マスターデュエルのデッキ名どうしてる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:11:21

    中二病だからなんかそれっぽい名前付けてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:54:08

    まだビギナーで大層な名前つけてもな……ってなってるから「組み方わからん」とか「コピペしたやつ」とかにしてる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:55:24

    エース格のモンスターの名前に「デッキ」とつけてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:56:03

    とりあえずフリー用にはフリーってつけてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:56:07

    単純にテーマの名前つけてるけど何か物足りない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:56:22

    未完成のエルドリッチに未だ遠き黄金郷って付けてるけど個人的にちょっと気に入ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:58:14

    入ってるカテゴリ名の羅列
    幻影RRとか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:59:21

    ジャンドデッキに流星の軌跡ってキザに付けた
    レモンデッキはリンクスだけど王者の拍動

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:00:12

    エル

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:00:32

    エルドリッチだけど「黄金郷の孤独な王」にしてるぞ。エルドのみ採用の純罠ビ構築

    ……だったのは昔の話で今はバンシーとドーハスーラが入り浸ってるので、レシピ名変えた方が良いかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:04:10

    脊髄で名づける

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:06:28

    >>11

    好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:11:27

    >>11

    なにっ!!

    デッキコンセプトがわかりやすいデッキ名で一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:23:42

    デッキ間違えたりするのがいやだから極力シンプルなやつにしてる
    「ジャンド」とか「閃刀機」とか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 05:51:59

    変なギミック入れるとそれを名前に入れてる
    「にらみ合いオルフェゴール」とか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています