風邪ひきネイチャと看病マーベラス

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:30:51

    見たい
    マベちんは病気の時一人になる寂しさを誰よりも分かってるから自分も学園を休んで一日一緒にいてくれるんだ
    そして普段の騒がしさが嘘みたいに優しく穏やかにそれはそれは甲斐甲斐しく看病してくれるんだ
    最初は遠慮がちだったけどマベちんの包容力と身体が弱ってる心細さでだんだん甘えんぼになるネイチャさんが見たい

    ってこの前熱で寝込みながら考えてた

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:34:40

    あ〜キッツ…みたいな感じで目を覚ましたら
    心配そうに顔を覗き込んでるマーベラスがいて
    静かに「大丈夫?」って聞いてくる子の頭を撫でてあげて「だいじょーぶ」って返すネイチャが見たい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:42:27

    夜中に熱に浮かされて目を覚まして心細くなった時
    手を握りながら
    「アタシはここだよ」「一緒にいるからね 寂しくないよ」
    って言ってくれるんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:48:20

    普段からお互いに元気を貰っているから
    どちらかが弱った時は貰った元気を分けてあげるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:10:39

    マーベラスほっといて自分のトレーナーにベタベタしに行くネイチャ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:22:13

    >>5

    一番ありそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:26:32

    マーベラスにとって目覚めた時にネイチャがいるのは心の拠り所の一つなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:27:10

    >>7

    なおネイチャは…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:29:10

    マーベラス☆

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:30:19

    >>1

    もうちょい自分を大事にしてどうぞ


    それはそれとしてネイチャが治ったらとびっきりの笑顔でマーベラス☆するのはわかるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:32:04

    実際風邪引いて相部屋がお外ってなったら寮長辺りが看病してくれるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:35:59

    うつさない為の予備の部屋見たいなのとかあったりするんやろか
    トレセン学園くらい充実した場所ならそういう所に気を使ってる可能性もあるんかなあ
    そういう所にお見舞いにマーベラスとかが顔出しに来てくれるといいよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:38:39

    風邪引いたウマ娘のところに実質寮長公認の形でお見舞いに行くシナリオなかったっけ
    たしかフジが今から私は忙しいんだけどなーみたいなわざとらしいセリフ言ってた気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:46:44

    >>13

    カレンシナリオか?

    あっちは風邪じゃなかったけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています