    >>3

    まあウマ娘しか知らないとそうなるかもしれんが…少なくとも競馬知ってる人からしたらまあまあ豪華なメンツだよな、このマイルチャンピオンシップ

    つかバランスオブゲーム出てたのかこの時…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:23:18

    マイルのGIにローエンテレグノシスバラゲーがいる安心感

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:23:37

    ちょっと雑に言うと04世代はマイルの層が厚い

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:24:53

    >>3

    ダイワメジャーぐらいは知っとこう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:24:56

    >>3

    競馬詳しくないなら他のメンバーはしょうがないけどウマ娘やっててダイワメジャーも知らないのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:25:04

    ダメジャーが混ざってんのが後から見ると絶望感ある
    勝ってるの違うけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:25:18

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:25:25

    >>8

    まあウマ娘で言及もされてないから仕方なくはある

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:25:41

    ここをもしとれてたら、最優秀三歳牝馬文句なしでとれてたかもなーとは思う
    シーザリオとぎりぎりの票差だったからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:26:47

    >>12

    アプリやってるだけならともかくウマカテ居てダメジャー聞いたことないはレアじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:26:58

    ハットトリックはこれがG1初勝利だけど、このあとに香港マイルも取るからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:27:18

    桜花賞NHKマイルCを勝ったその世代の最強マイラー牝馬でも太刀打ちできなかったってことなのか
    ラインクラフトの実力は疑わないけどやっぱりこの頃は牝馬牡馬、3歳馬古馬では差は着きやすかったのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:27:19

    デュランダルもおるやんけ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:27:48

    ハットリ君と言う爆発力は本当に凄かったが大体盛大に吹っ飛ぶ難儀な奴

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:28:18

    ダンムーバラゲーテレグノシスとか聞いたことある馬おるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:29:03

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:29:08

    デュランダルマイルCS三連覇ならず
    蹄葉炎で10ヶ月休養後にぶっつけ本番のスプリンターズSで香港最強馬のサイレントウィットネスとの一騎打ちをした後かつハイペースなのもあって燃え尽きた感

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:29:25

    ハットトリックもなー、香港マイルとってこら来年のマイルはこいつの時代になるのか!?と思ってたら、その後全部掲示板外で終わってしまうという、なんか一瞬の花火のように燃え上がった馬

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:29:39

    テレグノシスはギムの年のNHKマイルの子よな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:29:47

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:29:58

    >>14

    いうて最近話題になったの産駒がヨーロッパで長距離G1勝ったぐらいだったような…


    どこがどうなったら産駒から長距離馬が産まれたんだ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:30:39

    ダメジャーにルメールって想像付かん組み合わせと言うかこの時期のルメール2get祭りやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:30:45

    ダメジャーとデュランダルはウマカテでもよく話に出てくるな
    ハットトリックとバラゲーもぼちぼち見かける

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:31:06

    ???「なんか北の将軍様みたいなおっさんいんな」

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:31:34

    >>23

    YES それ以外GIは取れなかったけどマイルでは善戦してたNHKマイルCのようやっとる枠の馬

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:31:43

    >>3

    ハットトリック→この次に香港マイル勝つ馬

    ダイワメジャー→ダスカの兄貴、皐月賞馬でこの次のマイルCSとさらに次のマイルCSを連覇する

    ダンスインザムード→ラインクラフトの1個上の桜花賞馬、翌年VM制覇

    バランスオブゲーム→有名なG2総大将、主な勝ち鞍は毎日王冠・中山記念

    アドマイヤマックス→高松宮記念覇者

    ビッグプラネット→2005年アーリントンC勝ち馬、翌年京都金杯制覇

    デュランダル→G13勝馬、前年までマイルCSを連覇していた

    キネティクス→この時点ではオープン勝ち馬、翌年G3勝利

    ウインラディウス→G21勝G32勝の重賞3勝馬

    サイドワインダー→G33勝馬

    テレグノシス→2003年NHKマイル勝ち馬、他G22勝

    アルビレオ→「岡部幸雄騎手引退記念」勝ち馬

    アズマサンダー→2005年京都牝馬S勝ち馬

    マイネルハーティー→2005年ニュージーランドT勝ち馬

    タニノマティーニ→この時点ではオープン勝ち馬、3年後にG3勝利

    ローエングリン→1800m巧者、G24勝

    リキアイタイカン→2001年CBC賞勝ち馬

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:31:46

    >>25

    ミーの持論

    こと長距離においては日本血統が強いが証明されただけってだけだが

    普通に考えるとよくわからんね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:32:13

    >>25

    というかダスカの兄で一定数話題にはならんか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:32:15

    >>25

    アスコリピチェーノ「は?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:32:16

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:33:49

    ルメールは2004年のマイルCSでもダンスインザムードで2着を取っている
    1着のデュランダルと末脚勝負してたけどさすがに切れ味勝負と来たらデュランダルに軍配が上がるのは仕方ないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:33:49

    >>16

    いや、この時期の3歳馬が古馬相手に勝てる方がレアケースだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:34:16

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:34:54

    >>37

    そっか

    じゃあね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:35:12

    >>37

    じゃあもう目の前の板使ってググってくれ

    流石にそこまで面倒見れん

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:35:14

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:35:43

    あにまんは特別擁護施設じゃないぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:35:57

    >>37

    なんだ荒らしか

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:35:58

    >>30

    「岡部幸雄騎手引退記念」勝ち馬←これ大事

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:36:01

    >>37

    ウマ娘はやってるんだよな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:36:03

    なんだただのかまってちゃん荒らしか

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:36:11

    戦績見せても分からんというかラインクラフトに先着した2頭がヤバいくらい強くてラインクラフトより後ろも実力者揃いという情報だけ分かってれば良いよ
    めんどくさいし

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:36:16

    一番話題にならないテレグノシス

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:36:25

    あにまん自体初めての人じゃない?
    普通はコテ入れんだろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:36:40

    >>37

    なんでわかんねえんだよ

  • 50スレ主24/03/22(金) 00:37:27

    ちょっと荒れそうなので削除しました
    ネット競馬は便利だから少し気になったら調べてみるといいですよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:38:09

    >>47

    名前の由来がかっこいいからセーフ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:38:15

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:38:42

    20年たった今でもちょいちょい語られる馬がこれだけいるのって凄いことだと思うけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:39:44

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:41:00

    まず重賞馬いっぱい来るのが凄いんだぜって説明した方がいいか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:41:14

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:41:22

    ダスカのイメージに引っ張られてダメジャー関西馬だと思ってた
    関東馬でした

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:41:56

    >>57

    それ知らなかった…てっきり栗東かと

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:41:56

    >>54

    少なくともCBCはバクシンの目標に入ってるし知らんは嘘やろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:43:10

    >>58

    アンカツが乗ってるイメージも強いから尚更美浦の馬感が薄い

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:44:11

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:44:16

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:44:35

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:44:52

    典型的なウマ娘から競馬入った人みたいな発言してる…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:45:09

    >>61

    画像がアップされたかどうかは個人設定から自分の書き込み参照すると良いぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:45:25

    >>62

    初歩中の初歩から教えなきゃいけない感じかよ面倒くせぇな

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:45:38

    載せきれなかった上がりと人気など
    人気通りにはいかずに負けてしまったけどデュランダルが上がり最速なのはその時代の末脚自慢の引退レースとしては最高だと思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:46:32

    半年ROMれってのは良い文化だったなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:47:36

    >>62

    なんでこのスレ見て居着いてるの?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:47:52

    ハットトリックはシーザリオと同じキャロットだしキャロット2番手できてもおかしくないと思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:50:00

    何が凄いって分からないから離れよう、調べようじゃなくて居座って人に聞こうとするその性根が凄い
    態度も終わってるし

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:52:18

    地味に関東から関西への転厩組であるハットトリック

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:52:24

    ラインクラフトのシニア級GI挑戦まで2部で描写されるかは分からないけどここまでクラシック路線とティアラ路線の差の話をされたら是非とも入れて欲しいと思う
    誰も成し遂げなかった3連覇をするのか、ティアラ路線のマイル女王がシニア級GIも戴冠するのか、昨年のクラシック制覇から低迷し復活を遂げるか、はたまた初GI制覇になるのか
    みたいな

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:54:30

    >>21

    燃え尽きた(上がり最速33.2)

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:01:23

    初めは荒らしかと思って削除したけどこのスレは当時のマイルCSについて語りたいスレだからここまで興味持ってくれてると削除して申し訳ない気持ちもある…
    自分から言えることは重賞を1つでも勝ってることは凄い
    ウマ娘だと夏の重賞は合宿の練習を減らす要素だけど夏に重賞を勝って秋に向けて実力をつけることは珍しいことでは無いし1つの選択肢になりますから

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:04:22

    >>74

    うーーーん…化け物

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:05:33

    >>75

    興味持ってるのか?

    雛鳥みたいに自分から調べることもしないやつにかける言葉なんて「ちょっとは調べろよ」しかなくね?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:08:11

    >>75

    そこまで優しくしなくても良いと思うが

  • 79スレ主24/03/22(金) 01:11:43

    >>77

    そうですね

    こういう史実のレースのスレは人に聞くだけじゃなくて自分で調べてみるのも大切


    >>78

    普段スレを立てないのでこういう方が来るのは予想してなかったです

    3さんには申し訳ないけどなんであれ重賞を勝つのは凄いということだけ伝えて3さんの質問への返答は終わりにしようと思います

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:14:09

    わざわざ3なんてコテハン付けて自己主張してるのが最高にキモい(直球)

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:15:11

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:21:09

    ダンムーテレグノローエンがいて社台全盛期すぎる
    デュランダルもTRYさんとこの馬だし実質社台だし

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:21:24

    >>7

    2005〜2007の最優秀短距離馬は全部04だったりする。あとマイルCSは世代で4勝してる割とやべぇ奴ら(2005 ハットリ、06/07ダメジャー、09カンパニー)

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:23:19

    >>83

    ちょっとカンパニーが偉すぎるな

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:25:25

    VM9着でも桜花NHKマイル勝ちでマイルCS3着高松宮2着ならスプリンターズSはラインクラフトに当然期待するよな…
    どうして…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:32:37

    1年に競走馬は7000〜8000頭生産されていてその中で重賞を取るのは100頭いないくらいなんだ。だからゲームで当たり前のように重賞を勝っているけど現実では重賞を勝つ時点で相当のエリートなんだ、知らなかったのか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:35:29

    そもそもウマ娘化されるって時点で超上澄みみたいなもんなんで…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:39:12

    >>86

    単純計算で倍率70~80倍の世界

    参考までに宝塚音楽学校の倍率は15~20くらいで最高でも50いかない

    年間の中央重賞数は世代限定を含んでも140ほど

    もちろん重賞未勝利馬にだってアイドルホースはいるわけだが…重賞馬っていうのはやっぱり世代全体の中でも特別なスターなんだよな

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:52:32

    >>86

    あなたほどのウマ娘が言うなら…

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:34:48

    ラインクラフトは3歳勢の中で最先着だしすごいわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:04:16

    去年のマイルCSもほとんど重賞馬だからVMやNHKマイルCがある春競馬と違ってマイルCSは強豪馬が集まるのかもしれない
    安田記念の方が格がある印象があるけどマイルCSも負けてないね

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:06:23

    牝馬の制覇はマイルCSの方が難しい印象がある
    と言うより、安田勝てるレベルで強い牝馬は左回りと相性いい

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:10:05

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:11:17

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:11:27

    >>83

    コレはカンパニー劇場大団円ですわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:14:40

    マイルG1って他に行き場のないスプリンターが挑戦して来たり、スピードタイプの中距離馬が殴り込んできたりでだいたい豪華なメンバーになるイメージある

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:26:25

    短距離GIは短距離馬だらけになりやすいのは何故なのか
    最近の強いマイラーが参戦した例だとグランアレグリアくらい?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:37:02

    >>92

    けどデータ上は安田記念勝った牝馬の方がマイルCS勝った牝馬の数より一頭少ない

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:47:52

    >>98

    安田記念は連覇する牝馬が多いから数が少ないとか

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:00:39

    安田記念はその長い歴史で連覇した馬は、ヤマニンゼファー以外全員牝馬ではあるな<スウヰイスー、ウオッカ、ソングライン

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:05:17

    この時点でのルメールってまだ日本で重賞勝ったことすら無い時期か…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:06:29

    >>97

    マイルってスプリントと中距離に挟まれてるけどスプリントはマイルとしか隣り合ってないからじゃない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:14:42

    >>102

    賞金や展開に左右されやすいこと考えたら少し長い1800とか中距離に行く方がいいよな

    マイルはレースも多いしわざわざ短距離に行く必要がないのが最近の傾向なのかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:18:51

    >>101

    なんなら初重賞が05有馬記念だからなぁ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:30:07

    >>104

    ビッグタイトルだねぇ…しかも負かした相手がねぇ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:15:49

    >>99

    なるほど頭数と回数の違いか

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:23:51

    安田記念の連覇馬とは反対にマイルCS連覇馬はグランアレグリア以外全員牡馬

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:25:26

    >>35

    天皇賞秋でも同じチームでペリエ・ロブロイに二着にぼこられてるな。

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:29:41

    >>22

    なお鞍上ペリエはディープの引退レースで

    またもやダイワメジャーを破って二着に入るキラーっぷりを炸裂

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:18:39

    だからこそセリフォスぅ⤴︎が3歳でMCS勝った時は騒がれたわけで…近年は3歳で古馬G1制覇をちょくちょく見るから凄さが薄れてきてる感あるけど本当にすごい事なんだよな普通は

    なお

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:39:50

    >>110

    ペルシアンナイトが種牡馬入りできなかったのは血統が理由なのもあるけどセリフォスはどうなるか心配になる

    ダイワメジャー後継はもういらない?いるよね?ね?

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:47:27

    基本的に3歳馬が古馬相手に喰らい付いていけるのは凄いことだしね
    日本の馬はおおよそ4歳秋くらいに肉体的なピークがくると言われているので

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:58:53

    ウオッカやグランアレグリアで感覚が麻痺しちゃうけどラインクラフトもマイラー牝馬の中でも上澄みだね

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:00:56

    化け物の競演でしかない
    なお勝ち馬とのその同期で合計4回この舞台を掻っ攫う模様

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:05:32

    ダメジャーにバラゲー、ダンスインザムードデュランダルと俄の俺でも聞いたことある名前ばっかだなこのマイルCS

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:13:32

    GI馬8頭(テレグノシス以外はGIを2勝以上勝利)+GIIコレクターのローエンバラゲーがいるのアツすぎる

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:15:52

    2005年は安田記念も激アツなんですよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:15:53

    >>113

    VM以外全部掲示板内だし、古馬になってもG1は勝てんかったけど重賞制覇しているしな

    未だ桜花賞からの変則二冠は唯一無二の偉業だしめっちゃ上澄みよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:22:57

    >>118

    5歳まで走って欲しかったな!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:24:42

    >>117

    何故かグランプリホースが連対決めてるレースだな...

    あと安定の掲示板カンパニー

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:48:10

    これはヨンパニーじゃやなくてゴパニーだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:50:16

    >>119

    ひとのこころ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:12:51

    >>120

    スイーピー一応マイルでも実績があるから

    連闘で宝塚勝っちゃうなんてやっぱヤベーよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:18:41

    一部の例外で麻痺しつつあるけど、そもそも三歳馬は古馬に太刀打ちできないのが普通だからな
    とはいえその一部の例外たちこそが名馬ってことでもあるんだが

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 04:32:41

    >>123

    安田→宝塚は中2週で連闘にはならんよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 05:34:58

    当時の競馬おじさんがラインクラフトの突然死にショックを受けたのがよくわかる健闘っぷり
    本当に惜しい子だったね…

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 05:39:11

    >>123

    オグリ・イクノ「連闘とはこうだ(マイルCS→ジャパンカップ)」

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:38:30

    >>117

    ダンムーちゃんはさぁ…武と北村でしか走りたくないタイプ?

    武はSS産駒走らせるマンだからわかるけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:08:00

    ハットリくんはこの後香港マイルも勝っちゃうし凄いよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:31:20

    >>127

    このローテで出走するだけでもあたまおかしいのになんで前者はどっちも連対してんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:52:16

    2部でライバルと切磋琢磨し勝利したラインクラフトが先輩の実力に押されて少し怖気てしまうが必死に食らいつくとこが見たい〜!!!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:19:44

    なるほど

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:48:53

    おそらく2部は秋華賞まで描いて終わりなのかな

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:13:30

    >>128

    一説では香港遠征で狂ったらしいよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:19:46

    05の秋G1は天皇賞秋含めて豪華だぞ。

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:21:29

    この頃のGIはメンツが最高ってわけね

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:57:18

    >>134

    そもそもローテが有力お牝馬のしていいものじゃない

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:12:54

    >>128

    >>137

    ローテどころか全てがしていいもじゃないぞ。

    初G1取った北村騎手は当時25歳・所属7年目の若手だし、

    藤沢調教師に至ってはロブロイやらクリスエスの調教を北村騎手に任せたんだぞ。

    ダンムーにはレースよりもむしろ調教で乗った方が多いらしいぞ。

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:40:50

    >>138

    イケメン期待のルーキーだったのか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:24:30

    >>115

    是非ともウマ娘になってほしいメンツ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:58:18

    豪華メンツだな

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:25:52

    >>100

    昔の馬が1頭いるけど名前なんて読むんだこれ…

    面白いな

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:50:45

    いで変換したら「ヰ」が出たぞ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:58:11

    スウィイスー

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:38:29

    >>142

    スウヰトスー(今の表記なら多分スウィートスー)と登録するつもりがミスった奴

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:35:02

    ネトケだとSwee Sueという謎の英語表記が与えられていることをお前に教える

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:06:02

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています